fc2ブログ

2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【話題】 落合信彦氏 「アカデミー賞  映画文化そのものが衰退危機」

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1330067504/
41_20120225053837.jpg

1 :影の大門軍団φ ★:2012/02/24(金) 16:11:44.00 ID:???0
2月26日に、第84回アカデミー賞の授賞式がハリウッドのコダック・シアターで行なわれる。
だが、作家の落合信彦氏は、最近のアカデミー賞やハリウッド映画について危惧を抱いているという。
以下は、落合氏の解説だ。

この原稿の締め切り時点では作品賞はモノクロのサイレント映画である『アーティスト(The Artist)』と、
3D映画の『ヒューゴの不思議な発明(Hugo)』の一騎打ちとされているが、賞の行方は最後までわからない。

監督ではマーティン・スコセッシやスティーブン・スピルバーグ。俳優ではジョージ・クルーニー、
ブラッド・ピット、ショーン・ペンなどのビッグネームが並び、華やかな祭典らしいメンバーとなっている。

だが、私は最近のアカデミー賞やハリウッド映画について、いささか懸念を持って見ている。
映画という文化そのものが衰退してしまうのではないかという危惧が、特に2000年代以降に強く感じられるようになった。

一言で言えば、「クリエイティヴィティの低下」である。例えば2007年にアカデミー賞作品賞を受賞した
『ディパーテッド(The Departed)』が香港映画のリメイクであったことに象徴されるように、リメイク作品の数が急激に増えた。
オリジナルのスクリプト(脚本)を書ける人間が少なくなり、制作サイドが安易な作り方をしている証拠だと言える。

アカデミー賞では、審査員の質の低下も著しい。賞に投票するアカデミー会員は、
監督、俳優ら約5700人のハリウッド関係者だが、少し前ならば選ばれるはずがなかった作品がオスカーを手にしている。

観る者の内側に深い問いを発する作品よりも、娯楽性だけの作品が好まれている。
審査員がマンガやアニメばかり見て育った世代になっている証左だろう。CGや3Dなど、技術的な進歩は目覚ましいが、
作品の芸術性はかえって低下している。

最近で言えば2003年の『ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還(The Lord of the Rings: The Return of the King)』の作品賞受賞で、
アカデミー賞の権威は地に落ちたと実感した。2001年の『グラディエーター(Gladiator)』や1998年の『タイタニック(Titanic)』も同様だ。

チャイルディッシュな演出の退屈なストーリーだったと言うしかない。『タイタニック』が公開された時、
イギリスでは“20世紀最悪の映画”と言う批評家もいたほどだ。

映画は時代を映す鏡だ。名作映画の枯渇は、今、世界を覆っている閉塞感と無縁ではない。

http://www.news-postseven.com/archives/20120224_90324.html

139 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:30:27.37 ID:7RT0HdtWO
>>1この人は知ったかなのかな?
アカデミー会員が漫画やアニメ世代って…
会員の大半が60歳以上の白人男性であることが、ずっと問題視されてるのに。
ダークナイトとか娯楽作品が落選したから、若い感覚を入れるべきって声が高まってる。
リメイクやアニメ・漫画原作映画だって、00年以降の作品賞ノミネート作74本のうち、リメイク作は2本、アニメ・漫画原作映画は1本もない。

51 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:34:32.19 ID:iSxb9Kbb0
>審査員がマンガやアニメばかり見て育った世代になっている証左だろう。
アカデミー賞投票者 平均年齢は62歳

http://www.cinematoday.jp/page/N0039650

22 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:19:23.97 ID:n3Fjkyfo0
落合信彦が衰退危機

28 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:22:56.64 ID:9tZyNolK0
>>22
もともと、何か活躍してたっけ?
詐欺紛いの法螺話しか知らないけど。


29 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:23:06.93 ID:+2VFs5Dh0
ノビーの空想力は異常

8 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:14:38.56 ID:oCBTgHQv0
ノビー(笑)

お前の法螺吹き人生映画化すれば一発だw

生き返るぞw

21 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:19:19.92 ID:m98TkQZA0
>>8
ある意味どんな映画よりも面白いかもな。w

13 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:17:43.49 ID:HYkG5Ppx0
シナリオの枯渇、新しいもののなさをクリエイティビティの低下と定義したら、
世界中どこでも、どの娯楽でも、芸術作品でも、状況は同じ

16 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:18:11.54 ID:TcwKEp9l0
何だかんだ言って「大昔の海難事故を描いた3時間以上の映画」に
ティーンエイジャーの女の子を釘付けにするなんて大技は
「チャイルディッシュな演出」で出来るような事じゃないと思う。

「あんなの子供だまし」という批判をいろんな映画で目にするけど
「子供を騙すなら、俺ならもっと上手くやる」的な批判って見あたらないよね。
「子供だまし」と同じ次元で批判してるだけ。

50 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:33:58.31 ID:XG8KuNyt0
 >『タイタニック』が公開された時、イギリスでは“20世紀最悪の映画”と言う批評家もいたほどだ。

アメリカ人は昔からあの種の「パニック映画」が大好きなんだよな。
「タワーリング・インフェルノ」「カッサンドラ・クロス」「ポセイドン・アドベンチャー」等々。
アメリカ人の陽気さと幼稚さの象徴です。

42 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:28:50.99 ID:JEzKMWNZ0
まだ落合なんてやつの発言でスレが立つとは驚いた
ステマか

35 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:26:05.62 ID:+Qjuwa3E0
この人の「20世紀最後の真実 」は面白かったなぁ~。
ナチスの残党が南米かどっかに逃げ延びてUFO開発してるってやつ。www

44 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:29:38.89 ID:+2VFs5Dh0
>>35
マジで続編欲しいよなw ずっと待ってるんだけどwww

61 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:39:32.74 ID:/RYczbXPi
20世紀最後の真実を映像化してくんねーかな
賞取れるぜありゃ

69 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:44:19.24 ID:t7uhGnFG0
>>61
俺も禿しく希望。
フェニックス、もう死んでしまったかな。
エスタンジアの施設が06年に週刊新潮で取り上げられた時は萌えたものだ。
http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hc/a6fhc750.html

56 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:36:30.77 ID:dZoTZD7x0
しかし、言ってることもわからんでもないが。

54 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:35:43.15 ID:ECgX4aL90
確かに最近は他国のアイディアをリメークしてるのばかり。アメリカの創造力が衰えたのか。

55 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:36:13.52 ID:cI/AJxfg0
確かに2000年以降のアカデミー賞受賞作はクソだな
セント・オブ・ウーマン夢の香りとかダンスウイズウルブスとか昔は名作が受賞してたのにね

47 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:32:00.89 ID:gCu6mD6x0
日本アカデミー賞の方がもっとしょぼい。

66 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:43:12.46 ID:Ipeyu3x90
アカデミックな映画なのかどうかもう一度考えた方がいい。

60 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:38:27.68 ID:HF5ypSQGP

14_20120225053838.jpg

落合信彦のピークはスーパードライのCMに出ていた頃

84 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:55:53.47 ID:hJcyc86W0
さすがノビー
目の付け所がスーパードライや

70 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:44:48.74 ID:fT70i57w0
純エンターテイメントを主義主張があるってだけの作品より下に見るヤツってムカつくわ
ハートロッカーじゃなく第9地区に作品賞をとらせたかった

62 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:40:48.87 ID:N+OdC1OH0
ジュラシックパークとかを映画館で見た時はゾクゾクしたよね

132 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:26:04.25 ID:2qo0pHnc0
スターウォーズ、ダイハード、ターミネーター、マトリックスとか
ノミネートされたことあるの

147 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:34:00.30 ID:7RT0HdtWO
>>132
作品賞や俳優賞にノミネートされたのは、その中だとスターウォーズだけ(受賞はしてない)。
技術部門(撮影、音響、視覚効果など)はその中の作品は全てノミネートされ、いくつか受賞してる。

166 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:50:55.34 ID:OasV+d3E0
映像がアバターくらいに秀逸なら、脚本がどんなに糞でも文句はない。
ああいう映画もありだと思う。

74 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:47:10.51 ID:N+FqQcRaO
311で全日本が泣いたし
映画やドラマより現実のほうがスリリングでシニカル。

82 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 16:52:20.42 ID:ZmYrwz3B0
確かにロードオブザリングで終わった感はあるな。
まあ、賞ってのはその業界の人が自分らの売りものに箔をつけるためにあるんだから、仕方ない。
面白い映画が見たければ、自分の趣味に合った作品を丹念に探すしかない。

92 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:01:14.16 ID:NKQtdBbS0
落合の視線は正しいと思う。

紛れも無く、「メディア産業のゼニ儲け」に成り下がった気がする。

その理に叶わないモノは、ムダとして切り捨てられている。
(CGの多用などはその典型。SFが流行っているとは思えない。)

90 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:00:18.12 ID:AmVl+jXg0
こいつとは趣味合わんな
ロードオブザリングもグラディエーターも
俺にとっては至高の一品

95 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:02:49.38 ID:WY/7Vsbq0
おれは羊たちの沈黙の作品賞で終わりを感じたよ
いまさらゆうかんじ

105 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:08:14.23 ID:1DBl7c8J0
「硫黄島からの手紙」が受賞出来なかった時点で、アカデミー賞は存在意義を失った。

106 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:08:32.01 ID:mMVA4b/70
ユダヤ人を悪く描いてはダメ
ナチスを良く描いてはダメ

など縛りが多すぎるのではないか

108 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:10:48.75 ID:+POCdNUC0
昔の作品良いというよりネタが尽きマンネリになって面白くなくなった
ゲームも似たような感じがする

188 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:07:33.17 ID:II4DbSSPP
リメイクが多くなってるのは認めるわ。

というか、100年以上やってて、ネタが枯渇するのは当たり前。
でもムカつくのは、他国のオリジナル作品をハリウッドが「リメイク」と称してパクることだな。
最近で言えば「ドラゴン・タトゥーの女」とか。

113 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:14:04.93 ID:fCzpg8U30
どの業界も自主規制と効率的な稼ぎで自分をがんじがらめにして衰退していくんやな

123 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:21:30.65 ID:3YIKxYL20
普通に面白い作品はあるし。
だいたいついていけなくなったおっさんはこんな事いうよなw

273 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 19:41:22.98 ID:PHUg14060
アカデミー賞はともかく、映画はここ10年面白いの多いと思うけどなあ

297 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 21:03:23.88 ID:jGgrBuM90
最近のだと英国王のスピーチとクラッシュは普通に作品賞納得だったな。
あとはトゥルーグリッドは映画の手本のような良作だった。
なんだかんだで去年はいい映画おおかった気がする。

125 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:22:28.38 ID:OfLHCa+IO
ノビィも古くなったて事だな、まだ脳が柔らかいなら日本の漫画やゲーム勉強しなきゃね!
また週刊誌やファミ通破って喰わなきゃね

150 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:35:30.52 ID:3MJjgncWO

beyonce2_20120225054304.gif

バックトゥ-ザフューチャーが、受賞してないのが不思議

シナリオの緻密さ、面白さ、興行成績や以降の映画に与えた影響も、
全て最高クラスと思うんだが

選考基準がよくわからん

159 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:45:40.01 ID:NBX4yQ6Q0
>>150
確かに、バックトゥーザフューチャーの脚本は凄いね。
あんだけこねくり回して全然破綻してないからな。

152 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:40:56.10 ID:amr1Ou070
>>150

その時の各部門候補作、受賞作見てみ。競争率高い年だったんだと思うよ。

http://www.allcinema.net/prog/awardmain.php?num_a=58

162 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:49:02.85 ID:7RT0HdtWO
>>150
当時は娯楽作は今より更に下に見られてたからね。
>>152にあるように、この年は特に不作だった。
助演男優なんか候補がいないから、「コクーン」のドン・アメチーがこれといった芝居をしたわけでもないのに、長い間がんばりました的な意味合いで受賞したし。
これならBTTFのドク役のクリストファー・ロイドの方が良かったくらい。

149 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:34:51.29 ID:nyXuGXfL0
低俗で良いと思う
ヨーロッパの映画賞なんて正直、苦痛だよ
芸術性高いのも必要なんだろうけど

153 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:41:07.04 ID:hRF/eAMF0
>>149
映画なんてもとより見せ物で俗的なものだし
むしろ俗を内包してこその映画だと思うんだけど
娯楽は低俗だからいかん、みたいなのはさ
映画に対して何言ってんの?って思うよ

180 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 17:59:11.50 ID:mK2STwPU0
落合信彦の言うような映画はカンヌやベルリンが持ち場
アカデミーは元々あまりハイブローなのはないだろ
というかアメリカ映画だからなあ

189 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:07:58.16 ID:GakqQtmr0
>>180
それすらわかってないんだろうね
ってか映画の知識は素人レベルなんじゃないのこの人

191 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:10:02.41 ID:OasV+d3E0
>>189
しかし、ノビーにゴダールやヴェンダースの映画が理解できるとも思えないw

187 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:07:20.35 ID:XShwOe/K0
ノビーのマンガ批判読んだことあるな
「絵は海外では字が読めない人のために使う」とか
「それを文化人がマンガを新しい文化などと持ち上げ…」とか
読んだ気がする
うろ覚えだけど

190 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:09:01.63 ID:ghm1Z2LM0
>>187
え?欧州じゃバンドデシネは完全にアートの分野なのも知らないのかノビー?

221 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:44:13.15 ID:Z+FEZwU20
ノビーはオイルビジネスで大成功を納めて巨万の富を得ていたが、
アメリカで無法松の一生を聞いて感動し、日本への帰国を決意したんだと。

無法松の一生ってどんな曲? 演歌?

225 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:48:27.36 ID:mGF5sY1E0
>>221
ウソはウソと見抜けない人は(生きていくのは)難しい。

氏は日本に帰ってきたかっただけ、
アメリカを脱出したいだけだったのかもしれない

でもそこでただ単に帰って来たんじゃあおもしろくない、
なにかしら伝説やら逸話やらを挿入する必要がある、
自分の人生を文芸化する必要がある、
出来れば神格化にまでもっていきたい。

そして 演歌?聞いて故郷思い出した……とかいう話が出来上がった

229 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 18:52:01.27 ID:m98TkQZA0
>>221
>オイルビジネスで大成功

それは凄く怪しい話だぞ。
共同経営者の息子がベトナムで戦死するのだが、ネットでベトナム戦死者
名簿を探してもその息子の名前は出てこないらしいぞ。

ほんとにオイルの仕事をしていたのか?

243 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 19:00:08.61 ID:AR2yAWB40
捏造ジャーナリスト落合信彦

http://www.geocities.co.jp/Bookend/3435/invention.htm

すごいな落合信彦(笑)

246 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 19:03:45.00 ID:O8Jtfsuh0
>>243
パクリねつ造嘘つきと3拍子そろってはいるが
良いことは言うからw

こいつは宗教家でもやっていたら
大成功したよ。

288 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 20:51:15.70 ID:8dlWJSyw0
この人と柘植久慶、あと広瀬隆もそうだけど
週刊プレイボーイって
「独自な切り口を持った若手ライター」を
「世界の暗部に迫る国際的ジャーナリスト」(というホラ吹き)
に生まれ変わらせるのがうまいよね。

298 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 21:07:01.43 ID:b980rX0d0
ノビーはあのルックスで、日本人なんか猿だと思われていた時代に
チビメガネ出っ歯のアジアンブサイクのイメージしかない時代に
単身アメリカへ行き、金髪女をモノにしている

本当に偉大なのは、ここだ

289 :名無しさん@12周年:2012/02/24(金) 20:52:45.45 ID:44uQvbY5O
お前らのノビー知識に感動w
ノビーが大好きなんだなwww
関連記事

  1. 2012/02/25(土) 09:48:22|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<七人のおたく | ホーム | マグニートの能力はモニターを越える  他【小ネタ3つ】>>

コメント

アップ杉テケーシーの元祖のような人がいたとは驚いたわw
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 14:25:39 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

上杉隆のことかww
  1. URL |
  2. 2012/02/25(土) 21:22:52 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2827-3a97eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (283)
か行映画 (266)
さ行映画 (286)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 香港映画 韓国映画 ニコラス・ケイジ 高良健吾 竹中直人 谷村美月 ジョニー・デップ 麻生久美子 妻夫木聡 西田敏行 ミュージカル サミュエル・L・ジャクソン 加瀬亮 ブルース・ウィリス リーアム・ニーソン 阿部寛 松山ケンイチ ジャッキー・チェン 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ハリソン・フォード スペイン映画 マット・デイモン ドキュメンタリー 浅野忠信 ARATA 山田孝之 三浦友和 役所広司 岡田将生 中村獅童 小出恵介 ブラッド・ピット 戸田恵梨香 ユアン・マクレガー レイフ・ファインズ 宮藤官九郎 小池栄子 瑛太 藤原竜也 小栗旬 蒼井優 満島ひかり 玉山鉄二 宮崎あおい スティーヴン・セガール スカーレット・ヨハンソン 長澤まさみ 吉高由里子 アーノルド・シュワルツェネッガー 堤真一 ジョン・トラヴォルタ 成宮寛貴 谷原章介 大沢たかお 樹木希林 犬映画 ジェイソン・ステイサム ゲイリー・オールドマン ロバート・ダウニーJr. ユースケ・サンタマリア 特撮 ジョージ・ルーカス キャメロン・ディアス 鈴木京香 田中麗奈 西島秀俊 中国映画 カナダ映画 佐々木蔵之介 伊勢谷友介 モーガン・フリーマン 渡辺謙 薬師丸ひろ子 トム・クルーズ トム・ハンクス エマ・ワトソン 窪塚洋介 椎名桔平 広末涼子 ガイ・ピアース アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 綾瀬はるか 宮崎駿 田辺誠一 香里奈 堺雅人 柳葉敏郎 園子温 アンソニー・ホプキンス ジョージ・クルーニー 北乃きい 深田恭子 ヒュー・ジャックマン 市原隼人 香取慎吾 井上真央 仲里依紗 オーストラリア映画 シガーニー・ウィーバー 玉木宏 中井貴一 サンドラ・ブロック ラッセル・クロウ 石原さとみ 伊藤英明 阿部サダヲ ダコタ・ファニング ハル・ベリー ジョディ・フォスター 草なぎ剛 竹内結子 クリント・イーストウッド アン・ハサウェイ 仲間由紀恵 ミラ・ジョヴォヴィッチ ユマ・サーマン 成海璃子 佐藤隆太 ミッキー・ローク 上野樹里 仲村トオル ウィル・スミス 松田龍平 水川あさみ イライジャ・ウッド クリスチャン・ベール シルヴェスター・スタローン 大泉洋 豊川悦司 トミー・リー・ジョーンズ 木村佳乃 木村多江 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ 林遣都 ベン・アフレック ケイト・ベッキンセイル 深津絵里 ケヴィン・スペイシー 堀北真希 大竹しのぶ 柴咲コウ リチャード・ギア キアヌ・リーブス ジュード・ロウ 吉瀬美智子 白石美帆 ナタリー・ポートマン 永山絢斗 スティーヴ・ブシェーミ 岡田准一 黒木メイサ 栗山千明 コリン・ファレル ヴィン・ディーゼル ブラッドリー・クーパー メリル・ストリープ ティム・バートン 松田翔太 オーランド・ブルーム 江口洋介 哀川翔 ジュリア・ロバーツ 小雪 ダスティン・ホフマン 小西真奈美 松本人志 マイケル・J・フォックス 森山未來 ニコール・キッドマン デンゼル・ワシントン 松雪泰子 唐沢寿明 及川光博 佐藤健 ロバート・ゼメキス マイケル・ベイ 中村蒼 北野武 リュック・べッソン ペネロペ・クルス 西部劇 佐藤江梨子 北川景子 竹野内豊 クエンティン・タランティーノ アレック・ボールドウィン ザ・ロック マイコ 香椎由宇 寺島しのぶ ベルギー映画 宮迫博之 ケヴィン・ベーコン ベニチオ・デル・トロ イタリア映画 グウィネス・パルトロウ ショーン・ペン 中谷美紀 デニス・クエイド 菊地凛子 ヒース・レジャー 松たか子 ジャン・クロード・ヴァン・ダム 織田裕二 生田斗真 多部未華子 アビゲイル・ブレスリン キャシー・ベイツ ジェームズ・キャメロン 小林聡美 オーストリア映画 桐谷健太 ビル・マーレイ 向井理 ウィノナ・ライダー 篠原涼子 ロバート・パティンソン ジャック・ブラック サラ・ジェシカ・パーカー チャーリー・シーン ポール・バーホーベン 市川由衣 マイケル・ダグラス 三浦春馬 ジェフ・ブリッジズ 猫映画 イーサン・ホーク シャーリーズ・セロン 溝端淳平 ケヴィン・コスナー ジム・キャリー 永作博美 ダニエル・クレイグ ジェット・リー 芦田愛菜 ダニエル・ラドクリフ クライヴ・オーウェン 真田広之 オーウェン・ウィルソン ベン・スティラー ピアース・ブロスナン ジェラード・バトラー イ・ビョンホン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジョン・マルコヴィッチ 小泉今日子 スーザン・サランドン 新垣結衣 エディ・マーフィ 吉川晃司 ケイト・ウィンスレット 岡村隆史 上戸彩 原田知世 二宮和也 ガイ・リッチー リブ・タイラー 中居正広 ヒュー・グラント 山田洋次 榮倉奈々 シャイア・ラブーフ 木村拓哉 小池徹平 アンドリュー・ガーフィールド エドワード・ノートン 福田沙紀 星野真里 中村雅俊 ダニエル・デイ・ルイス 稲垣吾郎 クリステン・スチュワート クリス・パイン ジェシカ・アルバ 水谷豊 ナオミ・ワッツ 笑福亭鶴瓶 ジャック・ニコルソン マーク・ウォールバーグ チェコ映画 桜庭ななみ キーファー・サザーランド リバー・フェニックス ティム・ロビンス オダギリジョー ロビン・ウィリアムズ 三谷幸喜 M・ナイト・シャマラン アントニオ・バンデラス メキシコ映画 平野綾 内田有紀 夏帆  ジェームズ・マカヴォイ エミリオ・エステベス 松田優作 マシュー・マコノヒー 水嶋ヒロ ソン・ガンホ オリヴァー・ストーン エイドリアン・ブロディ 井ノ原快彦 高倉健 シャロン・ストーン ミシェル・ファイファー ポーランド映画 ジェラルド・バトラー 庵野秀明 三浦翔平 キーラ・ナイトレイ ジェイミー・フォックス メグ・ライアン 速水もこみち ペ・ドゥナ キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート ウィリアム・ハート デミ・ムーア 寺尾聰 長谷川京子 福山雅治 東山紀之 アンディ・ガルシア ジョシュ・ハートネット 相武紗季 アル・パチーノ 前田敦子 ドリュー・バリモア スティーブン・キング ブレンダン・フレイザー オードリー・ヘプバーン ジャン・レノ ジョン・キューザック 押井守 ショーン・コネリー 反町隆史 ホアキン・フェニックス メル・ギブソン 武井咲 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ マーティン・スコセッシ ウーピー・ゴールドバーグ ハーレイ・ジョエル・オスメント 吉永小百合 マコーレー・カルキン アダム・サンドラー 渥美清 井筒和幸 大島優子 つるの剛士 ジェニファー・アニストン 武田鉄矢 藤木直人 米倉涼子 中島哲也 リンジー・ローハン ノルウェー映画 松嶋菜々子 奥菜恵 ピーター・ウェラー スウェーデン映画 タイ映画 マイク・マイヤーズ 松下奈緒 大倉忠義 ウェズリー・スナイプス チョン・ウソン 加藤あい リーズ・ウィザースプーン アシュトン・カッチャー オランダ映画 吉岡秀隆 ポール・ニューマン 木梨憲武 上地雄輔 トビー・マグワイア マドンナ 沢尻エリカ チャック・ノリス 安藤政信 金城武 チャン・ツィイー 櫻井翔 ルクセンブルク映画 陣内孝則 中山美穂 チョン・ジヒョン 市川海老蔵 マット・ディロン 菅野美穂 クリス・タッカー スティーヴ・マーティン ウォンビン 佐々木希 カート・ラッセル コロンビア映画 アルゼンチン映画 アシュレイ・ジャッド ハンガリー映画 台湾映画 イスラエル映画 山下智久 シェール 照英 赤西仁 ブルース・リー 亀梨和也 ソン・スンホン 新海誠 長瀬智也 山下敦弘 スイス映画 マイケル・ムーア 伊東美咲 錦戸亮 松平健 本木雅弘 フィンランド映画 シガニー・ウィーバー イラン映画 丸山隆平 スイス映画 キーラ・ナイトレイ ドルフ・ラングレン インド映画 松坂桃李 高橋克典 松岡昌宏 大野智 村上信五 スロベニア映画 ポール・ウォーカー デンマーク映画 ロバート・レッドフォード ブラジル映画 ホイットニー・ヒューストン スロバキア映画 キルスティン・ダンスト 森且行 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR