fc2ブログ

2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

プリティ・ウーマン

http://tv3.2ch.net/cinema/kako/1035/10356/1035688177.html
2ちゃんねる映画ブログ

1 名前: 微微アン 投稿日: 02/10/27 12:09 ID:dipKFzpq
プリティウーマンは何度見てもいい!
異論・反論もおまちしてます。


2 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/04/01(日) 19:12
この映画のどこがいいの?
わかんねぇよ~!
おせ~て

3 名前: sage 投稿日: 2001/04/01(日) 19:22
>2
入浴シーンかな。

8 名前: ホテルの支配人 投稿日: 2001/04/01(日) 23:32
実はこの映画の裏主役は、ななんとホテルの支配人です
この支配人の憎らしいほどのこジャレタ演出、協力、実に良かったですね
最後のシーン見ましたか!タクシーの運転手にビビアンを送れと言うシーンかっこいいですね
プリティーウーマンこのアメリカ映画を語るにかかせませんね

2ちゃんねる映画ブログ

9 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/04/01(日) 23:49
>>8
それには、激しく同意だ。支配人マンセー!

2 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2000/11/28(火) 14:16
俺、この映画嫌い。つまんないんだもん

4 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2000/11/28(火) 14:24
金持ってない男はゴミ!

2 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/05/29(火) 23:22
あんな娼婦がいるなら、家に呼びたい

7 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/05/30(水) 08:17
もっときれいな女優だったらよかったのに・・

9 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/05/30(水) 11:31
おれ好きだけどね。
いいじゃん、シンデレラみたいで。
でも、ジュリアがまだ一回も客取ったことなくって、
はじめての相手がリチャード・ギアってのがご都合主義かなと思ったけど。

13 名前: 俺もかなり好き 投稿日: 2001/05/30(水) 21:24
>>9
>ジュリアがまだ一回も客取ったことなくって

それはちゃうよ
ギアと出会う前にかなり仕事してたはず
常連も居たというセリフ有り。

17 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/06/02(土) 17:29
>>9
>でも、ジュリアがまだ一回も客取ったことなくって、

13氏も書いているが、シゴトを最初やりだしたときは泣いたとかそーゆー
台詞があったはずだが。

11 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/05/30(水) 18:15
ジュリアのあのデカい口がウッとーしー。
頭が良いんなら自分の身の程を弁えろ。

2ちゃんねる映画ブログ

12 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/05/30(水) 21:13
ジュリア、バストがいいね

16 名前: ボディダブル 投稿日: 2001/06/02(土) 17:15
ベッドシーンのジュリアの身体は別の人のらしい

18 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/06/02(土) 20:02
プロの娼婦なら金だけ貰って去るべきだと思う。
まあ、それだと映画にならないけどね。

20 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/06/02(土) 22:08
ロバーツよりも同居してる女の子萌え~。

21 名前: 名無シネマさん 投稿日: 2001/06/02(土) 22:39
糸ようじを使っているところを見られて恥ずかしがるところは
とても良かった(実際あれは見られると恥ずかしい)
でもよく考えてみると主人公の2人、すげーやなヤツらだよね。

4 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/27 15:32 ID:/e6Grazv
お!
俺もプリティー・ウーマンは大好きだ!

しかーーーし、他人にはあまり言えない……w

5 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/27 15:35 ID:a+PuuUYM
売春婦が主人公の映画ですよね?

8 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/27 19:15 ID:vPJnzsbG
>>5
平たく言えばそう。

プリティウーマンはリチャード・ギアじゃなければ誰がよかったんだろう?
ジュリア・ロバーツははずせない。

9 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/27 19:29 ID:4EYbCvXh
細川俊之ではどうでしょうか。

10 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/27 19:38 ID:jJF6/WF6
>>9
いいかも(w

11 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/27 20:08 ID:vPJnzsbG
え~~!日本人は嫌~。
外国のものを日本でやってうまくいったためしがない。。。
アルジャーノン然り。レッド然り。

51 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/09 13:01 ID:73tNU+Hy
アルパチーノが断ったからリチャードギアになったんじゃなかった?

12 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/27 21:18 ID:pWHzcAWR
ごめん。
あたし、この映画、面白いと思わなかった。
なんかさー、ストーリーに説得力がないと思う。

13 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 01:54 ID:etwlmiJc
>>12
だって、これはお伽話なんだから・・・
でも、基になったであろうオードリー・ヘプバーンの「マイ・フェア・レディ」
と比べると、
設定といい演出といい、良くも悪くも現代的な感じがする作品ですね。

16 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 12:43 ID:SbEKaxrV
「マイ・フェア・レディ」には「マイ・フェア・レディ」の良さがあり。
「プリティウーマン」はまた別物だと思う。
プリティウーマンを観た女ドモは夢を抱くが、
マイ・フェア・レディでは夢は抱かない。

14 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 04:04 ID:koD9Rr47
プリティウーマン大好きで何度も見ますた。リチャード・ギアもジュリア・ロバーつも好き!

15 名前: 元リチャード 投稿日: 02/10/28 06:26 ID:gswtCfwr
映画見てロータスエスプリ買ったんだけど、車と顔のバランスがとれなかったのでブッ壊しました。

2ちゃんねる映画ブログ

55 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/11 21:20 ID:/UlWSUO0
>>15
エスプリのオーナーは、エドワードの相棒だか手下の、
弁護士だかコンサルタントだか(名前とか役柄忘れた)だろ。
エスプリのオーナーになるのに容姿など関係ないってことよ。
壊すくらいなら私めにめぐんで欲しかったゾヨ。

43 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/07 13:47 ID:kKUeRhmu
ロータス・エスプリがカッコイイ。
ほんと、信じられないくらい。
世界で一番カッコイイ車ですTT

17 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 13:08 ID:GjvOC2BE
どんどんキレイになるビビアンが好きです!

でも、ホテルの支配人はもっと好きです!

18 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 13:26 ID:cgEItJMo
ノッティングヒルの恋人とか見た後に改めて見ると、
やっぱり面白いなと思う。

19 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 14:08 ID:fz5igOMn
「ローマの休日」のオードリー・ヘプバーン。
「風と共に去りぬ」のヴィヴィアン・リー。
「プリティウーマン」のジュリアロバーツ。

どれもハマリすぎてていてこわいくらい。
何度みてもあきないとこも共通。

20 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 14:12 ID:YL2kLa7T
でもリアルに考えると・・・
ハリウッドAveのStガールって絶対病気持ちだと思うんだが・・・
アレ程のExecutiveがあそこまで入れ込むのはヤパーリ不思議。
世の女性軍にウケたのは、社会的地位が彼女よりマシという優越感故か?

21 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 14:25 ID:fz5igOMn
>>20
私は女性だけど…。
そこまで深く考えずに見てる人が大多数だと思われ。。。
というか、冷徹に仕事の鬼だったエクゼクティブが、下層だと思われていた
娼婦によって優しさなどを取り戻す、というかんじかなぁ。
人それぞれの見方があるだろうけど、私はこんなかんじでみてました。

>社会的地位が彼女よりマシという優越感故か?
申し訳ないけど この部分がどうしてもよくわからない・・・
映画に対してこういう見方する人っているの・・・?

22 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 15:18 ID:YL2kLa7T
まあ考え過ぎと言われればそれまでだが(藁
>娼婦によって優しさなどを取り戻す
これは確かにある。自分もおミズ達に教わったことは多い。

ただアレは、俗にシンデレラストーリーと言われてるし、
誰もがヴィヴィアンのようになりたいと思ってるなら、
娼婦は最下等の職業サンプルとしてピターリだと思われ。
それに主人公に自分を当て嵌めるのは極普通だと思うけど。

23 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 15:36 ID:DR4j0ZKa
「プリティ・ガイ」ってこの主人公を男にすると単なるヒモの話になるな(w
絶対女性じゃなきゃ成立しない話。やっぱ(美人の)女は得だという話にしかとれない。

24 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/28 15:57 ID:YL2kLa7T
つーか、エグゼクティブの生活を庶民に知らしめたことがウケたんだと思う。
特にブランドヲタの日本女にはヨダレ物なんだろう。
でもよく考えてみれば、ホテル内をウロ付いて迷惑なだけだった娼婦が、
エグゼクティブの同伴と判ってブランド物を着ただけで認めてしまうのは、
ビバリーなんたらホテルのMGRとしては問題じゃないの?

25 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/29 09:38 ID:OcgaOYdF
>>24
「見かけに惑わされるな」というほどに「見かけ」は重要だよ。
ブランド着てても身のこなしで本当のレディかどうかは
わかると思うけど、まぁ映画だし…
だからヴィヴィアンもマナーを支配人に教えてもらったってことかしら?


よく見てると娼婦のときの歩き方は見るからにダラシナイかんじだけど
だんだん背筋も伸びて堂々としてくるでしょう?
ブランドパワーだったとしても、自分に自信があると自然と
そうなってくるのではないかと思ったよ。

ブランドを着てるだけで認めたというより、支配人も
ヴィヴィアンの素直さや憎めなさに負けて、かつ素質を見抜いた、
という見方はできないかな?

まぁネタ的に娼婦から上流階級へってのは反則技的シンデレラストーリーだけど、
中途半端にウェイトレスとかいう設定よりは面白かったよね。

26 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/29 12:33 ID:6lwhBoBh
みんな娼婦をかなり蔑んでる見方しかできないみたいだけど、
娼婦の何が悪いんだ?
彼女達は彼女達で専門職だろ。

27 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/29 13:46 ID:5pdjKVq5
>>26
この映画ではその専門職が「愛してるの」とプロにあるまじき発言をするから
思うのは勝手だがあんなキレかたしちゃいかん

28 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/29 13:57 ID:vOBi6Tuz
ヴィヴィアン自体が、最初は蔑んでいなかった売春に、
徐々に見切りを付けて、売春どころか愛人ですや拒絶するようになり、
ルームメイトまでその影響を与えるんだから、
「売春=体を売る職業・地位=決して誉められる職業・地位でない」という
コンセンサスがなければ、この映画が成り立たないよ。

29 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/29 13:57 ID:Uk1oBLZ+
この映画見る前から「きっとどーでもーいー映画だろ」と思ってたら
意外にもモノスゴイむかついた。
最後に「金持ちよりやっぱり娼婦の方が自由でいーわ」と
別れてたらちょっとは面白かったのに。

31 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/29 15:38 ID:xTbUuc49
ジュリア・ロバーツが高級ブランドの服着ているより、
娼婦の格好してたほうが面白くてかわいかったな。
黒いブーツもピンで留めたりして長い足に似合ってた。
でもあの茶色に水玉のワンピースとか皇室御用達みたいな帽子とか、
金かけてもちっともセンスよくないと思うのはわたしだけでしょうか?
なので、決してブランドヲタな女がヨダレたらしてヒットした作品ではないと思うよ。

32 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/29 17:05 ID:WFeY736a
まあ昔の作品だからファッションも古く見えるのかも。
しかし・・ヒロインに美人でちょっと素直、以外の個性がないのが
つまらなかった。男も金持ちなだけだし(悪事を改心する並の心はあったが)。
お互い同じ条件の違う相手でもよかったんだろーな、と。
結局、男は金と地位・女は見た目と素直(おバカ)さ、がある相手と恋愛
したら万々歳!
と言われているようだ。バブル時代の理想の恋愛、て感じもする。

81 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/17 21:34 ID:7/0FDLkm
嫌いなら書き込むな!と言われるかもしれんが
ロックバンドのヴァンヘイレンがプリティウーマンをカヴァーしてたので
映画も興味を持ってしまい見てしまった
なんだこれ?お金持ちと娼婦が真実の愛にたどりつく?勝手にやっとれ!って感じ
男のおれから見てもヒロインの扱いがひどいと思った
ソープ嬢→金づるハケーン→享楽消費マンセー→愛人昇格ハピーエンド
こんなん見て楽しめるかぁ? シンデレラストーリって乞食根性のことなのか?
おれは男だからシンデレラボーイストーリを人生に望んでいる 内容は内緒だけどさ
これがいい話だと思ってる女ってだいじょうぶ?

33 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/30 12:38 ID:hOXzMLHT
誰か純粋に感動したやつはいねえのかよ。

34 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/30 12:58 ID:m6LgV7kc
面白かったのはジュリア・ロバーツがデンタルフロスで歯の掃除をしているのを
見られるのを嫌がるシーン。あれ、本当に恥ずかしいんだわ。
まあ、よく考えてみれば主人公が嫌味だし見て楽しい気分になる映画ではないよね。
(急に改心してそれまで自分がしてきた事が無かったみたいに仕事のパートナーを
ぶん殴るところなんて、酷いなと思ったよ)

37 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/10/31 16:48 ID:DBpGk2YX
ウェイトレスだったらもう少しリアルな映画になったとは思う。

38 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/01 01:10 ID:toS6wm1J
この映画で一番印象に残ってるのって二人が部屋でエッチした後に
ジュリアロバーツが不遇の過去を語るシーンで流れてたBGMのピアノ曲。
あのシーンのあの曲が光ってたことで印象に残ってる部分強いくらい
なのですが未だ曲名分からず。何か知ってる人いたら教えてくださいマジで。

ジェームズ・ニュートン・ハワードで検索しても辿りつけずに終わってしまい
ました。

40 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/02 00:01 ID:pyy7Cm4c
取ったはずのネクタイが!!

41 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/06 12:23 ID:EqIROkPC
>>40
そのシーン、ビデオではあるのにDVDではないらしいよ。

44 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/07 22:52 ID:BfXXfip+
この映画大好き。
我ながらアホくさいと思いながらも最後にリチャードギアが
車で花束もって迎えにきて、ぷりてぃうーまんうぉーきん
だうんざすとりーとの曲がかかるところでなんだか涙でてくる。

2ちゃんねる映画ブログ

45 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/07 23:00 ID:JA2a3/Qi
44タン、かわイイ!

これって、たいして映画観ないブスでアホなヤシが
大好きっ♥な映画に上げるイメ~ジあったけど、
44タン読んだら、そんな風に考えてた自分がahoだと気づいた。

48 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/08 11:41 ID:vAZdM0R2
>>44
禿同!
最後「ヴィヴィアーン」っていくとこね。
塔の上のお姫様(ラプンツェル?)を迎えにいく白馬ならぬリムジンに乗った
騎士っていうオチがいいね。高所恐怖症なのにさ。

あと一緒に見るオペラが「椿姫」ってとこがベタといえばベタだけど
演出としてはいいと思ったよ。あれは娼婦と貴族の悲恋物語だもんね。

単純だからこそ何度見ても飽きないのかなて思う。
でも、ストーリーは単純だけど小道具はきいてるよね。
「現代版マイフェアレディ」だけあって、競馬場のシーンががポロの
シーンになってたり、おぼっちゃんに好意を寄せられるっていうのは
同じだけど、現代風にアレンジされてて面白かったよ。

49 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/08 12:29 ID:EthsNjoH
私も何十回も観てるのに最後のシーンでホロっとしてしまう。
よかった。私だけじゃなくて。

プリティ・ブライドは観たけど、ちょっと期待外れだったな。
プリティプリンセスはまだ観てない。

50 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/09 12:47 ID:6lVH9YLz
昨日、プリティウーマンのサントラとDVDを買いました!
ビデオは買って持ってたんだけど、DVDはやっぱりいい!!
すっかり満喫しました。
吹き替えと字幕の差が面白い。

52 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/10 21:34 ID:9ALeVbtG
今まで映画は絶対に字幕って思ってたけど、
プリティウーマンは吹き替えのほうがいい!
字幕は直訳って感じで、言ってるセリフの意味が伝わってないし、
そこをちゃんと訳さないとってところが抜けてる。

58 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/12 00:05 ID:Olcm3Mqs
ジュリアなら買う?>男性
ギアなら売る?>女性

59 名前: otoko 投稿日: 02/11/12 12:07 ID:rJwXLkbj
>>58
映画には感動したが、それは微妙。
あまり日本人好みでない気もするがどんなもんだろ
>Msジュリア

61 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/12 22:37 ID:nB8N3Jr1
"Do you remember me?"
"You work on commition, right? Big mistake. huge."

わざわざコレを言いくとは... いい性格じゃ。

62 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/13 12:25 ID:3+OsZoxz
>>61
私の周りではあのシーン大人気です。
私もあのシーン大好き!

63 名前: Nyman 投稿日: 02/11/13 14:01 ID:U/uNXNlq
ギアのしている仕事,これ米国ではエリートなの?私には総会屋や、企業乗っ取りの
ヤー様の仕事,はたまた地上げ屋の企業版にしか見えないんだけど。

65 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/13 14:18 ID:s6FAB/Zw
>>63
ギアのしている仕事は、80年代後半から90年代にアメリカで流行ったM&A。
映画で表現されていたように「良い仕事」とは思われていなかったかもしれないが、
弱肉強食意識の強いアメリカでは、「強者の職業」として、かなり認知されてたはず。
エリートとかどうかは別で、エリートもいれば叩き上げもいる。
本当のエリートなら、もう少しスマートなやり方をするというイメージってところかな。
日本の企業買収よりも、もう少しドライに捉えられていた。
例えとして良いか分からないが、日本の証券会社に対する「株屋」的イメージに近いと思う。
証券業をエリートと思うか思わないかは微妙でしょ。

68 名前: Nyman 投稿日: 02/11/14 01:26 ID:gKkAgdF2
>>65
エリートという表現がいけませんでしたね。それなりのホテルにおけるVIP待遇処遇に値する
人物かというほうがいいですね。米国は存じませんが,あちらは所得はおろか,職業にも
貴賎が明確にあるとか。でないとマフィアもVIPになっちゃう。ホテルはこの辺で差別はしてるんでしょ?
また映画で見ていると、ギアの遠まわしの駆け引きは手法を変えたゆすりか恐喝に見えます。
紳士面してますが。でも米人にしては遠まわしかな。日本的な刷毛で顔をなでたような風にも.

69 名前: 名無シネマ@上映中 投稿日: 02/11/14 12:35 ID:40PsskHm
あの程度なら何の問題もないと思うけどな。
日本でもアメリカでも
商売なんて捕まりさえしなきゃなんでも有りみたいなとこあるから。
どうやったらあれがゆすりや恐喝に見えるのかわからん。

53 :名無シネマ@上映中:03/07/16 20:51 ID:23X6rp8Z
私はギアのカードでプリテイ・ウーマンに変身するビビアンよりも、たくましく
娼婦として生きてるビビアンの方がすき。ジュリアも生き生きと演じてたし。
ガムをぺっと吐き出すとこなんて最高。

56 :名無シネマ@上映中:03/07/17 11:39 ID:YWyM3t8j
花束でお迎えの後、一緒に住んだかもしれないけど
ヴィヴィアンは学校へ行って勉強するだろう。
彼もいろいろな勉強をさせると思う。
すぐには結婚をしないだろうね。
成長した彼女は、仕事や別の恋に生きるかもしれないし
偏見の多い階級社会でドロップアウトして娼婦に戻るかもしれない。

結構、彼はすぐにリタイアして二人で南のビーチリゾートで
いつまでもいちゃいちゃして終わるのかもね。

57 :名無シネマ@上映中:03/07/17 11:46 ID:Iu/Lu0jH
それ、現実的で、ホッとするな。

111 :名無シネマ@上映中:03/11/29 14:03 ID:w3I0Gl8d
最初プリティウーマンのラストはバッドエンドだった。
しかしギアが治させて今のラストになったらしい。
まあ、ファンタジーに仕上げたわけだ。

112 :名無シネマ@上映中:03/12/02 14:02 ID:/37M8Wgj
>しかしギアが治させて今のラストになったらしい
監督かよギア(w

この映画好きだし、見た後で優しい気持ちになれるけど・・・
感動して観てる所を誰かに見られたらちょっと恥かしい鴨。


関連記事

  1. 2009/09/07(月) 01:51:21|
  2. は行映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぐるりのこと。 | ホーム | ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!>>

コメント

1 ■影響力 ほか

この音楽が いいですよね。
どういう見方 作用が起きるか 見る年齢にもよる
  1. URL |
  2. 2010/07/20(火) 12:27:24 |
  3. 村石太マン #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/875-6b72ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (283)
か行映画 (266)
さ行映画 (286)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 香港映画 韓国映画 ニコラス・ケイジ 高良健吾 竹中直人 谷村美月 ジョニー・デップ 麻生久美子 妻夫木聡 西田敏行 ミュージカル サミュエル・L・ジャクソン 加瀬亮 ブルース・ウィリス リーアム・ニーソン 阿部寛 松山ケンイチ ジャッキー・チェン 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ハリソン・フォード スペイン映画 マット・デイモン ドキュメンタリー 浅野忠信 ARATA 山田孝之 三浦友和 役所広司 岡田将生 中村獅童 小出恵介 ブラッド・ピット 戸田恵梨香 ユアン・マクレガー レイフ・ファインズ 宮藤官九郎 小池栄子 瑛太 藤原竜也 小栗旬 蒼井優 満島ひかり 玉山鉄二 宮崎あおい スティーヴン・セガール スカーレット・ヨハンソン 長澤まさみ 吉高由里子 アーノルド・シュワルツェネッガー 堤真一 ジョン・トラヴォルタ 成宮寛貴 谷原章介 大沢たかお 樹木希林 犬映画 ジェイソン・ステイサム ゲイリー・オールドマン ロバート・ダウニーJr. ユースケ・サンタマリア 特撮 ジョージ・ルーカス キャメロン・ディアス 鈴木京香 田中麗奈 西島秀俊 中国映画 カナダ映画 佐々木蔵之介 伊勢谷友介 モーガン・フリーマン 渡辺謙 薬師丸ひろ子 トム・クルーズ トム・ハンクス エマ・ワトソン 窪塚洋介 椎名桔平 広末涼子 ガイ・ピアース アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 綾瀬はるか 宮崎駿 田辺誠一 香里奈 堺雅人 柳葉敏郎 園子温 アンソニー・ホプキンス ジョージ・クルーニー 北乃きい 深田恭子 ヒュー・ジャックマン 市原隼人 香取慎吾 井上真央 仲里依紗 オーストラリア映画 シガーニー・ウィーバー 玉木宏 中井貴一 サンドラ・ブロック ラッセル・クロウ 石原さとみ 伊藤英明 阿部サダヲ ダコタ・ファニング ハル・ベリー ジョディ・フォスター 草なぎ剛 竹内結子 クリント・イーストウッド アン・ハサウェイ 仲間由紀恵 ミラ・ジョヴォヴィッチ ユマ・サーマン 成海璃子 佐藤隆太 ミッキー・ローク 上野樹里 仲村トオル ウィル・スミス 松田龍平 水川あさみ イライジャ・ウッド クリスチャン・ベール シルヴェスター・スタローン 大泉洋 豊川悦司 トミー・リー・ジョーンズ 木村佳乃 木村多江 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ 林遣都 ベン・アフレック ケイト・ベッキンセイル 深津絵里 ケヴィン・スペイシー 堀北真希 大竹しのぶ 柴咲コウ リチャード・ギア キアヌ・リーブス ジュード・ロウ 吉瀬美智子 白石美帆 ナタリー・ポートマン 永山絢斗 スティーヴ・ブシェーミ 岡田准一 黒木メイサ 栗山千明 コリン・ファレル ヴィン・ディーゼル ブラッドリー・クーパー メリル・ストリープ ティム・バートン 松田翔太 オーランド・ブルーム 江口洋介 哀川翔 ジュリア・ロバーツ 小雪 ダスティン・ホフマン 小西真奈美 松本人志 マイケル・J・フォックス 森山未來 ニコール・キッドマン デンゼル・ワシントン 松雪泰子 唐沢寿明 及川光博 佐藤健 ロバート・ゼメキス マイケル・ベイ 中村蒼 北野武 リュック・べッソン ペネロペ・クルス 西部劇 佐藤江梨子 北川景子 竹野内豊 クエンティン・タランティーノ アレック・ボールドウィン ザ・ロック マイコ 香椎由宇 寺島しのぶ ベルギー映画 宮迫博之 ケヴィン・ベーコン ベニチオ・デル・トロ イタリア映画 グウィネス・パルトロウ ショーン・ペン 中谷美紀 デニス・クエイド 菊地凛子 ヒース・レジャー 松たか子 ジャン・クロード・ヴァン・ダム 織田裕二 生田斗真 多部未華子 アビゲイル・ブレスリン キャシー・ベイツ ジェームズ・キャメロン 小林聡美 オーストリア映画 桐谷健太 ビル・マーレイ 向井理 ウィノナ・ライダー 篠原涼子 ロバート・パティンソン ジャック・ブラック サラ・ジェシカ・パーカー チャーリー・シーン ポール・バーホーベン 市川由衣 マイケル・ダグラス 三浦春馬 ジェフ・ブリッジズ 猫映画 イーサン・ホーク シャーリーズ・セロン 溝端淳平 ケヴィン・コスナー ジム・キャリー 永作博美 ダニエル・クレイグ ジェット・リー 芦田愛菜 ダニエル・ラドクリフ クライヴ・オーウェン 真田広之 オーウェン・ウィルソン ベン・スティラー ピアース・ブロスナン ジェラード・バトラー イ・ビョンホン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジョン・マルコヴィッチ 小泉今日子 スーザン・サランドン 新垣結衣 エディ・マーフィ 吉川晃司 ケイト・ウィンスレット 岡村隆史 上戸彩 原田知世 二宮和也 ガイ・リッチー リブ・タイラー 中居正広 ヒュー・グラント 山田洋次 榮倉奈々 シャイア・ラブーフ 木村拓哉 小池徹平 アンドリュー・ガーフィールド エドワード・ノートン 福田沙紀 星野真里 中村雅俊 ダニエル・デイ・ルイス 稲垣吾郎 クリステン・スチュワート クリス・パイン ジェシカ・アルバ 水谷豊 ナオミ・ワッツ 笑福亭鶴瓶 ジャック・ニコルソン マーク・ウォールバーグ チェコ映画 桜庭ななみ キーファー・サザーランド リバー・フェニックス ティム・ロビンス オダギリジョー ロビン・ウィリアムズ 三谷幸喜 M・ナイト・シャマラン アントニオ・バンデラス メキシコ映画 平野綾 内田有紀 夏帆  ジェームズ・マカヴォイ エミリオ・エステベス 松田優作 マシュー・マコノヒー 水嶋ヒロ ソン・ガンホ オリヴァー・ストーン エイドリアン・ブロディ 井ノ原快彦 高倉健 シャロン・ストーン ミシェル・ファイファー ポーランド映画 ジェラルド・バトラー 庵野秀明 三浦翔平 キーラ・ナイトレイ ジェイミー・フォックス メグ・ライアン 速水もこみち ペ・ドゥナ キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート ウィリアム・ハート デミ・ムーア 寺尾聰 長谷川京子 福山雅治 東山紀之 アンディ・ガルシア ジョシュ・ハートネット 相武紗季 アル・パチーノ 前田敦子 ドリュー・バリモア スティーブン・キング ブレンダン・フレイザー オードリー・ヘプバーン ジャン・レノ ジョン・キューザック 押井守 ショーン・コネリー 反町隆史 ホアキン・フェニックス メル・ギブソン 武井咲 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ マーティン・スコセッシ ウーピー・ゴールドバーグ ハーレイ・ジョエル・オスメント 吉永小百合 マコーレー・カルキン アダム・サンドラー 渥美清 井筒和幸 大島優子 つるの剛士 ジェニファー・アニストン 武田鉄矢 藤木直人 米倉涼子 中島哲也 リンジー・ローハン ノルウェー映画 松嶋菜々子 奥菜恵 ピーター・ウェラー スウェーデン映画 タイ映画 マイク・マイヤーズ 松下奈緒 大倉忠義 ウェズリー・スナイプス チョン・ウソン 加藤あい リーズ・ウィザースプーン アシュトン・カッチャー オランダ映画 吉岡秀隆 ポール・ニューマン 木梨憲武 上地雄輔 トビー・マグワイア マドンナ 沢尻エリカ チャック・ノリス 安藤政信 金城武 チャン・ツィイー 櫻井翔 ルクセンブルク映画 陣内孝則 中山美穂 チョン・ジヒョン 市川海老蔵 マット・ディロン 菅野美穂 クリス・タッカー スティーヴ・マーティン ウォンビン 佐々木希 カート・ラッセル コロンビア映画 アルゼンチン映画 アシュレイ・ジャッド ハンガリー映画 台湾映画 イスラエル映画 山下智久 シェール 照英 赤西仁 ブルース・リー 亀梨和也 ソン・スンホン 新海誠 長瀬智也 山下敦弘 スイス映画 マイケル・ムーア 伊東美咲 錦戸亮 松平健 本木雅弘 フィンランド映画 シガニー・ウィーバー イラン映画 丸山隆平 スイス映画 キーラ・ナイトレイ ドルフ・ラングレン インド映画 松坂桃李 高橋克典 松岡昌宏 大野智 村上信五 スロベニア映画 ポール・ウォーカー デンマーク映画 ロバート・レッドフォード ブラジル映画 ホイットニー・ヒューストン スロバキア映画 キルスティン・ダンスト 森且行 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR