fc2ブログ

2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】「セカンドバージン」「こち亀」「さや侍」「一命」…映画軒並み大コケ 松竹社長の責任を追及する声

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1324081419/
5_20111217124940.jpg

1 :秘丘、愛液塗れ'φ ★:2011/12/17(土) 09:23:39.98 ID:???0
 「松竹の今期の業績が厳しい。最終赤字は38億円になる見通しで、有利子負債は848億円に
膨れ上がっている。迫本(さこもと)淳一社長の出処進退に発展するのは必至です」(芸能ジャーナリスト)

 なかでも映画の不振は際立っている。今年一月から十月までの興行収入は、東宝約490億円、
東映約140億円、松竹約71億円と、はるかに後塵を拝している。

 「松竹は12億円を超えた『八日目の蝉』が唯一のヒット。しかし、テレビ局とタイアップした作品が
軒並みダメ。興収20億円がタイアップ作品のヒットの目安ですが、NHKドラマで話題を呼んだ
鈴木京香主演の『セカンドバージン』は4億5000万円、TBSと組んだ香取慎吾の『こち亀』は
8億2000万円と、散々な結果でした」(同前)

 他にも、松本人志監督の『さや侍』は6億3000万円、市川海老蔵と瑛太がダブル主演した『一命』も
5億円程度にとどまる見込みだという。

 「海老蔵は映画復帰第一作でしたが、歌舞伎公演のために公開初日の舞台挨拶に来なかった。
でも、歌舞伎も松竹がやっているのだから、調整すればよかったはず。また、『一命』は3D版も作っていて、
制作費すら回収できないでしょう」(映画評論家)

 現在公開中の『アントキノイノチ』もイマイチ。

 「公開直後二日間の興収が9400万円で、『一命』の8700万円よりはいいが、それでも5億円を
超えるかどうか。『アントキノイノチ』はTBSと組んでいますが、TBSが2年前に東宝と組んだ
『余命1ヶ月の花嫁』は最終興収が約32億円。両方とも榮倉奈々がヒロインなのに、これだけの
差がついてしまう」(映画ジャーナリスト)

 なぜ松竹はダメなのか。

 「松竹は『男はつらいよ』と『釣りバカ』以降、ドル箱のシリーズがない。東宝は『ドラえもん』や
ジブリ作品などがあり、東映は『仮面ライダー』や『プリキュア』に、『相棒』もある。さらに、迫本社長が
弁護士出身だからか、クリエイティブへの理解が足りないという不満の声も聞こえてくる」(同前)

 迫本社長の祖父で、社長、会長を務めた城戸四郎は、監督第一主義を掲げて小津安二郎や
山田洋次を育て、松竹の黄金時代を作った。現場の声をもっと聞いてみたら?

全文
http://bunshun.jp/shukanbunshun/thisweek_life/111222_1.html

16 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:28:25.57 ID:m6KUdabK0
香取主演ってだけで安っぽいし、
お騒がせ海老は敬遠されるだろうし、
松本は映画に関してはいまいちだし・・・

これで松竹はヒットすると思っていたのだろうか?

25 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:31:06.46 ID:8TRkZOaO0
>>16
あれを「ヒットする!」と思って作ってるんだったら
『壮絶に頭が悪い』としか言えないよなぁ・・・

111 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:48:25.49 ID:hsgQtKBa0
>>25
今の大企業のトップはほとんどが馬鹿だよ

115 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:49:00.71 ID:LZ/GpVrx0
>>111
神輿は軽い方が担ぎやすいだろw


4 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:25:40.17 ID:joAMwgdf0
企画書にちゃんと目を通してないのが丸わかり。

605 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 11:41:21.86 ID:0bz76PXo0
>>4
目をちゃんと通してもセンスの無い奴は外す

7 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:26:41.85 ID:9q1CXdE50
一命は良かったけどな

他の3つは企画書見ただけでダメなのわかるだろwww

81 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:43:11.26 ID:tQ6uwDzO0
ああ予告だけ見て、地雷だと分かったからすべて回避したラインナップだわwやっぱ客入らなかったんだな
八日目の蝉はよかったよ

3 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:25:30.93 ID:09/joetZ0
釣りバカ日誌やるしかない

21 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:30:02.74 ID:F3qgCLB9O
キャスト一新して男はつらいよと釣りバカ日誌二本立て1000円サービスすればいいじゃない

37 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:33:28.58 ID:EWZTfvTb0
>>21
需要はあるよな
テレビ芸人系ではないライトな笑いを映画館で
金もって映画館くるのもジジババだけなんだから

31 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:32:16.65 ID:+xgv1tCx0
吉岡秀隆主演で『新・男はつらいよ』をやる

叔父の寅から瘋癲が伝染して香具師になったというプロットで

314 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:28:00.42 ID:45NNtTh10
>>31
吉岡秀隆主演なら、過疎地の病院を転々とする医師でよくない?
それでなぜか、すごい過疎地なのに美人が待ってるの

324 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:29:16.16 ID:awVK+gBj0
>>314
なにその「コトーはつらいよ」

68 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:39:25.88 ID:CkNxeote0
あれ?釣りバカ日誌の後継作って作ってなかったっけ?
魚河岸三代目なんたら

75 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:40:46.49 ID:uWZ9e4+U0
>>68
魚河岸出来は悪くなかったけど、こけたのでシリーズ化の話はうやむやに・・・

12 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:27:49.98 ID:uZRtfqjd0
短期的に儲けたいなら宣伝に力を入れるべき
長期的に儲けたいなら映画の中身に力を入れろ

18 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:29:11.17 ID:M8iNU7ohP

14_20111217124940.jpg

ほげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

19 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:29:37.03 ID:k2DkcthN0
こち亀は、誰が考えても失敗するの解ってたじゃん。
企画を受けた段階で、そいつの責任。

29 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:31:54.70 ID:AIqgniDWO
>>19
ジャニは一度決めたら悪い意味でとことんやるからな。
スシ王子の頃もそんな感じだったし。

28 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:31:53.59 ID:uiq11udY0
こち亀とかドラマの段階ですでに大コケ確実だったものをかなり時間たってから映画化する時点で
まったく見る目がない奴が企画、それを通すという重要な部分を占めているんだろう
今いるお偉いさんがた軒並み入れ替えんとどうにもならんよ

44 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:35:21.88 ID:AbvVf5Yu0
>>28
TVドラマスタート当初から映画アリ企画だった>こち亀

50 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:36:46.50 ID:tn2tVKvf0
>>44
第二の寅さん化するっつってたもんな、無謀すぎた

155 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:55:32.06 ID:FKxJMB9n0
スシ王子といいこち亀といい映画込みの契約で仕方なく作ったらしいが
ドラマこけた時点で勇気ある撤退ができないものなのかねえ?
違約金払うよりは安くつくのか?

161 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:56:32.71 ID:Kmf8GuPA0
>>155
それやるとジャニタレを全部引き上げられる>撤退
テレビや映画にとっては深刻なダメージ。

194 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:03:28.10 ID:FKxJMB9n0
>>161
やっぱりジャニは日本エンタメ界の害毒やなあ

11 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:27:35.96 ID:4oM8CcpK0

41_20111217124939.jpg

あれ?
セカンドバージンはアラサーアラフォー女子の心を鷲づかみ
なんじゃなかったの?

24 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:30:47.21 ID:XTD5ChOA0
京香が乳首出せば4億5000万円→5億円は行ったのに。

27 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:31:23.75 ID:zAVZpDwT0
セカンドバージンは、鈴木京香が乳首とヘア見せて本番行為に挑むのは当然として、
ついでにフカキョンも乳首見せファックシーンやるくらいでないとダメだろ

65 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:39:05.53 ID:Nwp/A3/s0
セカンドバージンとか、マジで誰が見に行くの?って感じだろw
若いカップル、親子連れ、老夫婦、、、全部にソッポ向かれるじゃん。

オヤジがエロ目的に行くには物足りないし、
欲求不満の独身中年女にしか需要ないじゃんw

234 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:12:39.32 ID:RMsGP9tl0
セカンドアナルならホモヒットしただろうに・・・

35 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:32:52.94 ID:lWDC3N+F0

51_20111217124938.jpg

時代劇を3Dとかアホとしか思えない。
しかも3Dだとチケット代が高い。

誰が見るんだよ。

207 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:06:22.77 ID:DAms9QlK0
一命は出てる人間がちょっと・・・役所こうじはまぁいいとして。
エビゾウ、瑛太、満島ひかりって地味すぎる
暗いし貧乏設定だし、こういうジミな役者がやったら確かに画にはなる
けど、魅力っていう意味では物足りない
正直内容もいまいちだったが、3Dで見る映像は綺麗。

208 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:07:27.57 ID:LZ/GpVrx0
>>207
灰皿のシーンが入ればもう少し客の受けも違ったのにね

122 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:49:58.35 ID:m6KUdabK0
ある日、私は街に出かけた。 夜になり店もしまってきた。
そんな中、一枚の映画看板を見つけた。
「一命」 変な名前の映画だ。
私はカウンターで大人一枚を注文する。
数分後、映画が上映するらしい。私は待つ。
・・・なんか変だ。誰もいない。誰ひとりいない。少し焦る。
私は開始時間を聞きに行く。
店長:「すいませんもうしばらくお待ち下さい。まもなく上映します。」
数分後、映画が始まる。
私は見た。映画が終わった。
私は映画館をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった・・・ 劇場には客が一名・・・ 上映映画は・・・「一命」・・・

138 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:52:29.02 ID:LZ/GpVrx0
>>122
俺も2人で映画見たことがあったわ。最初に俺が入ったら無人だったから真ん中の席に座ったら
次に入ってきた奴が俺の目の前に座りやがった。

184 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:01:14.86 ID:RCvoT2u70
>>138
こわ

40 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:33:41.79 ID:x/l8/RZD0
「オリンパスよりはまし」が今年後半の無能経営者の言い訳テンプレになったな

47 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:36:03.10 ID:0kvLyDyQ0
結局プリキュアが最強って事でよろしいか?

60 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:38:08.59 ID:pxci1uyH0
プリキュアはライダー、相棒と並ぶ東映の看板になったのか
初代から見てる身としてはうれしいな

307 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:25:44.33 ID:mRL/7KmmO
>>60
ゴレンジャーから35年
戦隊も看板に育ちました。
来年、海賊戦隊vs宇宙刑事があるし。
その上、東映にはワンピースがある。
ヤクザとお色気が売りだった「男」の東映が、「お子様ランチ」になって一抹の寂しさがある。

69 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:39:42.24 ID:vHCEmFgki
プリキュアも10億いってないだろたぶん

124 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:50:20.44 ID:FKxJMB9n0
>>69
シリーズ単体では10億いってないが、プリキュアオールスターシリーズは軒並み10億超えてる

126 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:51:07.22 ID:Kmf8GuPA0
>>124
だからオールスターズを毎回やるようになったのか
仮面ライダー全員出すより安上がりだもんな、あっち

70 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:39:53.33 ID:8RO45o1/0
>東宝は『ドラえもん』やジブリ作品
>東映は『仮面ライダー』や『プリキュア』に、『相棒』もある。
相棒以外はアニメと特撮かよ

284 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:21:39.48 ID:YxC1TnOE0
>>70
東映はアニメ特撮で稼いだ金を吉永小百合で消費する。

51 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:36:48.28 ID:mvWx+8KO0
38億円の赤字とか848億円の有利子負債とか
そこまで出来るなんて羨ましい

52 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:37:00.89 ID:RCvoT2u70
進退だけじゃなくて賠償責任問題にもなるだろ
特に「さや侍」はこけるのが確実だったのに

53 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:37:10.89 ID:uWZ9e4+U0
松竹消滅の日も近そうだな

58 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:38:01.49 ID:chJbyDUk0
不景気だし、今年は震災もあったしな、映画見になんていう状況じゃないんだろ

78 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:42:22.46 ID:jUPTofD40
そもそも東宝で企画断られた作品しか来ないから、当たる可能性が低すぎる。
矢島美容室にしても、只野係長にしても、当たるはずが無い。

119 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:49:39.34 ID:4fzdUEF/0
プロダクションからの枕営業でキャスト決めてるサラリーマンに任せてるからこうなる
本書いてる奴も学がない馬鹿ばかり
ベテラン俳優からも終わってるって言われちゃうのが今の映画界

133 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:52:03.55 ID:RCvoT2u70
>>119
ほんとに
枕で決めてるとしか思えないわな

14 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:28:05.71 ID:Dj7bi9YQ0

77_20111217124938.jpg

アレだけ騒いでいるwけいおんはダメなの?

15 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:28:23.58 ID:w7ruY8Jb0
アニメやアニメで稼ぐんや

71 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:39:57.76 ID:Rnw4tbV5O
ジブリの「となりの山田くん」を思い出した。
あれも松竹だったよね。

76 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:41:10.49 ID:tn2tVKvf0
>>71
配給すらしなかった東宝の読みは流石だ

72 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:40:10.41 ID:G0yoMIoy0
ジブリも最悪にコケた山田くんだけ松竹配給だったから
馬鹿なのは今にはじまったことじゃない。

108 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:48:07.72 ID:x/l8/RZD0
ジブリ作画枚数TOP10

173035枚 ホーホケキョ となりの山田くん
170653枚 崖の上のポニョ
148786枚 ハウルの動く城
144043枚 もののけ姫
112367枚 千と千尋の神隠し
*82289枚 平成狸合戦ぽんぽこ
*76135枚 ゲド戦記
*74761枚 借りぐらしのアリエッティ
*69262枚 天空の城ラピュタ
*67317枚 魔女の宅急便

仕事の質というのは労働量の投入量に必ずしも比例しない

132 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:51:59.14 ID:rrtS+uSb0
>>108
いまだにファミコン版のドラクエ3を越えるテレビゲームに出会ったことが無いからな。

73 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:40:13.06 ID:Yn5VGj/80
来年はもう毎月ガンダムの新作放映すれば黒字化するだろ
もうガンダムだけ放映しとけ

95 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:45:41.87 ID:G0yoMIoy0
アニメがいちばん堅いんだよ、映画は。それもジブリみたいなんじゃなくて漫画祭りみたいなの。
制作費が安くて親子連れでくるから。
興行収入も安定してるから、予算さえ増やさなきゃ絶対赤字にならないし。

テレビ番組のは視聴率がいくらあっても購買力の低い子供しか見てないから
広告料のびないんで、むしろコンテンツとしては筋悪なんだけど。

112 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:48:31.16 ID:tQ6uwDzO0
>>95
東宝の劇場でやってないと思ったら、けいおんの映画って松竹配給なんだな
これが松竹映画で今年ナンバーワンヒットになるんじゃねw

117 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:49:18.44 ID:Kmf8GuPA0
>>112
いやそれはマジだと思う
元々けいおんて、女の子でもファン多い作品だから
で、気合い入れてタイアップ展開繰り広げてるからね

139 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:52:33.58 ID:tQ6uwDzO0
>>117
せいぜい10億~20億程度のヒットかなと思ったけど、30億狙えそうな感じやね
深夜アニメ映画でそこそこヒットしたマクロスやハルヒより明らかに1日の上映回数多いわ

157 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:55:49.76 ID:CgD+PzvE0
日本映画ってアニメや特撮に養って貰ってるようなもんか
現場ではアニメや特撮の担当は重視されてなさそうなのに
皮肉なもんだなw

194 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 10:03:28.10 ID:FKxJMB9n0
>>157
重視されないどころか映画専門のスタッフからは「ジャリ番がww」と低く扱われている。
アニメや特撮に養ってもらってるくせにさ。
で、その歪んだプライドからジャリ番の手を一切借りずに作ると「デビルマン」のような怪作が
できあがるわけ

169 :名無しさん@恐縮です:2011/12/17(土) 09:57:12.66 ID:x/l8/RZD0
>>157
フランスや韓国では国家がやってる役割を日本ではアニメがやってるってことかw
関連記事

  1. 2011/12/17(土) 12:54:29|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密 | ホーム | シネコンの映写室で働いてるが、なにか質問はある?>>

コメント

>松竹の今期の業績が厳しい
今期の業績「も」だろ。
チーム奥山のあたりから松竹は赤字続き
  1. URL |
  2. 2011/12/21(水) 13:31:09 |
  3. 名無しさん@ニュース2ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2554-2b5333c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (283)
か行映画 (266)
さ行映画 (286)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 香港映画 韓国映画 ニコラス・ケイジ 高良健吾 竹中直人 谷村美月 ジョニー・デップ 麻生久美子 妻夫木聡 西田敏行 ミュージカル サミュエル・L・ジャクソン 加瀬亮 ブルース・ウィリス リーアム・ニーソン 阿部寛 松山ケンイチ ジャッキー・チェン 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ハリソン・フォード スペイン映画 マット・デイモン ドキュメンタリー 浅野忠信 ARATA 山田孝之 三浦友和 役所広司 岡田将生 中村獅童 小出恵介 ブラッド・ピット 戸田恵梨香 ユアン・マクレガー レイフ・ファインズ 宮藤官九郎 小池栄子 瑛太 藤原竜也 小栗旬 蒼井優 満島ひかり 玉山鉄二 宮崎あおい スティーヴン・セガール スカーレット・ヨハンソン 長澤まさみ 吉高由里子 アーノルド・シュワルツェネッガー 堤真一 ジョン・トラヴォルタ 成宮寛貴 谷原章介 大沢たかお 樹木希林 犬映画 ジェイソン・ステイサム ゲイリー・オールドマン ロバート・ダウニーJr. ユースケ・サンタマリア 特撮 ジョージ・ルーカス キャメロン・ディアス 鈴木京香 田中麗奈 西島秀俊 中国映画 カナダ映画 佐々木蔵之介 伊勢谷友介 モーガン・フリーマン 渡辺謙 薬師丸ひろ子 トム・クルーズ トム・ハンクス エマ・ワトソン 窪塚洋介 椎名桔平 広末涼子 ガイ・ピアース アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 綾瀬はるか 宮崎駿 田辺誠一 香里奈 堺雅人 柳葉敏郎 園子温 アンソニー・ホプキンス ジョージ・クルーニー 北乃きい 深田恭子 ヒュー・ジャックマン 市原隼人 香取慎吾 井上真央 仲里依紗 オーストラリア映画 シガーニー・ウィーバー 玉木宏 中井貴一 サンドラ・ブロック ラッセル・クロウ 石原さとみ 伊藤英明 阿部サダヲ ダコタ・ファニング ハル・ベリー ジョディ・フォスター 草なぎ剛 竹内結子 クリント・イーストウッド アン・ハサウェイ 仲間由紀恵 ミラ・ジョヴォヴィッチ ユマ・サーマン 成海璃子 佐藤隆太 ミッキー・ローク 上野樹里 仲村トオル ウィル・スミス 松田龍平 水川あさみ イライジャ・ウッド クリスチャン・ベール シルヴェスター・スタローン 大泉洋 豊川悦司 トミー・リー・ジョーンズ 木村佳乃 木村多江 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ 林遣都 ベン・アフレック ケイト・ベッキンセイル 深津絵里 ケヴィン・スペイシー 堀北真希 大竹しのぶ 柴咲コウ リチャード・ギア キアヌ・リーブス ジュード・ロウ 吉瀬美智子 白石美帆 ナタリー・ポートマン 永山絢斗 スティーヴ・ブシェーミ 岡田准一 黒木メイサ 栗山千明 コリン・ファレル ヴィン・ディーゼル ブラッドリー・クーパー メリル・ストリープ ティム・バートン 松田翔太 オーランド・ブルーム 江口洋介 哀川翔 ジュリア・ロバーツ 小雪 ダスティン・ホフマン 小西真奈美 松本人志 マイケル・J・フォックス 森山未來 ニコール・キッドマン デンゼル・ワシントン 松雪泰子 唐沢寿明 及川光博 佐藤健 ロバート・ゼメキス マイケル・ベイ 中村蒼 北野武 リュック・べッソン ペネロペ・クルス 西部劇 佐藤江梨子 北川景子 竹野内豊 クエンティン・タランティーノ アレック・ボールドウィン ザ・ロック マイコ 香椎由宇 寺島しのぶ ベルギー映画 宮迫博之 ケヴィン・ベーコン ベニチオ・デル・トロ イタリア映画 グウィネス・パルトロウ ショーン・ペン 中谷美紀 デニス・クエイド 菊地凛子 ヒース・レジャー 松たか子 ジャン・クロード・ヴァン・ダム 織田裕二 生田斗真 多部未華子 アビゲイル・ブレスリン キャシー・ベイツ ジェームズ・キャメロン 小林聡美 オーストリア映画 桐谷健太 ビル・マーレイ 向井理 ウィノナ・ライダー 篠原涼子 ロバート・パティンソン ジャック・ブラック サラ・ジェシカ・パーカー チャーリー・シーン ポール・バーホーベン 市川由衣 マイケル・ダグラス 三浦春馬 ジェフ・ブリッジズ 猫映画 イーサン・ホーク シャーリーズ・セロン 溝端淳平 ケヴィン・コスナー ジム・キャリー 永作博美 ダニエル・クレイグ ジェット・リー 芦田愛菜 ダニエル・ラドクリフ クライヴ・オーウェン 真田広之 オーウェン・ウィルソン ベン・スティラー ピアース・ブロスナン ジェラード・バトラー イ・ビョンホン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジョン・マルコヴィッチ 小泉今日子 スーザン・サランドン 新垣結衣 エディ・マーフィ 吉川晃司 ケイト・ウィンスレット 岡村隆史 上戸彩 原田知世 二宮和也 ガイ・リッチー リブ・タイラー 中居正広 ヒュー・グラント 山田洋次 榮倉奈々 シャイア・ラブーフ 木村拓哉 小池徹平 アンドリュー・ガーフィールド エドワード・ノートン 福田沙紀 星野真里 中村雅俊 ダニエル・デイ・ルイス 稲垣吾郎 クリステン・スチュワート クリス・パイン ジェシカ・アルバ 水谷豊 ナオミ・ワッツ 笑福亭鶴瓶 ジャック・ニコルソン マーク・ウォールバーグ チェコ映画 桜庭ななみ キーファー・サザーランド リバー・フェニックス ティム・ロビンス オダギリジョー ロビン・ウィリアムズ 三谷幸喜 M・ナイト・シャマラン アントニオ・バンデラス メキシコ映画 平野綾 内田有紀 夏帆  ジェームズ・マカヴォイ エミリオ・エステベス 松田優作 マシュー・マコノヒー 水嶋ヒロ ソン・ガンホ オリヴァー・ストーン エイドリアン・ブロディ 井ノ原快彦 高倉健 シャロン・ストーン ミシェル・ファイファー ポーランド映画 ジェラルド・バトラー 庵野秀明 三浦翔平 キーラ・ナイトレイ ジェイミー・フォックス メグ・ライアン 速水もこみち ペ・ドゥナ キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート ウィリアム・ハート デミ・ムーア 寺尾聰 長谷川京子 福山雅治 東山紀之 アンディ・ガルシア ジョシュ・ハートネット 相武紗季 アル・パチーノ 前田敦子 ドリュー・バリモア スティーブン・キング ブレンダン・フレイザー オードリー・ヘプバーン ジャン・レノ ジョン・キューザック 押井守 ショーン・コネリー 反町隆史 ホアキン・フェニックス メル・ギブソン 武井咲 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ マーティン・スコセッシ ウーピー・ゴールドバーグ ハーレイ・ジョエル・オスメント 吉永小百合 マコーレー・カルキン アダム・サンドラー 渥美清 井筒和幸 大島優子 つるの剛士 ジェニファー・アニストン 武田鉄矢 藤木直人 米倉涼子 中島哲也 リンジー・ローハン ノルウェー映画 松嶋菜々子 奥菜恵 ピーター・ウェラー スウェーデン映画 タイ映画 マイク・マイヤーズ 松下奈緒 大倉忠義 ウェズリー・スナイプス チョン・ウソン 加藤あい リーズ・ウィザースプーン アシュトン・カッチャー オランダ映画 吉岡秀隆 ポール・ニューマン 木梨憲武 上地雄輔 トビー・マグワイア マドンナ 沢尻エリカ チャック・ノリス 安藤政信 金城武 チャン・ツィイー 櫻井翔 ルクセンブルク映画 陣内孝則 中山美穂 チョン・ジヒョン 市川海老蔵 マット・ディロン 菅野美穂 クリス・タッカー スティーヴ・マーティン ウォンビン 佐々木希 カート・ラッセル コロンビア映画 アルゼンチン映画 アシュレイ・ジャッド ハンガリー映画 台湾映画 イスラエル映画 山下智久 シェール 照英 赤西仁 ブルース・リー 亀梨和也 ソン・スンホン 新海誠 長瀬智也 山下敦弘 スイス映画 マイケル・ムーア 伊東美咲 錦戸亮 松平健 本木雅弘 フィンランド映画 シガニー・ウィーバー イラン映画 丸山隆平 スイス映画 キーラ・ナイトレイ ドルフ・ラングレン インド映画 松坂桃李 高橋克典 松岡昌宏 大野智 村上信五 スロベニア映画 ポール・ウォーカー デンマーク映画 ロバート・レッドフォード ブラジル映画 ホイットニー・ヒューストン スロバキア映画 キルスティン・ダンスト 森且行 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR