FC2ブログ

2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

『希望の国』の園子温監督「原発問題を描かない日本の映画界はすごくおかしいと思う」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1350452235/

1 ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★:2012/10/17(水) 14:37:15.28 ID:???0
『希望の国』の園子温監督「原発問題を描かない日本の映画界がおかしい」

ひるまない男だ。『冷たい熱帯魚』(11)の鬼才・園子温監督が、3.11をモチーフに入れた『ヒミズ』(12)に続き、
今度は真っ向から原発問題を斬った映画『希望の国』(10月20日公開)を撮り上げた。
原子力発電所のある町で酪農を営む家族が、大地震での原発事故を経た後、どう生きていくかを模索していく。
園監督が被災者に取材を重ね、現地での悲痛な叫びを吸い上げた渾身の一作だ。
園監督にインタビューし、本作を撮った決意と覚悟について話を聞いた。

震災後の原発問題をダイレクトに扱うことは、かなり勇気のいる行為だと思うが、園監督の背中を押したものは何だったのか?
「『ヒミズ』の時も色々言われました。せっかく『冷たい熱帯魚』などがヒットしてきたのに、なぜあえて人を減らすようなことをするのか?と。
ドキュメンタリーではなく、3.11の原発を描くドラマはまだなかったので、世間体もあったし、自分的にも苦悩はありました。
でも、それはすぐに頭を切り換えました。やっぱり、今だからこそ撮るべき映画だと思ったから」。

「この問題が他と違うところは、現在進行形だという点です。だから、脚本を想像力で書いてはいけなかった」という園監督。
脚本作りのため、園監督が被災者から話を聞き始めたのは震災の傷跡が生々しい2011年8月だった。
「最初は朝から晩までやっていた報道も次第に冷めてきていました。
これを風化させてはいけないという思いもあったし、他のアートや文学は3.11について、どんどん発信が始まっていた。
でも、日本の劇映画から発信するものは特になかったので、自分がやらなきゃいけないと思いました」。

>>2以降へ続く)

『希望の国』の園子温監督
5_20121018005729.jpg

2012年10月17日 MovieWalker
http://news.walkerplus.com/2012/1017/14/

園子温監督最新作『希望の国』 オフィシャルサイト
http://www.kibounokuni.jp/

2 ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★:2012/10/17(水) 14:37:28.43 ID:???0
>>1の続き)

『希望の国』が完成した今、心に迷いはないのか?と聞くと、
「映画を作ると決めた際に、一つの覚悟をしたわけだから、今は何も迷っていないです。
でも、僕に迷いがあるどころか、皆さんに迷いがあるのがおかしい」と、語調を強める。
「よく取材で、『なぜ、今、福島を映画化するんですか?』と聞かれるけど、逆に僕は『なぜ、みんなそれをしないのか?』と聞きたい。
あんなに大きなことが起きても、それを映画の題材にしない日本の映画界はすごくおかしいと思う」。

「無関心が一番いけない」と語る園監督は、今後も原発問題を扱った映画を作っていくべきだと考えている。
「こんなに臆病なの、日本人だけですから。たとえば、アメリカだったら『ハート・ロッカー』(イラク駐留の米軍爆発物処理班の苦悩を描く
反戦映画)とか、今、進行中の戦争に対する批判を込めた映画をメジャースタジオで作り、
なおかつアカデミー作品賞になったでしょう? だから、日本も大手が作るべきなんです。
今回、ヴェネチア国際映画祭で発表された、ポール・トーマス・アンダーソン監督の『ザ・マスター』は、
今、アメリカで流行っている新興宗教の教祖を描いた作品だし。海外ではそういう映画を普通に撮りあげています」。

園監督は、『希望の国』を2012年中に撮り、公開まで漕ぎ付けることにこだわった。
「たとえば、特攻隊の映画を、戦争が終わって一年後に映画化したらタブーになるけど、
傷ついた人が死んじゃっていなくなった今なら、感動のモチーフにできる。
でも、そうなってから作ることに何の意義があるのか?って思う。本作は2012年中に公開してこその映画。
事故のことを風化させてはいけないんです。“鉄は熱いうちに打て”ですから」。

3 : ◆GinGaOoo.. @銀河φ ★:2012/10/17(水) 14:37:34.51 ID:???0
>>2の続き)

『希望の国』の後は、國村隼、堤真一、二階堂ふみ、友近、長谷川博己、星野源らを迎えた
バイオレンスアクションコメディ『地獄でなぜ悪い』(2013年3月公開)が待機中だ。
本作については「超エンタメ映画で面白くて、笑って終わるポップコーン映画」だと話す。
「僕は今後も、ちょっとだけ問題作、みたいなものは一切撮らずに、全く問題も何もないエンタメ映画を作る一方で、
『希望の国』みたいな問題作を撮っていくようにしようかと思っています。両極端ですよね」。確かに、その振り幅はすごい。

これまでに何度も“問題作”というレッテルを貼られた容赦ない作品を放ってきた園監督。
『希望の国』は作風こそは静かだが、その衝撃度と思いの強さは群を抜いている。
しっかりと園監督の思いを受け止めてほしい。【取材・文/山崎伸子】

10 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:43:30.33 ID:1XGcNlvb0
だな
一番客が呼べるものをやらないのがおかしい

いいか悪いかは別問題だけどな

19 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:48:28.59 ID:Ea1o2Mdp0
こういうの自分で言っちゃうところが、この人の地頭の程度を晒してます。


11 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:43:59.44 ID:Wq2OPxqu0
映画で嫁の裸をもっと出してくれ

34 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:53:21.10 ID:hP+q7gCj0
この人の映画は女優を脱がせておけばいいんだろって撮ってるイメージ

52名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:59:46.27 ID:+D/4RYocO
原作と全く関係ない震災いれて原発レイプしたあげぐ駄作にしたオマエが言うな。

62名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:03:45.47 ID:qAgaO7090
>>52
あれ原作者が「今ヒミズを作り直したらこうするしかない」って絶賛してたじゃん
もちろん原作者がどうだろうと個人の感想は自由で良いけどさ

73 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:10:33.84 ID:Ea1o2Mdp0
>>62
そんでもって、その原作者のヤンマガの連載が大惨事になってる件w

54 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:59:57.72 ID:sfr2rTI10
映画界がどうとか他人様のやってる仕事がどうとか言う前に
自分の仕事やったらいいんだよおしゃべり

8名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:42:58.54 ID:17IHQ8Fa0
すぐ映画にしちゃうアメリカだって
9.11を題材にした「ワールドトレードセンター」も「ユナイテッド93」も映画化まで5年かかってる
ホットなうちに作っちゃおうっていうほうが違和感ある

16 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:47:58.33 ID:nV9jqkD70
>>8

3年だな
http://www.allcinema.net/prog/news_details.php?NsNum=58

15名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:46:14.05 ID:o+RwRYSp0
原発問題をお涙頂戴の感傷的な視点でしか描けない
こういう監督しかいないから邦画界はダメ。

151 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 16:05:10.21 ID:bVepqHLT0
作ったとすれば>>15みたいになって原発問題を金儲けに利用するなと言う話になるし
ドキュメンタリーを撮れば金儲けに利用するなと言う話になるしで
配給、劇場、クルーが利益度外視で全額寄付まで言わないと叩かれるだけ
そんなことをする奴は残念ながらいない

35 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:53:26.36 ID:Qqileif9P
国の介入で描けないというのならともかくとして
描く描かないはクリエイターの自由だろ。

45 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:55:55.26 ID:AYT2BeXl0
つまんない映画の話題作りに
震災の風景を絡めるより
触れない方が潔い事もあるな

38 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:53:38.88 ID:4TsXDM3c0
>それを映画の題材にしない日本の映画界はすごくおかしいと思う

ヒント:出資者

36 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:53:32.08 ID:nW/X7qn90
原発問題扱うとなると資金が集まらんよ、この映画だって外資だのみだし
監督というより出資する企業の問題だろ

39 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:53:41.04 ID:P77/SvRk0
映画なら何十年後かの下の世代にまかせろ
まだまだ原発事故は現在進行形なんだよ
何が起こってるのか起きるのかわからん状態で
作っても意味なし。

255名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 22:09:44.02 ID:7DPV0M1J0
園子温←コイツの映画で評価できるところがあれば挙げてみてくれ

272名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 22:51:55.42 ID:es6VHyXO0
>>255

「冷たい熱帯魚」が面白かったよ。
気弱な主人公が恐ろしい殺人鬼の共犯者になってしまい、
最後は主人公自身も殺人者になってしまう。
「自殺サークル」も面白い。54人の女子高生が仲良く手をつないで
電車に集団自殺する冒頭も凄い。
当時流行ったエヴァのような哲学っぽい話。

258 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 22:17:44.46 ID:qp6xGJ9W0
事故後一発目の原発系映画を園子温が手をつけた事自体が日本の映画界の問題だ
もっと他にマシな監督がたくさんいるはずだろ

それこそ潰されにくい「世界のTAKESHI」とかがやってくれたら良かった

48名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:57:36.99 ID:Zshyqmr0O
はあーダメダメ辛気臭い。伊丹十三が生きてたら福一の出来事を緻密に取材して、笑いも取り入れたエンターテイメントに
してくれたろうね。

50 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 14:58:41.02 ID:1XGcNlvb0
>>48
で、映画公開前に殺されてるな

207名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 19:09:47.21 ID:o1yX2VtS0
黒澤明監督の短編で原発が爆発して日本終わるやつあったなあ
「電力会社は安全安全と言ってみんなを騙してた」とかセリフあったけど
十数年後現実に言われるようになったな

209 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 19:17:26.16 ID:LiPLR3vz0
>>207
黒澤の原発批判が妥当だったのは置いておいて、
「夢」は変な映画なんであんまりお勧めできない。
でも、「放射性物質に色をつけて逃げやすくする」という発想は面白かったな、
結局劇中では逃げられなかったけど。

58 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:02:20.21 ID:HCMyytPhO
この時期に「原発反対」「政府はクソ」なんて映画を撮っても何の新鮮味もない。
世論が原発反対って雰囲気になってるし、予想通りの内容でも褒めてもらえる。
むしろこの流れの中で「いや、原発はやはり必要だ!」と思わせる映画を撮る方が斬新だし勇気がいる。

84名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:18:59.97 ID:HCMyytPhO
とあるメジャー映画のプロデューサーの話
「アート系映画を撮る監督からは娯楽大作なんてゴミだと笑われます。あんなものは誰でも作れると。
でも彼らの映画ってお客さんが入らないですよね。お金を出して見に来てもらえない映画を撮っても仕方がない。
興行収入は1億未満で、数名の選考員に認められて賞を取るのと、500万人以上の方にお金を出して見に来ていただき、60億もの興行収入を記録すること、どちらが難しいか僕には分かりませんね」

95名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:26:14.66 ID:qxXN+wBI0
>>84
娯楽大作がそんなに簡単に作れるなら、日本映画こんなにつまらなくならないだろ。
映画がヒットするかどうかは「映画の善し悪し」で決まるもんじゃない。
ひとつの要素に過ぎないだろ。
宮崎駿の「カリオストロの城」ヒットしたのかよ?

120 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:41:04.64 ID:7ZUcQfwM0
>>84
基本的にはアート系より娯楽大作の方が優れてるとは思うけど、
海猿が70億円とか聞くと、なんかやるせないよね。

アート系の監督だって、本当に才能あるなら10億円くらいのヒットは狙えるはず。
純文学の作家だって、本当にすごければ必ずベストセラー出せるように。
それができないのはやっぱり才能が無いからだと思う。

86 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:20:26.55 ID:xPpzRiKq0
その映画にちゃんと東電&政府への批判が描かれているならいいが
原発事故を背景にした被災地の人々の苦しみ、ってだけじゃ片手落ちだと思う
要は、園しょんに大企業と国にケンカを売る度胸があるかどうかだ

108名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:35:47.29 ID:nv7Sz6OjO
日本はアンタッチャブルにしちゃってる事柄が多過ぎるんだよ。
別に映画監督にその打開を求めてはいないけどね。
さもドキュメンタリーみたいな捏造映画撮る基地害とかウザいからさ。

139 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:54:39.60 ID:+p/Fo2us0
>>108
映画だけじゃないが、基本的に日本社会はタブーが多い
WWⅡの南方戦線、ウェワクとかで飢えた日本兵が集団の和を乱す僚兵を
戦地で殺して食っていた事実を奥崎を利用して暴露させた「ゆきゆきて神軍」とか
助監督殺されてるしな

297 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 23:41:16.43 ID:1Npjlqwy0
>>108
だな、
原発に関しては福島は現在進行形なんだし
映画なんて悠長なこと言っていないで
TVで日々、報道すべきなんだが

190 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 17:37:26.41 ID:x/ecy3550
イラク3邦人バッシング事件の映画も上映中止に追い込まれたんだよな
日本人は映画にかんしては行動力や自由が無い

91名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:24:52.09 ID:qWLB79h90
作るのは勝手だけど、映画じゃなくても別にいい
わざわざ1800円払わなくても、テレビをつけたらドキュメンタリーでやってるし

それよりも、エンターテイメントとして面白い映画を作ることもなく
題材選びで満足してる日本の映画界のほうがおかしい

97 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:27:14.50 ID:/pD6ztHU0
>>91
全く同感

別に何らかの主張を映画の中でやってもいいよ
でも最低限、エンターテイメントにはしてくれ
映画は娯楽なんだから

191 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 17:38:22.95 ID:VYPa6HOu0
金払って暗い気持になりたくない・・・(´・ω・`)

147 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 15:59:38.33 ID:VCMe395yO
事故前に原発、東電の闇に迫るっていうのなら見たいけど、この映画は今さらの内容になるよね

189名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 17:36:26.09 ID:uxjfUJk20
賞レース狙い過ぎて引くわ

193 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 17:44:43.13 ID:qxXN+wBI0
>>189
この映画で賞取れる日本なら安心だろ。

156 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 16:09:21.29 ID:2fRaUEXO0
いいから早く嫁のおっぱい見せろよ

158 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 16:10:17.16 ID:EDJvp2KK0
エログロしか取り柄ないんだから
今回の尼崎の事件か北九州監禁殺害事件の映画化よろしく

222 :名無しさん@恐縮です:2012/10/17(水) 19:30:20.27 ID:x2qDHlRA0
まぁ面白ければなんでもいいよ
関連記事

  1. 2012/10/18(木) 06:56:36|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<映画監督の若松孝二さん死亡/76歳 タクシーにはねられ重傷を負い搬送先の病院で死亡 | ホーム | 「トイ・ストーリー」のキャラクターを使って描いたパロディ・ポスターが海外で話題に>>

コメント

金子修介が震災ネタの映画撮ってたけどね
なぜ、みんなそれをしないのか?とか言ってるけど
  1. URL |
  2. 2012/10/18(木) 14:06:16 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

福島の周辺って今は有象無象のドキュメンタリーの監督が蠢いていると聞いたが
数年もすれば雨後の筍のごとく出てきそう
  1. URL |
  2. 2012/10/18(木) 19:56:45 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

>>62
マジでか・・・。
  1. URL |
  2. 2012/10/21(日) 20:12:29 |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/3284-93763bf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (283)
か行映画 (266)
さ行映画 (287)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ シルヴェスター・スタローン 松田龍平 イライジャ・ウッド 水川あさみ 仲村トオル クリスチャン・ベール ミッキー・ローク 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ 深津絵里 ニコール・キッドマン デンゼル・ワシントン キアヌ・リーブス ヴィン・ディーゼル ティム・バートン 栗山千明 哀川翔 江口洋介 ジュード・ロウ 黒木メイサ ベン・アフレック 岡田准一 小西真奈美 大竹しのぶ 松雪泰子 ケヴィン・スペイシー 小雪 ナタリー・ポートマン コリン・ファレル 堀北真希 リチャード・ギア 松本人志 ダスティン・ホフマン 森山未來 オーランド・ブルーム ケイト・ベッキンセイル ジュリア・ロバーツ マイケル・J・フォックス 柴咲コウ 松田翔太 スティーヴ・ブシェーミ 白石美帆 メリル・ストリープ ブラッドリー・クーパー 永山絢斗 吉瀬美智子 佐藤江梨子 アビゲイル・ブレスリン 多部未華子 グウィネス・パルトロウ イタリア映画 デニス・クエイド 松たか子 ロバート・ゼメキス ジャン・クロード・ヴァン・ダム 及川光博 中谷美紀 マイケル・ベイ 佐藤健 竹野内豊 宮迫博之 北野武 菊地凛子 ジェームズ・キャメロン 唐沢寿明 織田裕二 ショーン・ペン ヒース・レジャー 生田斗真 マイコ 寺島しのぶ 中村蒼 アレック・ボールドウィン ペネロペ・クルス ケヴィン・ベーコン 西部劇 ベニチオ・デル・トロ 香椎由宇 ベルギー映画 ザ・ロック クエンティン・タランティーノ リュック・べッソン キャシー・ベイツ 北川景子 芦田愛菜 イ・ビョンホン ポール・バーホーベン ジェフ・ブリッジズ ロバート・パティンソン 桐谷健太 ビル・マーレイ サラ・ジェシカ・パーカー ウィノナ・ライダー オーストリア映画 ダニエル・クレイグ 篠原涼子 向井理 ベン・スティラー 小林聡美 チャーリー・シーン 三浦春馬 真田広之 シャーリーズ・セロン 吉川晃司 ジム・キャリー ジョン・マルコヴィッチ 溝端淳平 常盤貴子 ケヴィン・コスナー ケイト・ウィンスレット 新垣結衣 ジャック・ブラック ウエンツ瑛士 ダニエル・ラドクリフ 猫映画 スーザン・サランドン イーサン・ホーク 小泉今日子 マイケル・ダグラス ピアース・ブロスナン クライヴ・オーウェン ジェラード・バトラー ジェット・リー オーウェン・ウィルソン 永作博美 エディ・マーフィ 市川由衣 ガイ・リッチー 上戸彩 岡村隆史 福田沙紀 原田知世 星野真里 木村拓哉 ヒュー・グラント 中村雅俊 三谷幸喜 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 ダニエル・デイ・ルイス 小池徹平 ティム・ロビンス マーク・ウォールバーグ ジャック・ニコルソン アンドリュー・ガーフィールド クリス・パイン クリステン・スチュワート オダギリジョー 桜庭ななみ ジェームズ・マカヴォイ ジェシカ・アルバ ナオミ・ワッツ リバー・フェニックス 内田有紀 M・ナイト・シャマラン ロビン・ウィリアムズ 中居正広 榮倉奈々 リブ・タイラー シャイア・ラブーフ チェコ映画 水谷豊 エドワード・ノートン 夏帆 二宮和也  平野綾 メキシコ映画 アントニオ・バンデラス 山田洋次 キーファー・サザーランド デミ・ムーア マシュー・マコノヒー スティーブン・キング エイドリアン・ブロディ 前田敦子 キム・ベイシンガー マコーレー・カルキン ダニー・デヴィート ジョン・キューザック オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ウーピー・ゴールドバーグ 福山雅治 オリヴァー・ストーン ハーレイ・ジョエル・オスメント ミシェル・ファイファー ポーランド映画 吉永小百合 井ノ原快彦 水嶋ヒロ シャロン・ストーン 松田優作 寺尾聰 アル・パチーノ 東山紀之 高倉健 アンディ・ガルシア エミリオ・エステベス マドンナ 安藤政信 沢尻エリカ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 ノルウェー映画 櫻井翔 金城武 渥美清 奥菜恵 中山美穂 タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン チョン・ウソン スウェーデン映画 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 加藤あい 陣内孝則 チョン・ジヒョン アダム・サンドラー 松嶋菜々子 ウェズリー・スナイプス 市川海老蔵 大倉忠義 マイク・マイヤーズ 菅野美穂 ジェニファー・アニストン つるの剛士 吉岡秀隆 武田鉄矢 井筒和幸 ポール・ニューマン スティーヴ・マーティン オランダ映画 佐々木希 クリス・タッカー ウォンビン リーズ・ウィザースプーン 大島優子 木梨憲武 上地雄輔 トビー・マグワイア アシュトン・カッチャー 松下奈緒 ブルース・リー 松平健 松坂桃李 シガニー・ウィーバー イラン映画 本木雅弘 コロンビア映画 マイケル・ムーア フィンランド映画 高橋克典 ロバート・レッドフォード 錦戸亮 ドルフ・ラングレン 長瀬智也 村上信五 シェール 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 赤西仁 アルゼンチン映画 台湾映画 山下敦弘 照英 森且行 ハンガリー映画 スロバキア映画 キルスティン・ダンスト イスラエル映画 アシュレイ・ジャッド ブラジル映画 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 スロベニア映画 松岡昌宏 丸山隆平 スイス映画 ソン・スンホン 伊東美咲 デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー 大野智 インド映画 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR