fc2ブログ

2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】アカデミー賞のハリポタ無視を米メディアが批判

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327779181/
41_20120129101232.jpg

1 :禿の月φ ★:2012/01/29(日) 04:33:01.57 ID:???P
ハリポタシリーズ最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』は、ワーナー・ブラザーズが総力を挙げて
アカデミー賞ノミネートに向けたキャンペーンを行っていると報道されていたが、やはり最後の最後まで
主要部門では無視される結果に終わった。

これを受け、なぜか『ハリポタ』の本国である英国ではなく、米国のメディアがアカデミーへの批判記事を続々と発表している。
「『ハリポタ』が主要部門で一つでもノミネートされていれば、アカデミー賞のステレオタイプを壊すことになり、
多くの映画ファンがいびきをかいて寝てしまうだろう賞レースを盛り上げることになったのに」とMTV.comが書けば、
ニューヨーク・ポストは「このノミネーションのリストを見れば、今年の授賞式は、それでなくとも崩壊寸前のアカデミー賞
テレビ中継の最悪の視聴率に近い数字を記録するのは間違いない」と辛辣に書いている。(>>2以降に続きます)

ソース:Movie Walker
http://news.walkerplus.com/2012/0128/13/

最後まで主要部門では無視されてしまったシリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
51_20120129101232.jpg

若者たちに愛されているシリーズを冷たくあしらったことで、ハリウッドは自ら不幸の元凶を作った?
77_20120129101231.jpg

英国のメディアでは「ドライヴ」が無視されていることへの批判が多い
2003836_201111180450135001321542053c_20120129101230.jpg

「ドライヴ」主演のライアン・ゴズリングも無視されてしまった
2401540_20120129101229.jpg

2 :禿の月φ ★:2012/01/29(日) 04:33:22.31 ID:???P
>>1からの続きです)
 また、NBC New Yorkのブログは、「『ハリポタ』は、ハリウッド版クィディッチW杯で負けたようなものだ。
映画館に足を運ぶ若者たちに愛されているシリーズを冷たくあしらったことで、ハリウッドは自ら不幸の元凶を作った」と書いている。

一方、英国のメディアでは、イギリスの二大映画誌であるエンパイアとトータル・フィルムの2011年ベスト映画ランキングで、
両誌から1位に選ばれた『ドライヴ』と、その主演俳優のライアン・ゴズリングが主要部門で無視されていることへの批判が多く、
『ハリポタ』についての言及はほとんどない。(了)


11 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:41:37.07 ID:2sFnZY+w0
ハリポタが選ばれないのは妥当だろ
イギリスでさえそうなんだからw
これはなんだ、なにか電通力のようなものが米メディアで働いているのかw

13 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:43:51.90 ID:8gr9FUavO
ほぼ想像通りの描写ばかりで萎えた
結末知らない人にはそれなりに面白かっただろうが
個人的にはシリーズで最低の駄作

14 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:44:20.63 ID:Fz/zcG7X0
中身なしの単なる小説のダイジェスト映画だよな
凡作なのにrotten tomatoとかでも異常な高評価されてるのが気持ち悪い

48 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:52:48.21 ID:5e0yx49JO
ハリポタ映画は、映画しか見てない人には説明少なすぎ、
原作を読んでる人には話はしょりすぎの誰得映画だからな

ハリポタ好きって人はだいたい原作のファンだしな

71 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:46:08.15 ID:KLaJfM7sO
最初は良かったんだがシリアス路線がちょっとなあ、ジャンプの長期連載漫画みたいな感じ

119 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:17:25.69 ID:K0c+G3Hy0
ハリポタは各パートで担当した監督の個性がモロ出てるんで
好みがハッキリ分かれるね。
一般的なファンタジックなパートは1~3だから無難に人気あると思う。
その後はダークな部分が強調されたパートとか暗くなる一方なんで。
まぁ7、8なんて最後なのにぜんぜん面白くなかったわw
しかも映画館では期間空けて前編後編で公開。ツマランのにもったいぶって白けた。

33 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:14:27.89 ID:hy0adHN00
ハリポタで何の賞貰えるんだよ…
人気あるから賞やれよ言うなら馬鹿でもできるぞ

53 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:08:39.26 ID:8I0VSP2U0
ハリポタは美術、視覚効果、メイクアップでノミネートされてるし妥当だと思うよ。
正直作品賞にノミネートされるような作品じゃないだろあれ。

15 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:44:54.92 ID:X+TVxheA0
ガキデミーでも作って、そっちで全部門受賞させとけ

43 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:26:58.04 ID:V7IfnO2C0
悪の魔法使いヒトラーが善良なユダヤを迫害してハリポタがそれを助ければアカデミー賞なんて楽勝だよ。

70 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:45:30.07 ID:Pu9pifEu0
アカデミー賞なんてアメリカ・ユダヤの祭典だからな

18 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:47:43.58 ID:eD5Na2iKO
指輪物語はかなりノミネートされてたんだっけ

23 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:59:37.61 ID:+C2Mbu2W0
同じファンタジーモノとしても、賞一杯持ってった
ロードオブザリングとはスケールが違いすぎるからなあ

132 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 09:24:48.05 ID:IK4NeR/00
指輪は映像化したこと自体が凄い、成功した意欲作だけど
ポッターは、単にベストセラー原作の売れ筋狙った映画だろ。
「売れた」ってだけで賞をやってたら、賞の存在意義が無いぞ。

135 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 09:29:58.32 ID:bntpKWW5O
>132
売れたものはせめてノミネートくらいしないと、
どんどん解離していくんじゃないかという不安もある批判なんじゃない?

139 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 09:35:22.96 ID:3vGgNDJO0
>>135
ダークナイトが作品賞から漏れて大批判されたからなあ

29 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:10:58.96 ID:+gb+cwua0
ハリポタ、ロードオブザリングって映像以外クソつまんねえんだけど

12 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:43:19.55 ID:UhwQ2Hwo0
そんなことよりディカプリオさんに賞やれよ

17 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:46:42.14 ID:Gg5wyz98O
>>12
プリオってアカデミーから嫌われてんのかと思っちゃうな

19 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:47:49.37 ID:n/DSTmD1I
なんでプリオを嫌うんだ


グラミーはノミネートされたのに

24 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:00:47.45 ID:ZNKFSh61O
インセプションとかシャッターアイランドとか、最近のレオ様の映画はかなり好き

26 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:03:11.97 ID:kK2Kkj/e0
>24
J.エドガーおもろそうやね

34 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:19:29.86 ID:8I0VSP2U0
Jエドガーを観てきたが、ディカプリオがノミネートさえされないのはもう嫌われてるからとしか言い用がない。

36 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:20:55.05 ID:CGrsysgy0
>>34
良かったんだ
ホモだのマフィアに脅されてただの描写あった?

39 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:22:12.47 ID:8I0VSP2U0
>>36
めっちゃホモだったよ。

40 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:23:28.40 ID:CGrsysgy0
>>39
マジすかw
その辺も踏み込んで描いてたんだ

41 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:24:11.55 ID:8I0VSP2U0
>>40
むしろそこを描くのがメインの作品。

1002 :江戸川長治:2012/01/29(日) 09:52:30.85 ID:Q6LXx8zT0
ディカプリオの心の声を描いたJ.エドガーのポスターが今海外で話題になってます。(笑)

14_20120129101233.jpg

訳:「お願いノミネートして~!」

47 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:50:00.14 ID:YoqOTwKr0
デカプリオはエドガーとかやるには若すぎるだろ。

それともっと声が低い俳優がやるべき。
デカプリオの声は軽い。残念だが。

50 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:57:41.37 ID:Gmz8cSkE0
>>47
童顔系が評価されにくいハリウッドでは、
ミッキー・ローク級の整形手術しないと難しいだろうなぁと思う。
ハリウッドはマッチョもダメで、意外と枯れた系が好きなんだよね。

それか声を潰してマーロン・ブランド(つぶらな瞳系)になるしかない。

44 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:29:21.15 ID:fXgdWDre0
ディカプリオのどこが演技うまいのか全くわからない
ディパーテッド、ブラッドダイヤモンド、ワールドオブライズ
全部同じキャラの演じ方だったよ、キムタクとかわらん

73 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:50:31.54 ID:QlJMeSXW0
>>44
おまえ、「ギルバート・グレイプ」は観たのか?

25 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:02:22.62 ID:FnFdNxJc0
メリルストリープとかジョージクルーニーとか何度もノミネートされるよね
どうせアメリカも日本のバーみたいに強いマネージメントとかあるんでしょ?
誰か忘れたけど有名俳優が同じ会社に入ったニュースあったっし

30 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:12:27.23 ID:9Ku4Qwk70
「一番客の入った南極物語が、日本アカデミー賞をもらえないのはおかしい」
とかつて発言していたビートたけし

55 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:11:14.19 ID:kielutV40
ハートロッカーがとった時点でもう終わってたろ

57 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:15:08.35 ID:o0l7RC+v0
ザ・コーヴみたいなモンに賞を与えた時点で
完全に興味も価値も無くなった

勝手にやってろ

くだらねえ

28 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:10:10.60 ID:EQnS9NoL0
ヒアアフターってなんでアメリカで評価低いんだろ

111 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:00:14.27 ID:LNUvP+140
トゥルーロマンスが賞取ってないんだもん
所詮ショービジネスw

126 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:45:59.82 ID:s7K02e390
>>111
随分懐かしい映画をw 今調べたら脚本タランティーノなんだな。今でもその映画を褒めてる人がいる。

114 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:03:28.89 ID:KUmFrfoZ0
タイタニックがあれだけ賞をとったんだからなぁ…
あれ、なんであんなにとったのか、今でもわからん
キャメロンはあれ以降どうにもこうにもなんだけどな
アバターとか何がおもしろいのか全くわからんorz

126 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:45:59.82 ID:s7K02e390
>>114
同意w アバターの人気が理解できん。タイタニックとかは今のトワイライト・サーガみたいなもんじゃね?

38 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:21:41.84 ID:wqXmhSh7O
むしろアカデミー賞取ってない俳優が好き

1002 :江戸川長治:2012/01/29(日) 09:52:30.85 ID:Q6LXx8zT0
海外サイトの記事で見つけた意外なことに
これまでノミネートすらされたことのない名優たち

ドナルド・サザーランド
14_20120129102019.jpg

アラン・リックマン
41_20120129102018.jpg

マーティン・シーン
51_20120129102017.jpg

マルコム・マクダウェル
77_20120129102016.jpg

スティーヴ・マーティン
2003836_201111180450135001321542053c_20120129102014.jpg

ミア・ファロー

2401540_20120129102013.jpg

ジェフ・ダニエルズ

14_20120129102052.jpg

マリリン・モンロー
41_20120129102051.jpg

関連記事

  1. 2012/01/29(日) 10:33:28|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒミズ | ホーム | 思わず保存してしまった画像>>

コメント

あることをおかしいというのはわかるけど無いことに対しておかしいというのはおかしい
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 11:09:34 |
  3. あ #69eZ.H4Q
  4. [ 編集 ]

アカデミーに認められることと映画としての面白さが必ずしも一致しないなんて当たり前のことでしょ。
形骸化した賞に意味なんて見出さず、個々人が各々の感性で楽しめばいいだけなのに。
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 12:12:27 |
  3. 鬼女速名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

向こうでもアカデミーの扱いは日本人の一般人と似たようなものなのかな

『ハリポタ』はどうでもいいが
『ドライヴ』はノミネートされていないのか
難しい話とエグイ描写があると聞いたから
それで外されたのかな

デカプリオは若いころゴシップが多くて
それに対してゴシップ嫌いのアカデミー会員が
嫌ったって、WOWOWのアカデミー賞ノミネートのストリーミング放送で推測があったな

マルコム・マクダウェルとドナルド・サザーランドが一度もノミネートされてないのは残念だな
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 12:24:21 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

元々映画業界の自画自賛祭り
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 13:00:04 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

売れてるものが正義みたいな価値観が通用しない世界があって安心した

AKB、お前らのことだよ!
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 15:30:21 |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アクション系の映画って絶対作品賞とかに出て来ないよね。
頭良いように見せたい連中がそれっぽい映画選んでるだけ。
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 12:25:48 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2737-fc969c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (283)
か行映画 (266)
さ行映画 (286)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 香港映画 韓国映画 ニコラス・ケイジ 高良健吾 竹中直人 谷村美月 ジョニー・デップ 麻生久美子 妻夫木聡 西田敏行 ミュージカル サミュエル・L・ジャクソン 加瀬亮 ブルース・ウィリス リーアム・ニーソン 阿部寛 松山ケンイチ ジャッキー・チェン 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ハリソン・フォード スペイン映画 マット・デイモン ドキュメンタリー 浅野忠信 ARATA 山田孝之 三浦友和 役所広司 岡田将生 中村獅童 小出恵介 ブラッド・ピット 戸田恵梨香 ユアン・マクレガー レイフ・ファインズ 宮藤官九郎 小池栄子 瑛太 藤原竜也 小栗旬 蒼井優 満島ひかり 玉山鉄二 宮崎あおい スティーヴン・セガール スカーレット・ヨハンソン 長澤まさみ 吉高由里子 アーノルド・シュワルツェネッガー 堤真一 ジョン・トラヴォルタ 成宮寛貴 谷原章介 大沢たかお 樹木希林 犬映画 ジェイソン・ステイサム ゲイリー・オールドマン ロバート・ダウニーJr. ユースケ・サンタマリア 特撮 ジョージ・ルーカス キャメロン・ディアス 鈴木京香 田中麗奈 西島秀俊 中国映画 カナダ映画 佐々木蔵之介 伊勢谷友介 モーガン・フリーマン 渡辺謙 薬師丸ひろ子 トム・クルーズ トム・ハンクス エマ・ワトソン 窪塚洋介 椎名桔平 広末涼子 ガイ・ピアース アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 綾瀬はるか 宮崎駿 田辺誠一 香里奈 堺雅人 柳葉敏郎 園子温 アンソニー・ホプキンス ジョージ・クルーニー 北乃きい 深田恭子 ヒュー・ジャックマン 市原隼人 香取慎吾 井上真央 仲里依紗 オーストラリア映画 シガーニー・ウィーバー 玉木宏 中井貴一 サンドラ・ブロック ラッセル・クロウ 石原さとみ 伊藤英明 阿部サダヲ ダコタ・ファニング ハル・ベリー ジョディ・フォスター 草なぎ剛 竹内結子 クリント・イーストウッド アン・ハサウェイ 仲間由紀恵 ミラ・ジョヴォヴィッチ ユマ・サーマン 成海璃子 佐藤隆太 ミッキー・ローク 上野樹里 仲村トオル ウィル・スミス 松田龍平 水川あさみ イライジャ・ウッド クリスチャン・ベール シルヴェスター・スタローン 大泉洋 豊川悦司 トミー・リー・ジョーンズ 木村佳乃 木村多江 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ 林遣都 ベン・アフレック ケイト・ベッキンセイル 深津絵里 ケヴィン・スペイシー 堀北真希 大竹しのぶ 柴咲コウ リチャード・ギア キアヌ・リーブス ジュード・ロウ 吉瀬美智子 白石美帆 ナタリー・ポートマン 永山絢斗 スティーヴ・ブシェーミ 岡田准一 黒木メイサ 栗山千明 コリン・ファレル ヴィン・ディーゼル ブラッドリー・クーパー メリル・ストリープ ティム・バートン 松田翔太 オーランド・ブルーム 江口洋介 哀川翔 ジュリア・ロバーツ 小雪 ダスティン・ホフマン 小西真奈美 松本人志 マイケル・J・フォックス 森山未來 ニコール・キッドマン デンゼル・ワシントン 松雪泰子 唐沢寿明 及川光博 佐藤健 ロバート・ゼメキス マイケル・ベイ 中村蒼 北野武 リュック・べッソン ペネロペ・クルス 西部劇 佐藤江梨子 北川景子 竹野内豊 クエンティン・タランティーノ アレック・ボールドウィン ザ・ロック マイコ 香椎由宇 寺島しのぶ ベルギー映画 宮迫博之 ケヴィン・ベーコン ベニチオ・デル・トロ イタリア映画 グウィネス・パルトロウ ショーン・ペン 中谷美紀 デニス・クエイド 菊地凛子 ヒース・レジャー 松たか子 ジャン・クロード・ヴァン・ダム 織田裕二 生田斗真 多部未華子 アビゲイル・ブレスリン キャシー・ベイツ ジェームズ・キャメロン 小林聡美 オーストリア映画 桐谷健太 ビル・マーレイ 向井理 ウィノナ・ライダー 篠原涼子 ロバート・パティンソン ジャック・ブラック サラ・ジェシカ・パーカー チャーリー・シーン ポール・バーホーベン 市川由衣 マイケル・ダグラス 三浦春馬 ジェフ・ブリッジズ 猫映画 イーサン・ホーク シャーリーズ・セロン 溝端淳平 ケヴィン・コスナー ジム・キャリー 永作博美 ダニエル・クレイグ ジェット・リー 芦田愛菜 ダニエル・ラドクリフ クライヴ・オーウェン 真田広之 オーウェン・ウィルソン ベン・スティラー ピアース・ブロスナン ジェラード・バトラー イ・ビョンホン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジョン・マルコヴィッチ 小泉今日子 スーザン・サランドン 新垣結衣 エディ・マーフィ 吉川晃司 ケイト・ウィンスレット 岡村隆史 上戸彩 原田知世 二宮和也 ガイ・リッチー リブ・タイラー 中居正広 ヒュー・グラント 山田洋次 榮倉奈々 シャイア・ラブーフ 木村拓哉 小池徹平 アンドリュー・ガーフィールド エドワード・ノートン 福田沙紀 星野真里 中村雅俊 ダニエル・デイ・ルイス 稲垣吾郎 クリステン・スチュワート クリス・パイン ジェシカ・アルバ 水谷豊 ナオミ・ワッツ 笑福亭鶴瓶 ジャック・ニコルソン マーク・ウォールバーグ チェコ映画 桜庭ななみ キーファー・サザーランド リバー・フェニックス ティム・ロビンス オダギリジョー ロビン・ウィリアムズ 三谷幸喜 M・ナイト・シャマラン アントニオ・バンデラス メキシコ映画 平野綾 内田有紀 夏帆  ジェームズ・マカヴォイ エミリオ・エステベス 松田優作 マシュー・マコノヒー 水嶋ヒロ ソン・ガンホ オリヴァー・ストーン エイドリアン・ブロディ 井ノ原快彦 高倉健 シャロン・ストーン ミシェル・ファイファー ポーランド映画 ジェラルド・バトラー 庵野秀明 三浦翔平 キーラ・ナイトレイ ジェイミー・フォックス メグ・ライアン 速水もこみち ペ・ドゥナ キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート ウィリアム・ハート デミ・ムーア 寺尾聰 長谷川京子 福山雅治 東山紀之 アンディ・ガルシア ジョシュ・ハートネット 相武紗季 アル・パチーノ 前田敦子 ドリュー・バリモア スティーブン・キング ブレンダン・フレイザー オードリー・ヘプバーン ジャン・レノ ジョン・キューザック 押井守 ショーン・コネリー 反町隆史 ホアキン・フェニックス メル・ギブソン 武井咲 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ マーティン・スコセッシ ウーピー・ゴールドバーグ ハーレイ・ジョエル・オスメント 吉永小百合 マコーレー・カルキン アダム・サンドラー 渥美清 井筒和幸 大島優子 つるの剛士 ジェニファー・アニストン 武田鉄矢 藤木直人 米倉涼子 中島哲也 リンジー・ローハン ノルウェー映画 松嶋菜々子 奥菜恵 ピーター・ウェラー スウェーデン映画 タイ映画 マイク・マイヤーズ 松下奈緒 大倉忠義 ウェズリー・スナイプス チョン・ウソン 加藤あい リーズ・ウィザースプーン アシュトン・カッチャー オランダ映画 吉岡秀隆 ポール・ニューマン 木梨憲武 上地雄輔 トビー・マグワイア マドンナ 沢尻エリカ チャック・ノリス 安藤政信 金城武 チャン・ツィイー 櫻井翔 ルクセンブルク映画 陣内孝則 中山美穂 チョン・ジヒョン 市川海老蔵 マット・ディロン 菅野美穂 クリス・タッカー スティーヴ・マーティン ウォンビン 佐々木希 カート・ラッセル コロンビア映画 アルゼンチン映画 アシュレイ・ジャッド ハンガリー映画 台湾映画 イスラエル映画 山下智久 シェール 照英 赤西仁 ブルース・リー 亀梨和也 ソン・スンホン 新海誠 長瀬智也 山下敦弘 スイス映画 マイケル・ムーア 伊東美咲 錦戸亮 松平健 本木雅弘 フィンランド映画 シガニー・ウィーバー イラン映画 丸山隆平 スイス映画 キーラ・ナイトレイ ドルフ・ラングレン インド映画 松坂桃李 高橋克典 松岡昌宏 大野智 村上信五 スロベニア映画 ポール・ウォーカー デンマーク映画 ロバート・レッドフォード ブラジル映画 ホイットニー・ヒューストン スロバキア映画 キルスティン・ダンスト 森且行 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR