2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

金城武が日本映画界に苦言「(日本映画は)大型テレビ番組のよう。柔軟さがなくて、どれも似ている感じがする」

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334883358/
14_20120421002336.jpg

1五十京φ ★[sage]:2012/04/20(金) 09:55:58.85 ID:???0
主演最新作『捜査官X』で、麦わら帽子で丸ふちメガネのユニークな装いの天才捜査官にふんした金城武が、
自身のキャリアを通して変わらない映画への思いを、中国、香港、日本の映画界に対する考えと共に明かした。

本作は、中国の小さな村で起きた死亡事件をきっかけに、奇想天外な謎と活劇が展開するミステリー。
金城は、一風変わった装いと裏腹に、人体構造から武術まであらゆる分野に精通し、的確な推理力を
働かせる捜査官シュウを演じる。金田一耕助のような和製ミステリーの名探偵たちを彷彿させる演技で、新境地に挑んだ。

金城にとって本作は、2005年の『ウィンター・ソング』以来、3度目のタッグとなるピーター・チャン監督とのタッグ作。
出演の決め手も監督の存在だったと語る金城は、「僕の映画の師匠」とベタ褒め。そして「チャン監督はあれからさらに
成功の道を歩んでいます。監督としての能力も熟成し、完成してきていて、今や大監督になったと言うべきでしょう」と振り返る。

もともとアイドルとしてキャリアをスタートさせた金城。その後チャン監督はじめ、ウォン・カーウァイ監督やジョン・ウー監督など
名監督たちとの仕事を通し、役者として押しも押されもせぬ存在となった。
しかし本人は、「僕からすればアイドルも役者も一緒」と一言。
「ただ映画の現場で仕事をして、アイデアを考えるときの感覚が好きなだけ」と真摯(しんし)に映画への思いを明かした。

また金城は、監督ごとに仕事の仕方が様変わりする中国や、監督個人のスタイルが確立している香港など、アジア映画界への
思いも披露。日本に対しては、「完ぺきに製作された大型テレビ番組のよう。映画の技法は完成されているけれど、柔軟さがなくて、
どれも似ている感じがする」と少し厳しめの意見も。その真っすぐな意見は、国境を越えて活躍する金城が、アジア映画界の
未来を真剣に考えているからこそ。秘めた熱い思いと共に、アジアを代表する俳優として、更なる活躍を見せてくれそうだ。

文:構成・シネマトゥデイ編集部 シネマトゥデイ 4月20日(金)8時4分配信 映画『捜査官X』は4月21日より全国公開 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120420-00000018-flix-movi

4 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 09:57:20.50 ID:RV0zDQHM0
ごもっとも

6 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 09:57:50.62 ID:zI6P/8Wm0
TVドラマしか映画にしてないんで

17 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:00:55.42 ID:JT27n2Oz0
待て あわてるな これは孔明の罠だ


66 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:12:09.94 ID:mWXbZ+hjO
金城久しぶりだな
また映画やドラマで見たいぜ

18名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:01:06.00 ID:9jnRApWf0
今さら日本映画批判かい
それよりハリウッド映画の凋落のほうがひどい

27名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:02:33.65 ID:TcWd9lJrO
>>18
ハリウッドは相変わらず稼いでいるんだが
何気にまた邦画より上回っている

746 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 14:15:00.15 ID:u16MhuZI0
>>27
ハリウッドは、日本で興収減っても、それ以上に新興国で稼ぎまくっているし、
本国の興収もまあまあ順調に伸びている

作品の質についてあれこれ論評はあるだろうけど、
興収の数字だけ見たら、単に日本人の好みがガラパゴス化しちゃってるだけだな

21 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:01:24.01 ID:0jVKdOZEO
役者→演技力関係なく ジャニ 吉本等の大手から使い回し
製作関係者→使えないコネ入社、学閥入社ばかりで脚本は漫画やアニメ頼み
まあまともな作品できるわけないな

52 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:09:29.32 ID:81HVl8o80
こいつの出てる映画も大概だろ
K-20 怪人二十面相・伝www

55 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:09:37.28 ID:C4MTStIP0
K-20面白くなかったよ
題材も面白そうで、配役もよかったのに
日本映画は映像が悪いんじゃなくて、脚本が駄目なんじゃないの?

24名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:01:59.80 ID:eSPANuVyO
金城武って日本人?

103名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:19:58.86 ID:0/MPxA4U0
>>24
台湾とのハーフ。でも国籍は日本。

709 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 13:55:41.93 ID:/eJJB4rji
>>103
要するに「琉球人」だろ。

都合のイイ人に言われたく無い。
ジャッキーや藤岡ならイイが。

30 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:03:04.51 ID:YSkGTjmoO
言ってる事は全然否定しないけど、
こやつの日本語の演技も酷いw

45 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:07:35.76 ID:J8+vUJAPO
不夜城の金城はそれなりにかっこよかった

42 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:06:02.70 ID:ilLpg7osO

14_20120421002744.jpg

フジテレビみたいなのがいかんよ
ドラマの映画化で軽部がテレビで宣伝また宣伝

ステマでヒットさせると軽部が大ヒットとまたステマ。

74 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:13:14.18 ID:zYsMPgwF0
日本のテレビ業界が関わる物はすべてゴミ化する

76名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:13:19.29 ID:1hoadCt3P
昔、某映画企画に少し関わったので説明したい。

近年日本映画の制作状況は、まず最初にタレントありきなんだよね。
タレントで何か一本作るというところから会議が始まる。

海外みたいに良い脚本が最初にあってキャスティングするのではなく
タレントで何か映画を作るということでゼニを集める。
例えば吉本のチンカス芸人風情が何で映画撮れるかというと、あれは取りも直さず
吉本のタニマチになってるパチンコメーカーが金出して取らせてやってる。

最初からヒモ付きなので、脚本が余り重要視されてない。
実はここら辺が問題。
昔あれほど一部から嫌われた角川映画が実は台本ありきで作ってたのは何とも皮肉。

86名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:15:44.82 ID:YtXEQk/g0
>>76
主演ありきで映画作るのは近年に限った話じゃないんじゃ
映画会社が俳優抱えてる頃からそういうもんじゃないの
知らないけど

552名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 12:53:01.01 ID:jrzBegt60
>>86
監督や脚本家が先に決まっていて、役者を想定しながらアテ書きするならアリだけど、
そういうつもりでやっていても、事務所の力関係や予算・スケジュールでどんどん
想定していた役者が用意できないってことになっていくのがいま。

知り合いが映画やってるけど、最初予定していた女優と事務所に話をつけたけど、
映画は撮影まで時間がかかるから、その間にスケジュール調整できなくなって、
さらには「最初に話をいただいたときより年をとったし、状況も変わった」って
同じ事務所の別の女優をあてがわれた。全くイメージが違う主演になってしまい、
もうどうしようもないけど進めて行くしか無い状態。これが割と普通らしい。

560 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 12:56:00.62 ID:l2HvI8z90
>>552
もう日本の娯楽はダメだな

音楽業界もAKBが廃れた頃には業界を支えてたスタジオミュージシャンなんかも食えなくなっていなくなり、荒廃した風景が広がってるだろう

59 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:10:34.15 ID:2TsjFmB/0
過去の邦画は名作揃い。
金に余裕がある時にDVDやBDを買い足していってるわ。
新作に金を払うくらいなら旧作の円盤を購入する。

84名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:15:33.29 ID:vtloY9XX0
確かに邦画つまらんが他のアジア映画がレベル高いとも思えない

104 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:20:02.26 ID:TcWd9lJrO
>>84
中国映画には劣っているだろ
タイとかのホラーが受けているってディスカバリーの番組で言ってたな

99 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:19:15.92 ID:cC48liHQ0
国内市場だけ狙った内輪ネタばっかりだしな。
おくりびとは良かったよ。ああいうシリアスで外人にも通じる
映画をもっと作って欲しい

182名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:37:30.21 ID:bFoZrst/0
コンテンツを育てようって感じがないんだよな
収奪農業 そこにあるものをとりあえず引っこ抜く

189 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:39:21.28 ID:gwXedFHA0
>>182
スポーツコンテンツでも、せっかくあった世界的イベントすら
育てようとしないから撤退したり存続が怪しかったりするからな
インディカーレースも去年で日本撤退でF1GPも維持できるかわからない
CWCも多分日本に戻ってこないだろ
日本の存在感なくなりまくり
本当、アホな国
世界視点0じゃなくてマイナスレベルだ

217 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:44:14.84 ID:YPLv9hdG0
ドラマの延長で顔ぶれが同じだしな、ましてジャニーズばっかだし

122名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:24:08.41 ID:eiuoJHInP
日本にはジャニーズがいるからどうしてもバランスが悪くなる
文句ならジャニーズに言え

316 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 11:11:59.97 ID:D1R10fkr0
ジャニが独占しすぎだからな

>>122
ジャニオタが癌なんだよ

469名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 12:10:59.45 ID:mbfw4FBO0
日本の俳優は邦画の現状を何とも思わないのか

474名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 12:13:19.73 ID:TcWd9lJrO
>>469
思ってはいるでしょ
只自分たちもその要因(演技力の問題)のひとつとは考えていなさそうだな

476名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 12:14:27.53 ID:1Z3gOu490
>>469
仲代さんなんか役所に映画ばっかりやってないで舞台に帰ってこいって言ってる

489 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 12:20:57.21 ID:mbfw4FBO0
>>474>>476
演技派と呼ばれ過去の素晴らしい映画作ってきた俳優もいるけど
そんな数少ない貴重な人がジャニとかアイドル俳優主演の脇とかやってると悲しくなるんだよなぁ

123名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:24:26.44 ID:gFN3WS3XO
仲間由紀恵の告白をあっさり断った金城さんじゃないですか。
おかげで仲間ちゃん未だに独身ですよ…。

チャンツィイーが一生懸命話しかけてもネトゲに夢中でろくに会話しなかったらしいし、
どんな美女ならいいんだろう。

148名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:30:53.47 ID:JxK/fGPh0
>>123
もしや、アッー?

693 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 13:48:48.93 ID:jrzBegt60
>>148
昨年イタリアのバカンスにモデル風日本人女性を連れて行ってたと話題になってた

387 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 11:35:29.81 ID:DxFzKIJd0
去年だったかな。
カンヌ映画祭で日本人のスタッフだかスタイリストだかと仲良くしていて
結婚報道が出たが否定した。
相手は日本人でも台湾人でもOKな感じ。
英語話すからもしかしたら白人も。
この人の恋人になれる人は心底うらやましいな~。

127 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:25:35.37 ID:sHakQKbD0
金城武はアジア代表として評価されてるように見えるが

実際は世界的映画祭では賞取ったことないのだ


モっくんが先に頂いちゃったな♪

196 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:40:38.38 ID:1QhtytMZ0
最近の邦画は、
目先の赤字回避、手堅いヒットしか考えないから
過去の懐かしアニメやら、ドラマのヒット作の焼き直しばかりだからね
世界に評価されるような野心作が無い

中国や香港映画のほうがまだ勝負してる

207 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:43:10.00 ID:DZoa9Igs0
日本は映画人口考えればちょっと作り過ぎかもしれない

ちなみに自国製作公開された映画本数は
日本は2011年に441本 映画人口は1.4億人
アメリカは2011年に598本 映画人口は13億人
インドは2009年に1300本 映画人口は30億人超

244 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:50:15.84 ID:eiuoJHInP
堤幸彦、三池崇史、中島哲也、岩井俊二
とか見たらそれぞれ色を持ってる監督がいる。
香港映画よりよっぽど柔軟だろ。

253名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:54:20.62 ID:h3XqL1Kw0
堤幸彦 ドラマのケイゾクIWGPがピークだった
三池崇史 ラスト10分までは毎回面白い
中島哲也 こってるけど中身なし
岩井俊二 雰囲気だけ

300 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 11:07:11.73 ID:0/MPxA4U0
スケールが小さくても良い映画が作れる監督もいるんだけどね。是枝監督、塚本監督、園子温監督とか。ただ興行収入がアイドル映画に負けたりする現実だもんな…。

227 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 10:46:05.09 ID:h3XqL1Kw0
ここ数年で一番ましだった邦画はゴールデンスランバーかな

でもこれもやりようによってはもっと面白く撮れたはず

272名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 10:59:18.30 ID:ik1B0P2y0
邦画は良くなったよ。
ただ大捜査線やらヤマトやらくだらない映画ばっかりに話題がいくからそう思うだけ。

293 :名無しさん@恐縮です[sage]:2012/04/20(金) 11:05:41.89 ID:yTcB2IUbP
>>272
俺もそう思う
テレビ局主導の映画はつまらないけど
ヒミズや悪人とか面白い作品は増えたと思う

406 :名無しさん@恐縮です:2012/04/20(金) 11:43:28.06 ID:Xlc8yJAn0
もしドラ、踊る大捜査線、こち亀ザムービー、ヤマトのことを言ってるのなら同意する。
関連記事

  1. 2012/04/21(土) 00:29:28|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:5
<<思わず保存してしまった画像 | ホーム | スマグラー おまえの未来を運べ>>

コメント

完全に正解  だって実力なくても人気だけで主役で出れたりするもんな

ジャニーズだから、アイドルだから そんなのばっかり 演技は糞  
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 05:24:17 |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

単館上映系の作品なら、若くて才能に溢れた監督が結構いるんだけど、
テレビ局が出資していない限りは、大きく宣伝されるようなこともないし、
むしろ話題にならないよう潰されてしまう可能性の方が大きい気がするね
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 13:48:11 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

TV局連動の映画だったらゴールデンスランバーよりアフタースクールのが好き
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 19:34:38 |
  3. あ #yjwl.vYI
  4. [ 編集 ]

>日本は2011年に441本
たしかに作りすぎだな
地元だと映画館が一件、スクリーンは2つしかなくて多くみても年間30本程度だから
10分の1も放映できてないことになる
田舎なのは認めるが日本の5分の1くらいはそれくらいの規模の集落のはず
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 04:53:51 |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

2日に見た

「捜査官X」見た!残虐シーンは、日本で宣伝を上手くやれば 男性向きだと感じました。カンフー炸裂!あと編集は無理矢理 1時間50分に短くしていた。監督へ、ちゃんと編集しろ!言いたい アジア映画は ありがち…でも 生活習慣など違いも突飛な最後も意外で面白かった。
  1. URL |
  2. 2012/05/08(火) 20:46:24 |
  3. たまに見る #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2996-a18e70d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【金城武が日本映画界に苦言「(日本映画は)大型テレビ番組のよう。柔軟さがなくて、どれも似ている感じがす】

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1334883358/1:五十京φ★[sage]:2012/04/20(金)09:55:58.85ID:???0主演最新作『捜査官X』で、麦わら帽子で丸ふちメガネのユニークな装いの天才捜査官にふんした金城武が、自身のキャリアを通して変わらない映画への思いを...
  1. 2012/04/21(土) 00:42:09 |
  2. まとめwoネタ速suru

スマホデビュー!!のための オススメ無料アプリの紹介

スマホデビュー!!のための、オススメ無料アプリの紹介やカバーケースや料金の比較、ランキングを不定期に更新しています。
  1. 2012/04/21(土) 00:42:12 |
  2. スマホデビュー 無料アプリ、カバーケース、料金ランキング等

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (284)
か行映画 (266)
さ行映画 (288)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ クリスチャン・ベール 水川あさみ 松田龍平 ミッキー・ローク 仲村トオル イライジャ・ウッド 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ シルヴェスター・スタローン リチャード・ギア デンゼル・ワシントン 松田翔太 ニコール・キッドマン 小西真奈美 江口洋介 ジュード・ロウ キアヌ・リーブス 黒木メイサ 岡田准一 哀川翔 松雪泰子 ナタリー・ポートマン ケヴィン・スペイシー コリン・ファレル 小雪 柴咲コウ 堀北真希 松本人志 ダスティン・ホフマン ジュリア・ロバーツ 大竹しのぶ 森山未來 オーランド・ブルーム マイケル・J・フォックス ケイト・ベッキンセイル ヴィン・ディーゼル 栗山千明 ティム・バートン ベン・アフレック 永山絢斗 メリル・ストリープ 吉瀬美智子 白石美帆 ブラッドリー・クーパー スティーヴ・ブシェーミ 深津絵里 ショーン・ペン 中谷美紀 菊地凛子 宮迫博之 及川光博 ヒース・レジャー ジャン・クロード・ヴァン・ダム ロバート・ゼメキス 多部未華子 ケヴィン・ベーコン 竹野内豊 佐藤健 ペネロペ・クルス ベニチオ・デル・トロ リュック・べッソン 西部劇 デニス・クエイド イタリア映画 マイケル・ベイ グウィネス・パルトロウ 北野武 北川景子 松たか子 唐沢寿明 織田裕二 キャシー・ベイツ ザ・ロック 香椎由宇 アビゲイル・ブレスリン 佐藤江梨子 マイコ ベルギー映画 アレック・ボールドウィン 寺島しのぶ 生田斗真 ジェームズ・キャメロン 中村蒼 クエンティン・タランティーノ サラ・ジェシカ・パーカー ジャック・ブラック 桐谷健太 リバー・フェニックス 芦田愛菜 ポール・バーホーベン 向井理 ピアース・ブロスナン ジェフ・ブリッジズ ダニエル・ラドクリフ オーストリア映画 ケヴィン・コスナー 猫映画 イ・ビョンホン 永作博美 ロバート・パティンソン ウィノナ・ライダー ベン・スティラー ダニエル・クレイグ ビル・マーレイ チャーリー・シーン ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット ジョン・マルコヴィッチ 三浦春馬 ジェット・リー 真田広之 シャーリーズ・セロン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジェラード・バトラー 溝端淳平 篠原涼子 オーウェン・ウィルソン 小林聡美 スーザン・サランドン マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド 新垣結衣 吉川晃司 クライヴ・オーウェン エディ・マーフィ 市川由衣 イーサン・ホーク 小泉今日子 原田知世 ガイ・リッチー クリステン・スチュワート 星野真里 中村雅俊 木村拓哉 小池徹平 三谷幸喜 福田沙紀 アンドリュー・ガーフィールド 上戸彩 ティム・ロビンス ジャック・ニコルソン ヒュー・グラント クリス・パイン ダニエル・デイ・ルイス 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 マーク・ウォールバーグ オダギリジョー 中居正広 M・ナイト・シャマラン シャイア・ラブーフ 内田有紀 スティーブン・キング ジョン・キューザック ロビン・ウィリアムズ 岡村隆史 アントニオ・バンデラス 水谷豊 エドワード・ノートン ナオミ・ワッツ ジェームズ・マカヴォイ 榮倉奈々 リブ・タイラー 二宮和也  山田洋次 夏帆 平野綾 チェコ映画 桜庭ななみ メキシコ映画 ジェシカ・アルバ 前田敦子 キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート デミ・ムーア エイドリアン・ブロディ オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ マコーレー・カルキン メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ポーランド映画 松田優作 ウーピー・ゴールドバーグ エミリオ・エステベス 福山雅治 水嶋ヒロ オリヴァー・ストーン 吉永小百合 井ノ原快彦 アンディ・ガルシア ミシェル・ファイファー 高倉健 マシュー・マコノヒー 東山紀之 ハーレイ・ジョエル・オスメント 寺尾聰 シャロン・ストーン アル・パチーノ マドンナ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 大倉忠義 中山美穂 ノルウェー映画 金城武 武田鉄矢 安藤政信 櫻井翔 奥菜恵 沢尻エリカ タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン スウェーデン映画 チョン・ウソン 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 陣内孝則 ウェズリー・スナイプス 加藤あい アダム・サンドラー 市川海老蔵 松嶋菜々子 チョン・ジヒョン マイク・マイヤーズ 佐々木希 スティーヴ・マーティン 菅野美穂 つるの剛士 吉岡秀隆 リーズ・ウィザースプーン オランダ映画 クリス・タッカー 渥美清 松下奈緒 ジェニファー・アニストン 井筒和幸 ポール・ニューマン 大島優子 ウォンビン トビー・マグワイア 上地雄輔 アシュトン・カッチャー 木梨憲武 錦戸亮 イスラエル映画 シェール インド映画 イラン映画 シガニー・ウィーバー ブラジル映画 長瀬智也 フィンランド映画 高橋克典 松坂桃李 松平健 キルスティン・ダンスト コロンビア映画 ドルフ・ラングレン マイケル・ムーア ブルース・リー 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 村上信五 ロバート・レッドフォード アシュレイ・ジャッド デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー ハンガリー映画 台湾映画 森且行 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 山下敦弘 大野智 伊東美咲 丸山隆平 スロバキア映画 スイス映画 照英 松岡昌宏 スロベニア映画 赤西仁 ソン・スンホン アルゼンチン映画 本木雅弘 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。