2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

アビス

http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/movie/989493470/
14_20111030224004.jpg

1 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 20:17
<キャスト&スタッフ>
バッド・ブリッグマン…エド・ハリス
リンジー…メアリー・エリザベス・マストラントニオ
コフィ大尉…マイケル・ビーン

監督・脚本:ジェームズ・キャメロン
製作:ゲイル・アン・ハード
撮影:マイケル・サロモン
音楽:アラン・シルベストリ

<ストーリー>
暗黒と寒冷と恐るべき水圧で人類を拒むアビス<海溝>。行方不明になった米・原子力潜水艦救出指令を受けた深海油田発掘基地"ディープ・コア"のクルーと海軍ダイバー・チーム"シール"は、その地球上の未知なる場所へと足を踏み入れた……。


2 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 20:22
ある意味でキャメロンが一番のっていた時期の作品だな。

6 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 20:36
廃棄された発電所かどっかの水槽を利用して撮影したとか、
この時からすけーるでっかいわ・キャロちゃん。

4 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 20:30
金かけまくり、気合い入れまくって作ったのに、バットマンに食われた。

7 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 20:39

51_20111030224003.jpg

マイケル・ビーンの悪い人ぶりが良い。

14 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 22:32
映画館で二度観たが、一番観客が盛り上がるのが、マイケル・ビーンのラジカセ破壊シーン(笑)。
かならず「すげー」という声があがる。

36 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 22:36
コフィ大尉の心理描写が良い。
なにげに超人思想を否定しているのだろうか?

38 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 22:49
ニーチェの引用通りの展開だから『否定』ではないのか?

101 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 21:21
アビスは良い映画だね。海底モノでは最高傑作じゃないの?

77_20111030224002.jpg

でも、主人公がエドハリスだったことは
ずっと後で気づきました(^^エドかっこいいねぇ。

ジェームス・キャメロンもこの頃は良かったナァ。

9 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 20:46
エドハリスがヒーロー的な主人公を演じていたのに驚き。

海洋物では一番じゃないかな。
他にリバイアサンとかデプスとかあるけど。
決して海洋パニックモノではなく>ポセイドンアドベンチャーとか

10 :36:2001/05/10(木) 21:51
エドの奥さんを仮死状態にしてそのあと・・・・・
このシーン、すごく緊張感があり衝撃的だったなぁ~

大好きな作品の一本です

15 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 22:34
公開当時は、一般の映画ファンからもキャメロンファンからも評判悪かったのに、
年月が経つと評価が上がってきた不思議な映画だな。

17 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 22:37
公開当時褒めてた雑誌もあったけどなあ。
おいらは奥さんが海の底で不思議な生物に出会ったときに
嬉しそうに「何がいるのよ!」と言ってるシーンが好き。
普通なら「何かいるぞ!」と恐怖で大騒ぎになるとこなのに。
未知への探究心っつうか知らない生物に会った喜びというか、
そういうとこが好きでした。

16 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 22:35
あのラスト以外はいいと思う

18 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 23:10
>16
あの作品のラストについては、賛否両論がはっきり分かれてるなあ。

21 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 23:23
あのラストは、映画館で観ると結構スペクタクルで、映像の力で押し切られる。
アラン・シルベストリの音楽もよかった。

23 :名無シネマさん:2001/05/12(土) 14:26
そうそう、シルベストリの音楽がいいんだよ!
完全版サントラ出せや、ゴルァ!

19 :名無シネマさん:2001/05/10(木) 23:18
水中の臨場感で、これに勝るものなし!!俳優に潜水免許を取ら
せ、撮影のたびに、何時間もかけて「減圧」していただけのこと
はある。

それにしても、浮上してくる海底都市の「巨大感」は物凄かった。

24 :名無シネマさん:2001/05/12(土) 15:06
テレビ大阪の放送終了!!
すでに一度見た映画だけど大満足。
見終わった後に、"映画を見たァァッー"てな気分にさせられる素晴らしい作品。
これこそ娯楽って感じだったよ。
お正月には毎年これぐらいの映画を見たいなぁ。

25 :名無シネマさん:2001/05/12(土) 15:13

5_20111030224005.jpg

大津波のシーンは劇場公開版にはないんだよね?

26 :名無シネマさん:2001/05/12(土) 15:20
>>25
ないよ。

27 :名無シネマさん:2001/05/12(土) 18:12
>>25
津波のシーンがある「完全版」もちゃんと劇場公開されてるので、正しくは初公開版、あるいはオリジナルバージョンにはなかった…と。
細かいことだけど、とりあえず。

42 :コナンの津波とどっちが大きい?:2001/06/20(水) 02:23
あの波はビッグウェンズデーのやつより大きいな。

43 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 02:26
>>42
ディープインパクト並と言うことでよろしいか?

44 :NJの田舎者にサーフィンがわかってたまるか!:2001/06/20(水) 02:32
>>43

20071115_20111030224000.jpg

キルゴア中佐だったら狂喜乱舞するだろうね。

30 :名無シネマさん:2001/05/13(日) 01:26
うわーん、最愛の人と一緒に見た最後の映画だ~
思い出す度に涙が出る。嫌いだ、もう二度と見ない。

32 :名無シネマさん:2001/05/13(日) 02:05
>>30 トラウマ映画が良い作品だとやりきれない…
何度も観てるけどエドが単身海溝に降りて行きハンド・コンピュータでやりとりするシーンが好き。

33 :名無シネマさん:2001/05/13(日) 03:00
>>32
俺もその奥さんとの交信シーンが好きかな。
黒人の女性に「違うだろ!?」ってツッコミ入れられて
からのやりとりはいい。
旦那の方が口じゃなくてハンド・コンピュータってのが
よかったんじゃないかな。
I LOVE YOUも臭く感じなくてグッときた。

36 :ボス:2001/05/17(木) 02:03
「アビス」大好き。深海感なんか最高よね。
ラストは観てる状態によるんだね。
映画館で是非観たかった。

http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi/movie/992874507/
41_20111030224003.jpg

1 :名無シネマさん:2001/06/18(月) 23:28
キャメロンこだわりの1作

皆さん語りましょう。

96 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 20:30
ネズミを助けるシーンが好きだな。

4 :名無シネマさん:2001/06/18(月) 23:42

d2002_20111030224033.jpg

液体酸素の説明シーンでネズミを使っているが
あれは、本物なのだろうか?
作り物にしてはリアルだった。
本物なら動物愛護団体?の様なところからクレーム来てないのかな。

6 :名無シネマさん:2001/06/18(月) 23:48
>>4
確かに

7 :名無シネマさん:2001/06/18(月) 23:51
クロロフルオロカーボンだっけ?
「アビス」でどういう技術で撮影したかは不明だが、
液中でネズミを生かす実験そのものは映画より10年以上も前に成功している。

8 :名無シネマさん:2001/06/18(月) 23:56
>>7
じゃぁ本物なのかな
生かす技術があっても、愛護団体から「虐待だ!!」と言われそう。

9 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 00:32
ネズミ実験は本物。
イギリスでは、王立動物協会とかいうところのクレームで、あのシーンはカット。

10 :9:2001/06/19(火) 00:34
ちなみに、ネズミは無事に撮影を乗り切り、天寿まっとうして老衰で死亡。

11 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 12:13
>>9-10
良く知ってるね~
あのシーンをカットしたら、後半のつながりがつらそうだな。
天寿を全うしたのか、制作者側の嘘だったりして・・・

12 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 16:56
だれかディレクターズ・カットの方が好きだって人はいる?
DCを初めて見たとき、私は泣きたくなりましたが…

21 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 18:08
>>12
完全版以外にディレクターズカット版が存在するの?
観たい!!

15 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 17:14
正しい『アビス』のあじわいかた。
オリジナルバージョンを劇場で観て感動する。
→オーソン・スコット・カードのノベライゼーションを読んで、さらに深く味わう。
→完全版を劇場で観て再度感動し、小説で想像していた部分を補完、堪能する。

(途中、ビデオ、テレビで見直し、映画館で観ておいてよかったとしみじみする等バリエーションあり)

18 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 17:40
>完全版を劇場で観て再度感動し

激しく不同意!完全版は幼稚なクソ映画!劇場公開版が
マンセーです

20 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 18:08
>>18
ノベライズの段を飛ばしてないか?

28 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 22:09
昨日、アビス完全版買った。
本編ディスク副字幕(音声解説ではない)のキャメロンによるプロダクション・ノートがなかなか面白い。特撮班出身のキャメロンだけあって特撮シーンの撮り方が細かく解説してある。

22 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 18:17
本編よりメイキングの方が面白い。
ひえ~というような話の連続。よく、こんな映画撮ったもんだ。
最高の見せ場は、M・E・マストラントニオの蘇生ビンタシーンでのフィルムアウト。これにブチ切れたM・Eはメイキングに顔も出していない。
(W

23 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 18:31
キャメロンがキャストとトラブってたのって、本当?
やっぱ、キャメロン無茶やり過ぎたのかな?

85 :名無シネマさん:2001/06/26(火) 23:14
DVD買おうか迷ってるんだけど。

86 :名無シネマさん:2001/06/26(火) 23:54
>>85まだ見たことないの?買っても損はないと思うぞ(自己責任でどうぞ)
俺は面白いと思う。

87 :85:2001/06/27(水) 01:32
じゃぁ買ってみるよ、つまらなかったら呪マース

88 :85(本物):2001/06/27(水) 01:36
>>87
コラコラ、人のカキコを騙るヤツは呪マース

89 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 01:38
本物85さん、買うことになったんですか?

90 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 01:42
>>89
ここで内容についての議論が始まったら
様子みて買うつもり。
今はなんだかわけわからんカキコばかりで
イマイチつかめない。
この映画のテーマってなに?

91 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 01:44
テーマは、2つかな?
深海にて狂気に至る描写
人間の愚かさが2大テーマだね。
他にも、夫婦とは?とか、まー見ないとわかんないよ。
レンタルしてみてみたら?

92 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 01:49
>>91
意見ありがとうございます。
他の方、どうですか?
熱い議論聞きたいです。

112 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 23:10
>>90
テーマは、いきない冒頭のテロップで出る。
たいていの人は忘れているので、しっかり見ておくように。

123 :85(本物):2001/07/02(月) 20:58
結局、DVD買いました。観ました。

・・・・・・・・・私、やっぱ、キャメロンだめだわ。
躊躇してたのはキャメロン苦手だから。
どこがどうダメとはうまく説明できないが。
ストーリーも別に嫌いじゃないし、
映像もスゴイと思うし、キャストもすごくがんばってたと思う。
エド・ハリス、すっごいよかった。どのシーンも名演技だと思う。

キャメロンが頑張れば頑張るほど、どんどんつまんなくなるような・・・。
これ、いさぎよい編集ができる人に、もう一度編集しなおして欲しいな。
「トラフィック」みたいな感じでさ。

「メイキングの方がおもしろい」に私も一票(w

25 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 19:44
本編よりノベライズの方が面白い

26 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 20:34
>>25
それを言うなら、皆そうじゃん。

27 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 21:04
>>26
そうでもないだろ?本編より原作の方が面白いって言うんなら、
皆そうじゃんって感じもするけど

33 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 22:32
ノベライズはホントよかったね。
映画じゃ描ききれなかったエイリアン側の
事情も書かれててわかりやすい。

29 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 22:10
ノベライズは当初キャメロンが猛反対したが、
オーソン・スコット・カードを指名し、
『彼を説得できたら出しても良い』ということになった。
カードはノベライズの仕事はしない主義だったが、
『キャメロンの作品ならやっても良い』と承諾。
確か、完成度にこだわりすぎて出版が遅れたと思う。

54 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 11:51
映画を先に見ると、コフィ大尉は、ただのイヤな堅物軍人で後半はイカれた奴に変わるだけだが、
過去の経歴から心理描写から事細かに書かれたノベライズを読んでから、あのマイケル・ビーンの怪演を見直してみようぜ。

68 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 23:42
>>54
ノベライズのコフィには泣いた。
海外文学で泣いたのこれが初めて。
(でもマイケル・ビーンもとても好きだ)

14 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 17:02

Darth_Vader_20111030224032.jpg

あんな深海から脱出するのは無理。

16 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 17:23
>>14
は、以下のいずれかと思われ。
1.実は観ていない。
2.実は居眠りをしていた。
3.実は注意力散漫。
4.実は『アビス』だと思って『リバイアサン』を観た。

17 :名無シネマさん:2001/06/19(火) 17:25
俺以前は4だった(w

19 :ななし:2001/06/19(火) 17:59
>>17
ここ読んでて、みた事あるかなと思ったら
見たのはリバイアサンでした

私だけじゃなかったのね。

45 :恵比須:2001/06/20(水) 03:43
しかし、アビス作った同じ人間がトゥルー・ライズ作ったっちゅーのはどうだろね。
え、世間じゃこういうのを“転向”っちゅーんだろ。

47 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 04:41
>>45
断言してはばからないが、貴様だって5年も経てば考え方が変わる。
もし考え方が少しも変わらなかったら、それは貴様が馬鹿だという証拠だ。
貴様は馬鹿か利口か? 正解は5年後。

50 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 10:41
最後に海面から姿を現すUFOはナイキの靴に似てる。

完全版の「チキュージン ハ センソウ ヤメナサイ」的なメッセージは
どうなんだ?おれは萎えた。。。

48 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 05:35
最後に変なものが出てこなければそれなりに海洋娯楽ものとして楽しめたのに
完全にしらけました。だからキャメロンはいくら金を使っても2流なんだよ。

52 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 10:54
>>48ハリウッド映画在ってのキャメロンなんだからハリウッド流は無くせないだろう
見る方もハリウッド映画と割り切って見なきゃ

49 :名無シネマさん:2001/06/20(水) 07:41

laputa05_20111030224520.jpglaputa06_20111030224520.jpg

あのエイリアン出さずに何とかまとめられんかったのかねぇ
エイリアンの造型だけがどーも本編から浮いてる気がする

75 :凸(`ー゚)fuck!:2001/06/23(土) 12:52
あんな急浮上したら潜水病で乗組員全員やられちゃうと思うんですが

76 :名無シネマさん:2001/06/24(日) 00:07
>>75
本人達も言ってただろ?減圧してないのに平気だぜ!って。
あの海底人の気合いでなんとかなったんだよ。

78 :名無シネマさん:2001/06/24(日) 14:10
>>75
は、以下のいずれかと思われ。
1.実は観ていない。
2.実は居眠りをしていた。
3.実は注意力散漫。
4.実は『アビス』だと思って『ザ・デプス』を観た。

79 :名無シネマさん:2001/06/24(日) 15:12
5.実は『アビス』だと思って『スフィア』を観た。

emma_20111030224030.jpg

80 :名無シネマさん:2001/06/24(日) 15:20
>>79
あ~だから内容忘れちゃったんだ。

81 :なまえをいれてください:2001/06/24(日) 16:39
↑あなた、うまいことを言う

82 :名無シネマさん:2001/06/25(月) 00:28
>>80
あんた今良いこと言った、すごく。

97 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 20:32

edd_20111030224031.jpg

奥さんの「有言実行」つーか口より先に体当たり、みたいな
とこが好きだ。登場人物の中で一番男気あるかも。
少女みたいというか少年みたいというか…いいな。

98 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 21:15
>>97
あの奥さん役の人ってアビスしか見たことないんだけど
他は何が有名?

107 :名無シネマさん:2001/06/27(水) 21:53
>>98
マストラントニオ。ケビンコスナーの「ロビンフット」でてるよ。


関連記事

  1. 2011/11/02(水) 21:28:41|
  2. あ行映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[全米興行成績]シュレックのスピンオフ映画「長ぐつをはいたネコ」が初登場首位。J・デップの新作は5位デビュー | ホーム | [国内興行成績]「ステキな金縛り」が好調な出足で初登場首位!「三銃士」が2位、「プリキュア」が3位>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/2410-901f454b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (284)
か行映画 (266)
さ行映画 (288)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ クリスチャン・ベール 水川あさみ 松田龍平 ミッキー・ローク 仲村トオル イライジャ・ウッド 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ シルヴェスター・スタローン リチャード・ギア デンゼル・ワシントン 松田翔太 ニコール・キッドマン 小西真奈美 江口洋介 ジュード・ロウ キアヌ・リーブス 黒木メイサ 岡田准一 哀川翔 松雪泰子 ナタリー・ポートマン ケヴィン・スペイシー コリン・ファレル 小雪 柴咲コウ 堀北真希 松本人志 ダスティン・ホフマン ジュリア・ロバーツ 大竹しのぶ 森山未來 オーランド・ブルーム マイケル・J・フォックス ケイト・ベッキンセイル ヴィン・ディーゼル 栗山千明 ティム・バートン ベン・アフレック 永山絢斗 メリル・ストリープ 吉瀬美智子 白石美帆 ブラッドリー・クーパー スティーヴ・ブシェーミ 深津絵里 ショーン・ペン 中谷美紀 菊地凛子 宮迫博之 及川光博 ヒース・レジャー ジャン・クロード・ヴァン・ダム ロバート・ゼメキス 多部未華子 ケヴィン・ベーコン 竹野内豊 佐藤健 ペネロペ・クルス ベニチオ・デル・トロ リュック・べッソン 西部劇 デニス・クエイド イタリア映画 マイケル・ベイ グウィネス・パルトロウ 北野武 北川景子 松たか子 唐沢寿明 織田裕二 キャシー・ベイツ ザ・ロック 香椎由宇 アビゲイル・ブレスリン 佐藤江梨子 マイコ ベルギー映画 アレック・ボールドウィン 寺島しのぶ 生田斗真 ジェームズ・キャメロン 中村蒼 クエンティン・タランティーノ サラ・ジェシカ・パーカー ジャック・ブラック 桐谷健太 リバー・フェニックス 芦田愛菜 ポール・バーホーベン 向井理 ピアース・ブロスナン ジェフ・ブリッジズ ダニエル・ラドクリフ オーストリア映画 ケヴィン・コスナー 猫映画 イ・ビョンホン 永作博美 ロバート・パティンソン ウィノナ・ライダー ベン・スティラー ダニエル・クレイグ ビル・マーレイ チャーリー・シーン ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット ジョン・マルコヴィッチ 三浦春馬 ジェット・リー 真田広之 シャーリーズ・セロン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジェラード・バトラー 溝端淳平 篠原涼子 オーウェン・ウィルソン 小林聡美 スーザン・サランドン マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド 新垣結衣 吉川晃司 クライヴ・オーウェン エディ・マーフィ 市川由衣 イーサン・ホーク 小泉今日子 原田知世 ガイ・リッチー クリステン・スチュワート 星野真里 中村雅俊 木村拓哉 小池徹平 三谷幸喜 福田沙紀 アンドリュー・ガーフィールド 上戸彩 ティム・ロビンス ジャック・ニコルソン ヒュー・グラント クリス・パイン ダニエル・デイ・ルイス 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 マーク・ウォールバーグ オダギリジョー 中居正広 M・ナイト・シャマラン シャイア・ラブーフ 内田有紀 スティーブン・キング ジョン・キューザック ロビン・ウィリアムズ 岡村隆史 アントニオ・バンデラス 水谷豊 エドワード・ノートン ナオミ・ワッツ ジェームズ・マカヴォイ 榮倉奈々 リブ・タイラー 二宮和也  山田洋次 夏帆 平野綾 チェコ映画 桜庭ななみ メキシコ映画 ジェシカ・アルバ 前田敦子 キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート デミ・ムーア エイドリアン・ブロディ オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ マコーレー・カルキン メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ポーランド映画 松田優作 ウーピー・ゴールドバーグ エミリオ・エステベス 福山雅治 水嶋ヒロ オリヴァー・ストーン 吉永小百合 井ノ原快彦 アンディ・ガルシア ミシェル・ファイファー 高倉健 マシュー・マコノヒー 東山紀之 ハーレイ・ジョエル・オスメント 寺尾聰 シャロン・ストーン アル・パチーノ マドンナ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 大倉忠義 中山美穂 ノルウェー映画 金城武 武田鉄矢 安藤政信 櫻井翔 奥菜恵 沢尻エリカ タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン スウェーデン映画 チョン・ウソン 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 陣内孝則 ウェズリー・スナイプス 加藤あい アダム・サンドラー 市川海老蔵 松嶋菜々子 チョン・ジヒョン マイク・マイヤーズ 佐々木希 スティーヴ・マーティン 菅野美穂 つるの剛士 吉岡秀隆 リーズ・ウィザースプーン オランダ映画 クリス・タッカー 渥美清 松下奈緒 ジェニファー・アニストン 井筒和幸 ポール・ニューマン 大島優子 ウォンビン トビー・マグワイア 上地雄輔 アシュトン・カッチャー 木梨憲武 錦戸亮 イスラエル映画 シェール インド映画 イラン映画 シガニー・ウィーバー ブラジル映画 長瀬智也 フィンランド映画 高橋克典 松坂桃李 松平健 キルスティン・ダンスト コロンビア映画 ドルフ・ラングレン マイケル・ムーア ブルース・リー 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 村上信五 ロバート・レッドフォード アシュレイ・ジャッド デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー ハンガリー映画 台湾映画 森且行 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 山下敦弘 大野智 伊東美咲 丸山隆平 スロバキア映画 スイス映画 照英 松岡昌宏 スロベニア映画 赤西仁 ソン・スンホン アルゼンチン映画 本木雅弘 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。