FC2ブログ

2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】アカデミー賞のハリポタ無視を米メディアが批判

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1327779181/
41_20120129101232.jpg

1 :禿の月φ ★:2012/01/29(日) 04:33:01.57 ID:???P
ハリポタシリーズ最終作『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』は、ワーナー・ブラザーズが総力を挙げて
アカデミー賞ノミネートに向けたキャンペーンを行っていると報道されていたが、やはり最後の最後まで
主要部門では無視される結果に終わった。

これを受け、なぜか『ハリポタ』の本国である英国ではなく、米国のメディアがアカデミーへの批判記事を続々と発表している。
「『ハリポタ』が主要部門で一つでもノミネートされていれば、アカデミー賞のステレオタイプを壊すことになり、
多くの映画ファンがいびきをかいて寝てしまうだろう賞レースを盛り上げることになったのに」とMTV.comが書けば、
ニューヨーク・ポストは「このノミネーションのリストを見れば、今年の授賞式は、それでなくとも崩壊寸前のアカデミー賞
テレビ中継の最悪の視聴率に近い数字を記録するのは間違いない」と辛辣に書いている。(>>2以降に続きます)

ソース:Movie Walker
http://news.walkerplus.com/2012/0128/13/

最後まで主要部門では無視されてしまったシリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」
51_20120129101232.jpg

若者たちに愛されているシリーズを冷たくあしらったことで、ハリウッドは自ら不幸の元凶を作った?
77_20120129101231.jpg

英国のメディアでは「ドライヴ」が無視されていることへの批判が多い
2003836_201111180450135001321542053c_20120129101230.jpg

「ドライヴ」主演のライアン・ゴズリングも無視されてしまった
2401540_20120129101229.jpg

2 :禿の月φ ★:2012/01/29(日) 04:33:22.31 ID:???P
>>1からの続きです)
 また、NBC New Yorkのブログは、「『ハリポタ』は、ハリウッド版クィディッチW杯で負けたようなものだ。
映画館に足を運ぶ若者たちに愛されているシリーズを冷たくあしらったことで、ハリウッドは自ら不幸の元凶を作った」と書いている。

一方、英国のメディアでは、イギリスの二大映画誌であるエンパイアとトータル・フィルムの2011年ベスト映画ランキングで、
両誌から1位に選ばれた『ドライヴ』と、その主演俳優のライアン・ゴズリングが主要部門で無視されていることへの批判が多く、
『ハリポタ』についての言及はほとんどない。(了)


11 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:41:37.07 ID:2sFnZY+w0
ハリポタが選ばれないのは妥当だろ
イギリスでさえそうなんだからw
これはなんだ、なにか電通力のようなものが米メディアで働いているのかw

13 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:43:51.90 ID:8gr9FUavO
ほぼ想像通りの描写ばかりで萎えた
結末知らない人にはそれなりに面白かっただろうが
個人的にはシリーズで最低の駄作

14 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:44:20.63 ID:Fz/zcG7X0
中身なしの単なる小説のダイジェスト映画だよな
凡作なのにrotten tomatoとかでも異常な高評価されてるのが気持ち悪い

48 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:52:48.21 ID:5e0yx49JO
ハリポタ映画は、映画しか見てない人には説明少なすぎ、
原作を読んでる人には話はしょりすぎの誰得映画だからな

ハリポタ好きって人はだいたい原作のファンだしな

71 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:46:08.15 ID:KLaJfM7sO
最初は良かったんだがシリアス路線がちょっとなあ、ジャンプの長期連載漫画みたいな感じ

119 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:17:25.69 ID:K0c+G3Hy0
ハリポタは各パートで担当した監督の個性がモロ出てるんで
好みがハッキリ分かれるね。
一般的なファンタジックなパートは1~3だから無難に人気あると思う。
その後はダークな部分が強調されたパートとか暗くなる一方なんで。
まぁ7、8なんて最後なのにぜんぜん面白くなかったわw
しかも映画館では期間空けて前編後編で公開。ツマランのにもったいぶって白けた。

33 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:14:27.89 ID:hy0adHN00
ハリポタで何の賞貰えるんだよ…
人気あるから賞やれよ言うなら馬鹿でもできるぞ

53 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:08:39.26 ID:8I0VSP2U0
ハリポタは美術、視覚効果、メイクアップでノミネートされてるし妥当だと思うよ。
正直作品賞にノミネートされるような作品じゃないだろあれ。

15 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:44:54.92 ID:X+TVxheA0
ガキデミーでも作って、そっちで全部門受賞させとけ

43 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:26:58.04 ID:V7IfnO2C0
悪の魔法使いヒトラーが善良なユダヤを迫害してハリポタがそれを助ければアカデミー賞なんて楽勝だよ。

70 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:45:30.07 ID:Pu9pifEu0
アカデミー賞なんてアメリカ・ユダヤの祭典だからな

18 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:47:43.58 ID:eD5Na2iKO
指輪物語はかなりノミネートされてたんだっけ

23 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:59:37.61 ID:+C2Mbu2W0
同じファンタジーモノとしても、賞一杯持ってった
ロードオブザリングとはスケールが違いすぎるからなあ

132 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 09:24:48.05 ID:IK4NeR/00
指輪は映像化したこと自体が凄い、成功した意欲作だけど
ポッターは、単にベストセラー原作の売れ筋狙った映画だろ。
「売れた」ってだけで賞をやってたら、賞の存在意義が無いぞ。

135 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 09:29:58.32 ID:bntpKWW5O
>132
売れたものはせめてノミネートくらいしないと、
どんどん解離していくんじゃないかという不安もある批判なんじゃない?

139 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 09:35:22.96 ID:3vGgNDJO0
>>135
ダークナイトが作品賞から漏れて大批判されたからなあ

29 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:10:58.96 ID:+gb+cwua0
ハリポタ、ロードオブザリングって映像以外クソつまんねえんだけど

12 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:43:19.55 ID:UhwQ2Hwo0
そんなことよりディカプリオさんに賞やれよ

17 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:46:42.14 ID:Gg5wyz98O
>>12
プリオってアカデミーから嫌われてんのかと思っちゃうな

19 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 04:47:49.37 ID:n/DSTmD1I
なんでプリオを嫌うんだ


グラミーはノミネートされたのに

24 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:00:47.45 ID:ZNKFSh61O
インセプションとかシャッターアイランドとか、最近のレオ様の映画はかなり好き

26 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:03:11.97 ID:kK2Kkj/e0
>24
J.エドガーおもろそうやね

34 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:19:29.86 ID:8I0VSP2U0
Jエドガーを観てきたが、ディカプリオがノミネートさえされないのはもう嫌われてるからとしか言い用がない。

36 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:20:55.05 ID:CGrsysgy0
>>34
良かったんだ
ホモだのマフィアに脅されてただの描写あった?

39 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:22:12.47 ID:8I0VSP2U0
>>36
めっちゃホモだったよ。

40 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:23:28.40 ID:CGrsysgy0
>>39
マジすかw
その辺も踏み込んで描いてたんだ

41 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:24:11.55 ID:8I0VSP2U0
>>40
むしろそこを描くのがメインの作品。

1002 :江戸川長治:2012/01/29(日) 09:52:30.85 ID:Q6LXx8zT0
ディカプリオの心の声を描いたJ.エドガーのポスターが今海外で話題になってます。(笑)

14_20120129101233.jpg

訳:「お願いノミネートして~!」

47 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:50:00.14 ID:YoqOTwKr0
デカプリオはエドガーとかやるには若すぎるだろ。

それともっと声が低い俳優がやるべき。
デカプリオの声は軽い。残念だが。

50 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:57:41.37 ID:Gmz8cSkE0
>>47
童顔系が評価されにくいハリウッドでは、
ミッキー・ローク級の整形手術しないと難しいだろうなぁと思う。
ハリウッドはマッチョもダメで、意外と枯れた系が好きなんだよね。

それか声を潰してマーロン・ブランド(つぶらな瞳系)になるしかない。

44 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:29:21.15 ID:fXgdWDre0
ディカプリオのどこが演技うまいのか全くわからない
ディパーテッド、ブラッドダイヤモンド、ワールドオブライズ
全部同じキャラの演じ方だったよ、キムタクとかわらん

73 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:50:31.54 ID:QlJMeSXW0
>>44
おまえ、「ギルバート・グレイプ」は観たのか?

25 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:02:22.62 ID:FnFdNxJc0
メリルストリープとかジョージクルーニーとか何度もノミネートされるよね
どうせアメリカも日本のバーみたいに強いマネージメントとかあるんでしょ?
誰か忘れたけど有名俳優が同じ会社に入ったニュースあったっし

30 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:12:27.23 ID:9Ku4Qwk70
「一番客の入った南極物語が、日本アカデミー賞をもらえないのはおかしい」
とかつて発言していたビートたけし

55 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:11:14.19 ID:kielutV40
ハートロッカーがとった時点でもう終わってたろ

57 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 06:15:08.35 ID:o0l7RC+v0
ザ・コーヴみたいなモンに賞を与えた時点で
完全に興味も価値も無くなった

勝手にやってろ

くだらねえ

28 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:10:10.60 ID:EQnS9NoL0
ヒアアフターってなんでアメリカで評価低いんだろ

111 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:00:14.27 ID:LNUvP+140
トゥルーロマンスが賞取ってないんだもん
所詮ショービジネスw

126 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:45:59.82 ID:s7K02e390
>>111
随分懐かしい映画をw 今調べたら脚本タランティーノなんだな。今でもその映画を褒めてる人がいる。

114 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:03:28.89 ID:KUmFrfoZ0
タイタニックがあれだけ賞をとったんだからなぁ…
あれ、なんであんなにとったのか、今でもわからん
キャメロンはあれ以降どうにもこうにもなんだけどな
アバターとか何がおもしろいのか全くわからんorz

126 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 08:45:59.82 ID:s7K02e390
>>114
同意w アバターの人気が理解できん。タイタニックとかは今のトワイライト・サーガみたいなもんじゃね?

38 :名無しさん@恐縮です:2012/01/29(日) 05:21:41.84 ID:wqXmhSh7O
むしろアカデミー賞取ってない俳優が好き

1002 :江戸川長治:2012/01/29(日) 09:52:30.85 ID:Q6LXx8zT0
海外サイトの記事で見つけた意外なことに
これまでノミネートすらされたことのない名優たち

ドナルド・サザーランド
14_20120129102019.jpg

アラン・リックマン
41_20120129102018.jpg

マーティン・シーン
51_20120129102017.jpg

マルコム・マクダウェル
77_20120129102016.jpg

スティーヴ・マーティン
2003836_201111180450135001321542053c_20120129102014.jpg

ミア・ファロー

2401540_20120129102013.jpg

ジェフ・ダニエルズ

14_20120129102052.jpg

マリリン・モンロー
41_20120129102051.jpg

関連記事

  1. 2012/01/29(日) 10:33:28|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ヒミズ | ホーム | 思わず保存してしまった画像>>

コメント

あることをおかしいというのはわかるけど無いことに対しておかしいというのはおかしい
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 11:09:34 |
  3. あ #69eZ.H4Q
  4. [ 編集 ]

アカデミーに認められることと映画としての面白さが必ずしも一致しないなんて当たり前のことでしょ。
形骸化した賞に意味なんて見出さず、個々人が各々の感性で楽しめばいいだけなのに。
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 12:12:27 |
  3. 鬼女速名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

向こうでもアカデミーの扱いは日本人の一般人と似たようなものなのかな

『ハリポタ』はどうでもいいが
『ドライヴ』はノミネートされていないのか
難しい話とエグイ描写があると聞いたから
それで外されたのかな

デカプリオは若いころゴシップが多くて
それに対してゴシップ嫌いのアカデミー会員が
嫌ったって、WOWOWのアカデミー賞ノミネートのストリーミング放送で推測があったな

マルコム・マクダウェルとドナルド・サザーランドが一度もノミネートされてないのは残念だな
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 12:24:21 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

元々映画業界の自画自賛祭り
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 13:00:04 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

売れてるものが正義みたいな価値観が通用しない世界があって安心した

AKB、お前らのことだよ!
  1. URL |
  2. 2012/01/29(日) 15:30:21 |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

アクション系の映画って絶対作品賞とかに出て来ないよね。
頭良いように見せたい連中がそれっぽい映画選んでるだけ。
  1. URL |
  2. 2012/01/30(月) 12:25:48 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2737-fc969c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (283)
か行映画 (266)
さ行映画 (287)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ シルヴェスター・スタローン 松田龍平 イライジャ・ウッド 水川あさみ 仲村トオル クリスチャン・ベール ミッキー・ローク 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ 深津絵里 ニコール・キッドマン デンゼル・ワシントン キアヌ・リーブス ヴィン・ディーゼル ティム・バートン 栗山千明 哀川翔 江口洋介 ジュード・ロウ 黒木メイサ ベン・アフレック 岡田准一 小西真奈美 大竹しのぶ 松雪泰子 ケヴィン・スペイシー 小雪 ナタリー・ポートマン コリン・ファレル 堀北真希 リチャード・ギア 松本人志 ダスティン・ホフマン 森山未來 オーランド・ブルーム ケイト・ベッキンセイル ジュリア・ロバーツ マイケル・J・フォックス 柴咲コウ 松田翔太 スティーヴ・ブシェーミ 白石美帆 メリル・ストリープ ブラッドリー・クーパー 永山絢斗 吉瀬美智子 佐藤江梨子 アビゲイル・ブレスリン 多部未華子 グウィネス・パルトロウ イタリア映画 デニス・クエイド 松たか子 ロバート・ゼメキス ジャン・クロード・ヴァン・ダム 及川光博 中谷美紀 マイケル・ベイ 佐藤健 竹野内豊 宮迫博之 北野武 菊地凛子 ジェームズ・キャメロン 唐沢寿明 織田裕二 ショーン・ペン ヒース・レジャー 生田斗真 マイコ 寺島しのぶ 中村蒼 アレック・ボールドウィン ペネロペ・クルス ケヴィン・ベーコン 西部劇 ベニチオ・デル・トロ 香椎由宇 ベルギー映画 ザ・ロック クエンティン・タランティーノ リュック・べッソン キャシー・ベイツ 北川景子 芦田愛菜 イ・ビョンホン ポール・バーホーベン ジェフ・ブリッジズ ロバート・パティンソン 桐谷健太 ビル・マーレイ サラ・ジェシカ・パーカー ウィノナ・ライダー オーストリア映画 ダニエル・クレイグ 篠原涼子 向井理 ベン・スティラー 小林聡美 チャーリー・シーン 三浦春馬 真田広之 シャーリーズ・セロン 吉川晃司 ジム・キャリー ジョン・マルコヴィッチ 溝端淳平 常盤貴子 ケヴィン・コスナー ケイト・ウィンスレット 新垣結衣 ジャック・ブラック ウエンツ瑛士 ダニエル・ラドクリフ 猫映画 スーザン・サランドン イーサン・ホーク 小泉今日子 マイケル・ダグラス ピアース・ブロスナン クライヴ・オーウェン ジェラード・バトラー ジェット・リー オーウェン・ウィルソン 永作博美 エディ・マーフィ 市川由衣 ガイ・リッチー 上戸彩 岡村隆史 福田沙紀 原田知世 星野真里 木村拓哉 ヒュー・グラント 中村雅俊 三谷幸喜 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 ダニエル・デイ・ルイス 小池徹平 ティム・ロビンス マーク・ウォールバーグ ジャック・ニコルソン アンドリュー・ガーフィールド クリス・パイン クリステン・スチュワート オダギリジョー 桜庭ななみ ジェームズ・マカヴォイ ジェシカ・アルバ ナオミ・ワッツ リバー・フェニックス 内田有紀 M・ナイト・シャマラン ロビン・ウィリアムズ 中居正広 榮倉奈々 リブ・タイラー シャイア・ラブーフ チェコ映画 水谷豊 エドワード・ノートン 夏帆 二宮和也  平野綾 メキシコ映画 アントニオ・バンデラス 山田洋次 キーファー・サザーランド デミ・ムーア マシュー・マコノヒー スティーブン・キング エイドリアン・ブロディ 前田敦子 キム・ベイシンガー マコーレー・カルキン ダニー・デヴィート ジョン・キューザック オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ウーピー・ゴールドバーグ 福山雅治 オリヴァー・ストーン ハーレイ・ジョエル・オスメント ミシェル・ファイファー ポーランド映画 吉永小百合 井ノ原快彦 水嶋ヒロ シャロン・ストーン 松田優作 寺尾聰 アル・パチーノ 東山紀之 高倉健 アンディ・ガルシア エミリオ・エステベス マドンナ 安藤政信 沢尻エリカ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 ノルウェー映画 櫻井翔 金城武 渥美清 奥菜恵 中山美穂 タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン チョン・ウソン スウェーデン映画 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 加藤あい 陣内孝則 チョン・ジヒョン アダム・サンドラー 松嶋菜々子 ウェズリー・スナイプス 市川海老蔵 大倉忠義 マイク・マイヤーズ 菅野美穂 ジェニファー・アニストン つるの剛士 吉岡秀隆 武田鉄矢 井筒和幸 ポール・ニューマン スティーヴ・マーティン オランダ映画 佐々木希 クリス・タッカー ウォンビン リーズ・ウィザースプーン 大島優子 木梨憲武 上地雄輔 トビー・マグワイア アシュトン・カッチャー 松下奈緒 ブルース・リー 松平健 松坂桃李 シガニー・ウィーバー イラン映画 本木雅弘 コロンビア映画 マイケル・ムーア フィンランド映画 高橋克典 ロバート・レッドフォード 錦戸亮 ドルフ・ラングレン 長瀬智也 村上信五 シェール 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 赤西仁 アルゼンチン映画 台湾映画 山下敦弘 照英 森且行 ハンガリー映画 スロバキア映画 キルスティン・ダンスト イスラエル映画 アシュレイ・ジャッド ブラジル映画 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 スロベニア映画 松岡昌宏 丸山隆平 スイス映画 ソン・スンホン 伊東美咲 デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー 大野智 インド映画 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR