2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】園子温監督、日本映画界を批判「役者が芝居をしていない。カット割りも知らない人が大作を撮ってる。日本映画は終わってる」

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1320496366/

1 :破産王φ ★:2011/11/05(土) 21:32:46.79 ID:???0
最新作「恋の罪」の公開を控える園子温監督が5日、日本大学芸術学部の芸術祭で、同作に出演
する女優の冨樫真とともにトークショーを行った。同学の映画学科の学生たちを前に「日本映画が
健全だったのは70年代まで。80年代後半から危うくなって、90年代には終わった。海外作品の
ようにもっと現代化してほしいのに、まるでガラパゴス状態」と日本映画界の現状を痛烈に批判した。

園監督は「特に良くないのは、役者が芝居をしていないこと。それにカット割りも知らない人が
大作を撮っている。腐った伝統を重んじる映画評論家には、『君たちの時代は終わったよ』と墓を
掘ってあげたい」。「こうした状況を引っぺがすには、僕が映画を撮り続けるしかないし、作品が
ヒットすることが大切。学生の皆さんには、自分たちの未来のためだと思って、ぜひ『恋の罪』を
応援してほしい。とにかく先生の言うことは聞いちゃダメ」と学生へのメッセージにも熱がこもる。

同作は1990年代に東京・渋谷で実際起こった殺人事件にインスパイアされたオリジナルストーリー。
水野美紀演じる女刑事・和子がラブホテル街で発生した猟奇殺人事件を捜査する過程で、大学の
エリート助教授・美津子(冨樫)と貞淑なセレブ妻のいずみ(神楽坂恵)が隠し持つ“秘密”に触れ、
後戻りできない禁断の領域に足を踏み入れる。園監督にとっては「女性に対する自分なりの思いの
集大成。女性に対する尊敬や畏敬、それにまつわるミステリーを描いた作品」だという。

園と富樫
5_20111106030014.jpg

http://eiga.com/news/20111105/7/

7 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:35:01.72 ID:4dFEzbsnO
ちょっと作品が評価されたぐらいで調子乗るなよ

30 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:39:41.35 ID:jyBtmMTu0
ちょっと最高に面白い映画撮ってるってだけで調子乗るな。

12 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:35:51.12 ID:Elk54jwJP
堤幸彦の事か

429 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:09:04.35 ID:J1rxMB/P0
>>12
堤は使う役者と組む脚本家によっては素晴らしいものを生む。

316 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:46:19.24 ID:gHKMYA5M0
奴はすし王子一本で干されてもいいと思うんだが


17 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:37:10.66 ID:SoY90Vc1O
自分で金集めしなくてもフジと東宝に大金出してもらって思い通りに映画作れる三谷がうらやましくて仕方ないんですね

18 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:37:17.30 ID:oc9UOt9p0
もしドラのことかー

25 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:39:09.21 ID:V97UeQo70
ダウンタウン松本のことか

600 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:42:58.90 ID:fNao+vuT0
>>25
あの人は自分で稼いだ名声と金で撮ってるから
日本映画の問題はもっと深刻

179 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:13:50.40 ID:mu2gDMr80
さすがに松本みたいな監督腰掛芸人の話ではないだろ。

56 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:44:38.37 ID:wigi/H2A0
三池のことかー

157 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:09:06.92 ID:Y+Z+dC/v0
>>56
三池はカット割知らない監督じゃないじゃん

361 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:59:38.40 ID:OsSYjg9l0
森田芳光、金子修介辺りって
典型的なハッタリ監督だと思う

375 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:01:55.06 ID:HFrhjSvr0
廣木隆一とかひどいよね

556 : 忍法帖【Lv=10,xxxPT】 :2011/11/05(土) 23:31:44.90 ID:jUGPpKIw0
岩井俊二がフィーチャーされ出してから日本映画がおかしくなったのは確か

536 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:28:01.79 ID:KP/iTGf30
おまえらてきにサブ監督はどうだ?

578 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:37:54.07 ID:lEOZ3uFf0
>>536
俺は好き 3作くらい観たと思う
弾丸ランナー アンラッキーモンキー ポストマン・ブルース
万人受けはしない作品だな

うさぎドロップ撮ってたって今しったけどw

72 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:48:21.65 ID:BNAPWoJl0
黒澤明が死んで日本の映画界も死んだ

139 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:04:47.17 ID:yvK+pyN00
黒澤とか小津とかは命を張って映画を撮ってた感じだけど
最近の映画監督は、マルチというか何かの片手間にちゃちゃっと撮りましたって感じの印象が強いわ

90 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:52:04.35 ID:IxXPlmWU0
>「日本映画が健全だったのは70年代まで。80年代後半から危うくなって、90年代には終わった。

バカじゃねwATGが映画をつまらなくしたんじゃねぇか
で、伊丹十三がこの時代を牽引してたんだろ

903 :名無しさん@恐縮です:2011/11/06(日) 01:20:33.65 ID:eYI9Hrgk0
>>90
その伊丹さんは、映画村の人たちにそっぽ向かれてたんだけどね。

295 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:42:14.54 ID:x7kRP6st0
>日本映画が健全だったのは70年代まで

しかし、70年代の日本映画って、ごく一部の作品、仁義無き戦いとかを除いては、
むしろ最悪だった頃じゃないのかなw

189 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:17:22.84 ID:py+agG5w0
日本映画もちょっと外側には良い監督がいる
中心にいんのが糞だからこんなこといってんだろうけど

112 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:57:26.70 ID:3msaF28u0
ものすごい勉強してる監督と勉強はしてなくて業界とかのコネとか関係はすごい監督の
二極化は進んでる印象だな。
日本には専門的な映画教育機関がないのが致命的。日本映画学校なんておもちゃみたいな
存在だし、一方の藝大の学生がやった「ラッシュライフ」はひどい出来というw

21 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:37:55.15 ID:bYvu1Nxf0
そりゃ日本映画監督協会理事長が
朝鮮人だし

410 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:06:44.48 ID:MFdKdF1T0
崔洋一とか山田洋次への批判なら支持する。

37 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:41:01.39 ID:NIJ/7YyQ0
同業者で批評の目にさらされる環境での発言勇気は認める

203 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:20:53.14 ID:SQhpjRqa0
いいね、こういうことはもっと言うべき

160 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:09:32.47 ID:4Sx9Hx2N0
「愛のむきだし」と「紀子の食卓」と「冷たい熱帯魚」はめっちゃ面白かった
「エクステ」はだめだめ過ぎて呆れた、「自殺サークル」はいまいち、「気球クラブ、その後」はもうひとひねり欲しかった
あっ、「奇妙なサーカス」もかなり面白かった、後は観てない
キリスト教とエログロナンセンスのB級映画を撮る監督なんだけど、とにかく引き込まれる凄いパワーは素晴らしい

166 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:10:22.46 ID:py+agG5w0
愛のむきだしはちょっと過大評価気味だと思うよ
面白いけどすっからかんだもん

32 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:39:54.52 ID:5F1nv1IW0
儲かる映画とってみろよ

35 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:40:40.15 ID:vZtDEIf/O
くやしかったらせめて千と千尋の興行成績ぐらいは自分の作品で抜いてみろよ

アニメにすら負ける映画監督が何言ってんだwww
負け惜しみにしか聞こえんwww

168 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:11:03.66 ID:3kLGh/yR0
売れたもんが正しくて、
売れないやつは屑。

そういう世界で何言ってんだかw

185 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:15:24.18 ID:p5B00Fyi0
>>168
映画界はそういう世界ではないと思うけど
だって巨匠って呼ばれてる監督だって別に興行で成功を収めた人たちでは必ずしもないわけだし
カンヌやベルリンみたいな権威があるとされる映画祭で賞貰う映画だって売れてる映画とは言えないようなものばっかだろ?
アカデミー賞だって作品部門とか注目浴びる部門以外の専門部門は聞いたこともないような映画が賞貰ってたりとか普通にあるし
作品の評価と興行の評価というのはまた別にされるのが映画界だと思うけど

184 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:15:04.95 ID:v/xv7vcw0
演技をしていない?ジャニタレのこと?

113 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:57:35.94 ID:BuKax/TD0
> 特に良くないのは、役者が芝居をしていないこと。

「役者が出ていない」って意味だな。日本映画沈没とか見るに堪えなかったもん。
香取慎吾の座頭市とか、原典をナメすぎだろうw

80 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:49:53.51 ID:r59kspXG0
役者が演技をしてないんじゃなくて、演技をさせてもらえないんだよ。
誰も役者に何が出来るかを知らないし、役者の役割を知らない作り手ばっかり。
ま、モデル上がりやジャニーズばっか使うようになってからの傾向だけどね。
そうなるべくしてそうなってんじゃないすか。
日本の芸能全体が終わってることについては同感。

86 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:51:22.66 ID:iXilsVjG0
演技よりも宣伝力優先のキャスティングに萎える
ってのは同意する

517 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:23:56.37 ID:wa4szSHZ0
まあ黙って今回のNHKの朝ドラ見てみ
いい役者なんて今の日本に一杯いるし撮ろうと思えば撮れるんだよ
プロの役者を演出できないとコキ降ろされた河瀬の役者のあの堂々たる演技

522 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:24:41.13 ID:9Lgoh09d0
>>517
尾野真千子を見いだしたのは間違いなく河瀬の功績

552 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:31:16.01 ID:wa4szSHZ0
>>522
まあ河瀬は人間的にアクも強そうだから色々怨念も渦巻くんだろうが、作品に罪はないからな
素人使ったドキュメンタリー風だろうが、プロの濃密な演劇だろうが、どっちにしろいい映画はいい映画
個人的には今回エリセを連れてきてくれただけで評価するわw

84 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:51:08.97 ID:jyBtmMTu0
確かに園の役者の潜在力を引き出す力は抜きん出てると思うよ。

144 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:06:38.83 ID:xV9PtlSaO
こいつの映画の
AAA西島も芝居してねぇだろ

108 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:56:56.04 ID:gOsNrjFHO

14_20111106030013.jpg

いや、あんたのかみさんの演技もなかなかのもんですよw

188 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:16:28.82 ID:R4JzVBZP0
冷たい熱帯魚の神楽坂も棒読みに感じたんだけどどうなの?
決してうまいとはいえないでしょ?

204 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:20:59.69 ID:XXRdcfEj0
>>188
神楽坂ひとりだけ浮いてる感じだったよね

3 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:33:49.81 ID:wZ6D1cNG0

41_20111106030013.jpg

乳に手出したくせに

11 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:35:43.63 ID:6GoYCHef0
女優に手出す奴は最低だよな

28 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:39:19.50 ID:7tpSjSwW0
神楽坂のチチを揉み放題の人の言うことは常に正しい

55 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:44:10.55 ID:G69PvoGP0
女優に手を出すところは日本映画界の伝統を引き継いでるなw

234 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:29:28.96 ID:Yii0x374O
こんなわかりきったことより、神楽坂恵のおっぱいについて言及してほしかった

36 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:40:50.66 ID:Elk54jwJP
邦画は演技より演出に腹が立つ
ベタ、ワンパターン以前に状況も何も考えて無いセリフに行動

211 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:22:30.05 ID:neAaWqs80
>>36
そのまんま「海猿3」ですね。

135 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:03:57.91 ID:VuZLHKI5O
テレビ局が映画撮ってるからなぁ。

136 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:04:03.82 ID:X8aJ6LF/0
90年代には確実に終わってたな
今上映されてるのはすべてテレビドラマみたいなものだから
見に来る客も映画ファンではなくテレビ好き

49 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:43:38.08 ID:7bnkhk4+0
刺激的なことを言って注目を集める宣伝でしょ
こんな姑息なことしなくても最近注目中の監督なのに

51 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:43:46.62 ID:3rZUQl+Q0
10年前はこんな偉そうなこと言う人じゃなかったのにな。人って変わるもんだな。

53 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:43:59.56 ID:hhx4VjOI0
他人批判しといて女優の濡れ場で話題づくりという古典的手法使ってるくせに・・・

63 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 21:46:41.79 ID:LzQZm+n40
他人の作品なんてどうでもいいじゃん。
自分が納得するものだけ撮ればいい。
そう思っている監督だと思ってたよ。

153 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:08:30.56 ID:pE7WoZaQ0
黒澤明の突出した映画製作技術を細部にわたり徹底的に研究され発展させたハリウッド
黒澤明の名声に胡坐をかき一切研究せず黒澤明の死後不毛の大地となった日本映画界

ゼロ戦の技術力を細部にわたり徹底的に研究させ発展させたアメリカ軍
ゼロ戦の技術力に胡坐をかき発展させずに戦争に負けた日本軍

80年代の優れた日本経営を細部にわたり徹底的に研究させ発展させたアメリカ企業
80年代の優れた日本経営に胡坐をかき発展させずにおちぶれた日本企業


日本っていつもいつもこれで嫌になってくる

219 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:25:04.16 ID:m0ACUHRA0
>>153
特撮の神様と言われた円谷英二もそうだよな。彼の存命中は日本の方が特撮技術が進んでた。
アメリカの特撮関係者で円谷を尊敬しない者はいないってくらいなのに。

294 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:41:57.70 ID:WrsPkCjd0
>>153
そのうち、漫画やアニメも海外に追い抜かれそうだな。
ゲーム業界はもう追い抜かれてるらしいし。

244 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:32:10.54 ID:2hveg1700
ハリウッド映画に出た俳優が書いてたが
むこうは、スタッフとかもバンバン自分の意見を言うんだって。
で論争になっても、終わったらケロッとして、仲良く談笑してる。

日本は、監督が絶対という雰囲気があって、
周りは「この映画は失敗だな」とわかってるのに
誰も何も言い出せず、撮影が続いていく

291 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:40:23.99 ID:MDta2B/DP
>>244
小田和正や撮り始めの頃の北野武はスタッフに文句言われまくったって言ってたなw
やっぱ素人監督だから。

280 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:38:39.75 ID:gHKMYA5M0
>>244
北京原人の時は、演者もスタッフもものすごい雰囲気だったんだろうなw

253 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:33:40.79 ID:K2sGu5E10
スクリーンを押さえている連中が糞なのさ。
競争もなく既得権益をむさぼっている。

277 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:37:59.64 ID:J0XBKCue0
>>253
たしかに大手の映画館に載る日本映画で
映画らしい映画って数年に1本レベルかも

307 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:45:06.74 ID:LMGtKC3Y0
日本映画界が駄目なのは興行的評価と作品としての評価がゴチャマゼになってる点
権威ある賞もない
近年は稼げればいいという雰囲気でドラマ映画、漫画原作映画で駄作を量産しまくってる

324 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 22:49:07.25 ID:1CcMfBry0
>>307
ヨーロッパやアメリカは曲がりなりにもそこをきちんと評論評価できるシステムを
絶対的に維持してるのに、日本はついにただのモノマネしかできなかったよね
そこはやっぱり一神教と多神教文化の差を感じざるを得ない

415 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:07:42.60 ID:vxsLulQP0
よくわからんがテレビ局が絡むものは駄目なのはわかる

381 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:02:52.57 ID:Kv7q3zbmO
・金をかけても安っぽい
・CG
・20代のチャラチャラした若者
・恋愛
・ロック
・青春
・お涙頂戴
・ジャニーズ、芸人、タレント、モデル
・過剰な宣伝
・ハリウッドマンセー
・漫画が原作
・役作り皆無
・フジ
・ドラマの続編
・監督がテレビに出たがる
・濡れ場で注目集め
・妙なテンションの高さ
・幼稚
・美的要素の欠如
・海外で撮影

416 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:07:44.59 ID:R4JzVBZP0
>>381
犬が足りない

382 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:02:54.49 ID:aEYKXhgT0
電通が悪い

518 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:23:56.94 ID:egnkuLVb0
>>382
極論するとそういう構造的欠陥に行き着くな。
日本では好きな俳優の新作であったり、話題の映画を見たという体験を共有したいがために映画館に足を運ぶ観客が多い。
かといって誰も金払って糞映画みたい訳じゃない。
しかし評論家による糞映画を糞という批評はマス広告によって潰される。
こういうガラパゴス構造をぶっ壊すのは外圧が一番だけど、映画などのサブカルチャーには日本語という障壁があってそれも期待できない。

もう電通が崩壊しなきゃ無理だろ。

462 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:14:07.39 ID:CkyShBcn0
2ちゃんにも園子先生がたくさんおられるよw

482 :名無しさん@恐縮です:2011/11/05(土) 23:17:56.54 ID:fO1SXkoxO
園 子温
園子 温

どっちかわからない
ま、どっちでもいいけど
関連記事

  1. 2011/11/06(日) 03:05:48|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ステキな金縛り | ホーム | 【映画】ほうれん草を食べると強くなる『ポパイ』を3D映画化>>

コメント

しょうもない映画がヒットしてるからイライラしてんのかな。
いいから俺の映画観ろ!みたいな。
  1. URL |
  2. 2011/11/06(日) 17:33:25 |
  3. 大輔Z #-
  4. [ 編集 ]

こいつは干されろよ変態。
  1. URL |
  2. 2012/08/14(火) 12:52:59 |
  3. 大和 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2430-03f8a460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (284)
か行映画 (266)
さ行映画 (288)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ クリスチャン・ベール 水川あさみ 松田龍平 ミッキー・ローク 仲村トオル イライジャ・ウッド 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ シルヴェスター・スタローン リチャード・ギア デンゼル・ワシントン 松田翔太 ニコール・キッドマン 小西真奈美 江口洋介 ジュード・ロウ キアヌ・リーブス 黒木メイサ 岡田准一 哀川翔 松雪泰子 ナタリー・ポートマン ケヴィン・スペイシー コリン・ファレル 小雪 柴咲コウ 堀北真希 松本人志 ダスティン・ホフマン ジュリア・ロバーツ 大竹しのぶ 森山未來 オーランド・ブルーム マイケル・J・フォックス ケイト・ベッキンセイル ヴィン・ディーゼル 栗山千明 ティム・バートン ベン・アフレック 永山絢斗 メリル・ストリープ 吉瀬美智子 白石美帆 ブラッドリー・クーパー スティーヴ・ブシェーミ 深津絵里 ショーン・ペン 中谷美紀 菊地凛子 宮迫博之 及川光博 ヒース・レジャー ジャン・クロード・ヴァン・ダム ロバート・ゼメキス 多部未華子 ケヴィン・ベーコン 竹野内豊 佐藤健 ペネロペ・クルス ベニチオ・デル・トロ リュック・べッソン 西部劇 デニス・クエイド イタリア映画 マイケル・ベイ グウィネス・パルトロウ 北野武 北川景子 松たか子 唐沢寿明 織田裕二 キャシー・ベイツ ザ・ロック 香椎由宇 アビゲイル・ブレスリン 佐藤江梨子 マイコ ベルギー映画 アレック・ボールドウィン 寺島しのぶ 生田斗真 ジェームズ・キャメロン 中村蒼 クエンティン・タランティーノ サラ・ジェシカ・パーカー ジャック・ブラック 桐谷健太 リバー・フェニックス 芦田愛菜 ポール・バーホーベン 向井理 ピアース・ブロスナン ジェフ・ブリッジズ ダニエル・ラドクリフ オーストリア映画 ケヴィン・コスナー 猫映画 イ・ビョンホン 永作博美 ロバート・パティンソン ウィノナ・ライダー ベン・スティラー ダニエル・クレイグ ビル・マーレイ チャーリー・シーン ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット ジョン・マルコヴィッチ 三浦春馬 ジェット・リー 真田広之 シャーリーズ・セロン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジェラード・バトラー 溝端淳平 篠原涼子 オーウェン・ウィルソン 小林聡美 スーザン・サランドン マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド 新垣結衣 吉川晃司 クライヴ・オーウェン エディ・マーフィ 市川由衣 イーサン・ホーク 小泉今日子 原田知世 ガイ・リッチー クリステン・スチュワート 星野真里 中村雅俊 木村拓哉 小池徹平 三谷幸喜 福田沙紀 アンドリュー・ガーフィールド 上戸彩 ティム・ロビンス ジャック・ニコルソン ヒュー・グラント クリス・パイン ダニエル・デイ・ルイス 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 マーク・ウォールバーグ オダギリジョー 中居正広 M・ナイト・シャマラン シャイア・ラブーフ 内田有紀 スティーブン・キング ジョン・キューザック ロビン・ウィリアムズ 岡村隆史 アントニオ・バンデラス 水谷豊 エドワード・ノートン ナオミ・ワッツ ジェームズ・マカヴォイ 榮倉奈々 リブ・タイラー 二宮和也  山田洋次 夏帆 平野綾 チェコ映画 桜庭ななみ メキシコ映画 ジェシカ・アルバ 前田敦子 キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート デミ・ムーア エイドリアン・ブロディ オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ マコーレー・カルキン メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ポーランド映画 松田優作 ウーピー・ゴールドバーグ エミリオ・エステベス 福山雅治 水嶋ヒロ オリヴァー・ストーン 吉永小百合 井ノ原快彦 アンディ・ガルシア ミシェル・ファイファー 高倉健 マシュー・マコノヒー 東山紀之 ハーレイ・ジョエル・オスメント 寺尾聰 シャロン・ストーン アル・パチーノ マドンナ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 大倉忠義 中山美穂 ノルウェー映画 金城武 武田鉄矢 安藤政信 櫻井翔 奥菜恵 沢尻エリカ タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン スウェーデン映画 チョン・ウソン 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 陣内孝則 ウェズリー・スナイプス 加藤あい アダム・サンドラー 市川海老蔵 松嶋菜々子 チョン・ジヒョン マイク・マイヤーズ 佐々木希 スティーヴ・マーティン 菅野美穂 つるの剛士 吉岡秀隆 リーズ・ウィザースプーン オランダ映画 クリス・タッカー 渥美清 松下奈緒 ジェニファー・アニストン 井筒和幸 ポール・ニューマン 大島優子 ウォンビン トビー・マグワイア 上地雄輔 アシュトン・カッチャー 木梨憲武 錦戸亮 イスラエル映画 シェール インド映画 イラン映画 シガニー・ウィーバー ブラジル映画 長瀬智也 フィンランド映画 高橋克典 松坂桃李 松平健 キルスティン・ダンスト コロンビア映画 ドルフ・ラングレン マイケル・ムーア ブルース・リー 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 村上信五 ロバート・レッドフォード アシュレイ・ジャッド デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー ハンガリー映画 台湾映画 森且行 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 山下敦弘 大野智 伊東美咲 丸山隆平 スロバキア映画 スイス映画 照英 松岡昌宏 スロベニア映画 赤西仁 ソン・スンホン アルゼンチン映画 本木雅弘 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。