2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

【芸能】妻夫木聡、「テレビ映画」ばかりの現状に危機感

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1307617158/
14_alikeh_20110610014615.jpg

1 :ムネオヘアーφ ★:2011/06/09(木) 19:59:18.66 ID:???0

 俳優の妻夫木聡と松山ケンイチが8日、公開中の主演映画『マイ・バック・ページ』の山下敦弘監督とともに、
一般客を招いてティーチ・イン(討論会)を都内で行った。妻夫木は批判を恐れず、日本映画界について言及。
「映画の興行を回しているのはテレビ映画ばかり。一方で、ほかの国に発信できるような映画を作るチャンスが
小さくなっている。自分たちがどういう映画を作っていきたいのか、作る側の立場として変わっていかないとい
けないと思う」と真摯に話した。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/88601/

14 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:04:53.29 ID:/EY9wfq10
ええこと言わはる

61 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:23:43.17 ID:IogJqCrW0
その通り
よく言った

62 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:23:47.40 ID:ces5YJjz0
いいこと言った。
くだらねえTV映画とか観に行く方も馬鹿だな。
馬鹿の方が多いから客が入って続編が作られるというアホのスパイラル。
この問題は本気で考えないとヤバいんじゃないの。

42 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:15:33.66 ID:+iW0NcPp0
言ってることは正しいんだが、妻夫木くんに本格派映画の旗手という
イメージもないから期待できんな。俺としてはもっと異常で破天荒だった
窪塚に成功してほしかったわ。特徴のない方が生き残っちゃったな。


6 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:03:10.31 ID:LqmvJ3HR0
映画はもうとっくの昔に終わってんだよ。映画とテレビの違いって、画面の
大きさと音の大きさくらいしかないじゃん。もっとテレビでは絶対にできな
いものをやるとか工夫しないと。

10 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:04:08.30 ID:pGCnkAqaO
妻夫木も松山ももう連ドラ出るのがアホらしくなったんかな?映画ばかりだな。

55 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:20:36.45 ID:LzdUvQ0W0
>>10
そもそも数字取れる俳優ではないw

184 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:11:32.62 ID:4jdskMqG0
妻夫木って、民放の連ドラに5年以上出演してないんだな
意外だわ

11 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:04:21.56 ID:gm98NsJ60
ガンツとか20世紀少年とか踊る大捜査線とか

実名挙げないと

25 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:08:06.24 ID:wgbEqQ0t0
かと言ってサブカル映画ばかりだと面白くない。

22 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:06:58.02 ID:sCLtpUmk0
金持ってるのがTV局なんだからしかたないべ。
面白い映画作らないから観にいかねえけどよ、おいらは。

32 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:11:05.41 ID:zDGm6JqwO
完全に終わってた日本映画を救ったのは、間違いなくテレビ映画だろ。
そのおこぼれを頂戴しておいて、役者気取りとか芸術家気取りでテレビ映画批判とか馬鹿すぎる。
黙ってどっちもやってりゃいいんだよ。

50 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:19:17.45 ID:YRdzJV1y0
>>32
テレビ映画が終われば(つうかドラマ自体がダメダメだからもう終わりだろう)
各社リストラの嵐が吹き荒れて
映画制作スタッフは半減どころでは済まないだろうな

34 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:11:26.59 ID:P/6pAxDgI
日本の映画は70年代から
ずっと国内完結のくだらない映画ばかり作ってるだろ

昔から終わってるよ
世界の評価は黒澤だけ

36 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:11:52.36 ID:z2nwADDp0
事務所が強い日本の芸能界の仕組みを変えないことにはどうにもならない問題でしょ
若松孝二と組むくらいの覚悟もないだろうから全然意味ない発言

37 : 忍法帖【Lv=9,xxxP】 :2011/06/09(木) 20:11:59.97 ID:o4gPI704O
あんまり織田さんを馬鹿にするなよ!

何気に松ケンも馬鹿にしてるなぁ

89 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:35:03.19 ID:syRIk47L0
相棒ディスってんのか?
SPディスってんのか?
踊る大捜査線ディスってんのか?
グリーン・ホーネットディスってんのか?

49 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:18:33.45 ID:ORcIyqXE0

躍るシリーズとか、特にフジテレビ系のことですね!
亀山、てめえのことだってさwww

79 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:30:59.73 ID:0mNUMtvZ0
しかしフジは業績トップじゃないの、民放で
世界の亀山モデルだっけ

役者が苦言を呈すのは覚悟がいるからすごいと思うわ

51 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:19:35.50 ID:DkiYJiV90
こんな正論言ってると干されるで

70 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:24:42.92 ID:8vWPpRHF0
確実に干される

56 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:21:27.35 ID:+iW0NcPp0
妻夫木くんの考えは多くの役者が抱いてることだろうけど、たんなる絵に書いた
餅でしかないんだよな。松山のように軽い娯楽映画もやりつつ客の入らない
単館系もこなすほうが芸の幅も広がるし業界も活性化する。それでいい。
才能ある監督や脚本なんて望めば出るもんじゃないが、出るまで止まるわけにも
いかないんだしさ。

83 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:33:16.14 ID:eQW9tLD30
■『マイ・バック・ページ』は127scと突っ張ったブッキングだったが初動2689万円、
 単価1,357円、スクリーンアベレージ21.1万円と残念な結果

ひどい結果になってる

100 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:38:41.07 ID:KmoL+o400
それよりマイ・バック・ページ大コケの事を心配したほうがいい

168 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:00:46.84 ID:Y9xEC4Bq0
マイ・バック・ページは全体だと微妙なとこも少なくなかったけど
ラストシーンはよかった
妻夫木一人で映画全体を救ってた
悪人はそんなにピンとこなかったけど
これを見ていい役者だなーと思ったよ

134 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:52:31.63 ID:5rmANV2f0
金集めの苦労もしらない、テレビで顔が売れたから使ってもらえてるだけの
妻夫木が言うと滑稽

151 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:55:56.42 ID:79HPNjdk0
妻夫木程度が言ってもなお前ヒット作無いだろ

161 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:58:20.17 ID:CiA8ZkVIO
ホリプロから独立してから言ってみろ

249 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:56:53.73 ID:32caTPuR0
TVドラマの都合優先で
映画「ローレライ」丸坊主NGだったくせに

283 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 22:18:30.90 ID:f+zIQss+0
稼がないのに文句だけ一人前
生活保護俳優だねブッキー(笑)

133 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:52:28.62 ID:VUR4jco90
おまえら、本当になんでもケチつけるなw

233 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:44:23.95 ID:ojvKjB6H0
若手NO1映画俳優の妻夫木にはこうゆう事を言う資格はあるし
言わなければいけない立場である

158 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:57:57.62 ID:+idPtCVJ0
踊るやルーキーズみたいなもんに客が集まるんだから客が悪いんだよ

170 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:01:41.35 ID:XWleF6y70
踊る大捜査線(笑)とか見に行く馬鹿に文句言えよ

171 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:02:17.89 ID:9JTvoc1kO
SPは中々アクションが良かったけど、本格的なアクション映画って少ないね。

236 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:45:20.65 ID:8Z352HyEO
SPみたいに結末は劇場で!っていうパターンを見に行くバカがいるのは頷けるが、ナースのお仕事THEムービーを見に行く奴の気が知れん

112 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:41:38.71 ID:q7vF4gwu0
むしろ女子高生の日常みたいなアニメばかりの現状に危機感

122 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:46:17.30 ID:q2qBkzvC0
べつにいろんな映画があっていいんじゃないかなぁ。

テレビ映画が人気あるけれど、それを超える人気の単発映画が
ないことを嘆くべきでしょwまずはw

132 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:51:17.44 ID:HFFp5gxB0
TVの続編の映画ってこと自体はべつにいいのだが、TVのクオリティと期間でつくる映画が増えすぎなのは問題なんだろう?
まあ娯楽が多様化した今は、映画というものが特別な体験ではなくなり、1娯楽の一つになったのでプレミアムナ予算を確保するのは難しくなって、
結果的に失敗回避・損失最小化のためのTVものってことになるんだろうな。

136 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:52:52.74 ID:9JTvoc1kO
映画自体が高いから、無難な作品を、選びがちなんだろうね。
レンタルビデオ並の価格帯なら、客は増えるんじゃないかな?

154 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:57:08.52 ID:9JTvoc1kO
日本にもスピルバーグとかルーカスがいればいいのにね。

130 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:50:02.44 ID:RxNA6XRH0
希望は中島哲也監督しかない。

137 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:53:13.73 ID:R6jp6Pfk0
これって世界ではどうなの?
スピンオフやドラマの延長って
日本だけの話?

誰かが日本に入って来ないだけで、
外国には外国のルーキーズがあるって言ってたけど

150 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:55:55.94 ID:LEQQxeMd0
>>137
ハリウッドではドラマの映画化やティーン向けのアイドル映画はある
欧州はわかんね

155 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:57:16.20 ID:wfXXS2Yq0
>>137
セックス・アンド・ザ・シティとか24とか
ハンナ・モンタナ・ザ・ムービーとかw
あとなんだっけ、最近もなんかあったな

163 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:58:37.34 ID:ad14B4uh0
今、日本の若手でいい役者って誰になるんだろ(´・ω・`)

169 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:01:15.28 ID:P7HJ32nU0
>>163
役者の場合、電通だのテレビ局だのが「いい役者」と洗脳している場合が多いからな。
監督だと「告白」の人とか数人いるけど。
是枝裕和は作品はいいけど言動が左翼的で好き嫌い分かれそう。

157 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:57:30.54 ID:6yGWJFtNP
なんか菅原文太くらいが言うと説得力あるけどな。
確かに見たい日本映画は少なくなってるけど。
リリィ・シュシュのすべて みたいな映画キボン。

180 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:08:26.23 ID:mC0SKK/sO
妻夫木の映画で面白いの教えて
リリィシュシュ以外で

193 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:18:31.62 ID:8MBg2dN0O
>>180
つうかリリイシュシュに出てないだろw
オススメはジョゼと虎と魚たち、きょうのできごと、やわらかい生活

59 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 20:23:13.92 ID:BqBFdJ8g0
「悪人」の妻夫木はよかったわ~

208 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:25:26.35 ID:q0zh0l3r0
69めっちゃおもしろかった

200 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:20:45.74 ID:tXPVwhoy0
若くして売れた役者ってのは、ドラマ、映画の現場で演技を覚えてゆくんだよね。
ルックスを抜きに考えると、お前らでもそれなりの演技は出来るようになるってw
妻夫木の様に恵まれた役者きどりの演技力なんざ
その辺の名もない小劇団にゴロゴロいるよ。

207 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:25:22.88 ID:8LB+sUy80
>>200
妻夫木は池袋ウエストゲートパークで初めて見たけど棒演技に驚いた
周囲がうまいわけでもないのに目立つド素人っぷり
こんなのでも実地で経験を積んでそれなりに評価されるようになってるんだから芸能界って甘っちょろいよな

198 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:19:59.00 ID:z3CTiApg0
単に妻おっと木君が作りたい映画を具体的に提示して
自分で作ればいいだけの話

203 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:22:37.54 ID:8MBg2dN0O
>>198
つうか、それが「悪人」な

212 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:27:23.12 ID:+lLXCrwb0
というか、テレビドラマ>映画だから、
必然的にドラマ映画が増えるのは当たり前なんだよ。
天才監督でも出てきて、圧倒的に面白い映画作らなきゃ、
今の現状は変わらんだろうね。

222 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:35:09.01 ID:8MBg2dN0O
>>212
それが安易なんだよ。
テレビドラマで視聴率が取れた作品を映画化すれば、ほぼ確実に当たる計算が立つ上に自社で宣伝しまくれる。
それをアホが見に行くってパターン。
やっぱりこの現状は変わってほしいね。

221 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 21:34:38.47 ID:buSWrTOj0
もうすぐ地上波テレビも息の根を止めるからなw
まず地方局…

304 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 22:30:48.25 ID:iI2okuqn0
いまの日本のコンテンツ業界は、制作者の人材難、若手芸能人の没個性、スターをもとめなくなったファンと
大金がまわりにくい構造になっているのだよな。

これからの日本のコンテンツは100点満点とれる作品を1本だすよりも80点とれるコンテンツを10本だすような
構造にしていかなければならないのかもしれない。

そのためには国立演劇学校の設立か東京芸術大学に演劇学部をもうける、オーディション制の徹底、芸能界
からの暴力団排除、コンテンツファンドの整備がもとめられるのかもしれないが。

377 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 23:01:33.24 ID:q4Uvuziy0
国民がバカだからしょうが無いじゃん

391 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 23:10:59.92 ID:ch3WTFaY0
>>377に尽きる気がするね。飽きずに駄作に群がる習性、どうにかならんか。

今見に行くべき邦画は「八日目の蝉」だよ。

394 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 23:15:10.37 ID:9c2DxpkmO
>>391
特定の映画だけ異常に宣伝されるからな。とにかくテレビで
アホみたいに煽るのは気持ち悪い。

398 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 23:19:22.88 ID:ctGkCaFrO
>>391
八日目の蝉はドラマが凄過ぎ鬱過ぎて傑作だた
映画はあんまし

298 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 22:27:13.03 ID:9+TwxlYS0
出演映画でも大コケしてんの?
なんか恨み節に聞こえるんだが

301 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 22:28:11.21 ID:GvS52Fyv0
>>298
妻夫木の出演映画が、いま歴史的大コケ中。

307 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 22:31:23.37 ID:9+TwxlYS0
>>301
そうなのか
なら、その赤字分もドラマ映画とやらがフォローしてくれてるのに何言ってんだよな

375 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 23:00:37.78 ID:w12oTk480
まあこれが良くある役者の慢心だな
役者が作品を選ぶようになったら終わり

383 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 23:06:36.31 ID:GxbHdAeZ0
落ち目負け犬の遠吠えか

385 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 23:07:19.81 ID:YvCVFunH0
お前らって本当に、誰のどんな発言に対しても難癖付けるしか能がないよな
妻夫木のコメントにしても誰かを貶める類のものじゃない
邦画の現状をこいつなりに憂えてるわけで、肯ける部分も多い
役者がサラリーマンみたいな長いものに巻かれろの事なかれ主義になって、
当たり障りのないことばかり言っててもしようがないだろ

大体今の小屋掛けTVドラマみたいな邦画は、
角川映画がメディアミックスとかやってた時代にすら劣るよ
撮影・照明・プロダクションデザインの拙劣さは目に余るものがある

265 :名無しさん@恐縮です:2011/06/09(木) 22:08:18.61 ID:kYyGH9jB0
妻夫木ありがとう 映画好きとして礼をいいます
興行成績上位はほとんどTV局映画とアニメ
映画界全体の売り上げはそれなりにあるが実質危機的状況


関連記事

テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

  1. 2011/06/10(金) 12:00:26|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ツーリスト | ホーム | 【映画】猛暑を乗り切るオススメのホラー映画、1位は「リング」、2位「エクソシスト」、3位「ソウ」>>

コメント

マイバックページ日曜に観に行こーって思ったらもうレイトショーしかなくてワロタw
にしてもブッキー良いこと言うじゃん。
  1. URL |
  2. 2011/06/11(土) 08:37:58 |
  3. 大輔Z #-
  4. [ 編集 ]

エンターテイメントは宣伝が一番重要なのにテレビ局がセルフ宣伝に時間を使いすぎなんだよ
いい映画が生まれても知名度足りない→利益が出なくて次回に続かない
  1. URL |
  2. 2011/06/11(土) 12:00:01 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

何この俺が嫌いな映画が売れているのは客の質が悪いんだという逆切れは
  1. URL |
  2. 2011/06/15(水) 21:06:28 |
  3.   #TIXpuh1.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/1999-76061771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (284)
か行映画 (266)
さ行映画 (288)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ クリスチャン・ベール 水川あさみ 松田龍平 ミッキー・ローク 仲村トオル イライジャ・ウッド 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ シルヴェスター・スタローン リチャード・ギア デンゼル・ワシントン 松田翔太 ニコール・キッドマン 小西真奈美 江口洋介 ジュード・ロウ キアヌ・リーブス 黒木メイサ 岡田准一 哀川翔 松雪泰子 ナタリー・ポートマン ケヴィン・スペイシー コリン・ファレル 小雪 柴咲コウ 堀北真希 松本人志 ダスティン・ホフマン ジュリア・ロバーツ 大竹しのぶ 森山未來 オーランド・ブルーム マイケル・J・フォックス ケイト・ベッキンセイル ヴィン・ディーゼル 栗山千明 ティム・バートン ベン・アフレック 永山絢斗 メリル・ストリープ 吉瀬美智子 白石美帆 ブラッドリー・クーパー スティーヴ・ブシェーミ 深津絵里 ショーン・ペン 中谷美紀 菊地凛子 宮迫博之 及川光博 ヒース・レジャー ジャン・クロード・ヴァン・ダム ロバート・ゼメキス 多部未華子 ケヴィン・ベーコン 竹野内豊 佐藤健 ペネロペ・クルス ベニチオ・デル・トロ リュック・べッソン 西部劇 デニス・クエイド イタリア映画 マイケル・ベイ グウィネス・パルトロウ 北野武 北川景子 松たか子 唐沢寿明 織田裕二 キャシー・ベイツ ザ・ロック 香椎由宇 アビゲイル・ブレスリン 佐藤江梨子 マイコ ベルギー映画 アレック・ボールドウィン 寺島しのぶ 生田斗真 ジェームズ・キャメロン 中村蒼 クエンティン・タランティーノ サラ・ジェシカ・パーカー ジャック・ブラック 桐谷健太 リバー・フェニックス 芦田愛菜 ポール・バーホーベン 向井理 ピアース・ブロスナン ジェフ・ブリッジズ ダニエル・ラドクリフ オーストリア映画 ケヴィン・コスナー 猫映画 イ・ビョンホン 永作博美 ロバート・パティンソン ウィノナ・ライダー ベン・スティラー ダニエル・クレイグ ビル・マーレイ チャーリー・シーン ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット ジョン・マルコヴィッチ 三浦春馬 ジェット・リー 真田広之 シャーリーズ・セロン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジェラード・バトラー 溝端淳平 篠原涼子 オーウェン・ウィルソン 小林聡美 スーザン・サランドン マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド 新垣結衣 吉川晃司 クライヴ・オーウェン エディ・マーフィ 市川由衣 イーサン・ホーク 小泉今日子 原田知世 ガイ・リッチー クリステン・スチュワート 星野真里 中村雅俊 木村拓哉 小池徹平 三谷幸喜 福田沙紀 アンドリュー・ガーフィールド 上戸彩 ティム・ロビンス ジャック・ニコルソン ヒュー・グラント クリス・パイン ダニエル・デイ・ルイス 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 マーク・ウォールバーグ オダギリジョー 中居正広 M・ナイト・シャマラン シャイア・ラブーフ 内田有紀 スティーブン・キング ジョン・キューザック ロビン・ウィリアムズ 岡村隆史 アントニオ・バンデラス 水谷豊 エドワード・ノートン ナオミ・ワッツ ジェームズ・マカヴォイ 榮倉奈々 リブ・タイラー 二宮和也  山田洋次 夏帆 平野綾 チェコ映画 桜庭ななみ メキシコ映画 ジェシカ・アルバ 前田敦子 キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート デミ・ムーア エイドリアン・ブロディ オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ マコーレー・カルキン メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ポーランド映画 松田優作 ウーピー・ゴールドバーグ エミリオ・エステベス 福山雅治 水嶋ヒロ オリヴァー・ストーン 吉永小百合 井ノ原快彦 アンディ・ガルシア ミシェル・ファイファー 高倉健 マシュー・マコノヒー 東山紀之 ハーレイ・ジョエル・オスメント 寺尾聰 シャロン・ストーン アル・パチーノ マドンナ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 大倉忠義 中山美穂 ノルウェー映画 金城武 武田鉄矢 安藤政信 櫻井翔 奥菜恵 沢尻エリカ タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン スウェーデン映画 チョン・ウソン 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 陣内孝則 ウェズリー・スナイプス 加藤あい アダム・サンドラー 市川海老蔵 松嶋菜々子 チョン・ジヒョン マイク・マイヤーズ 佐々木希 スティーヴ・マーティン 菅野美穂 つるの剛士 吉岡秀隆 リーズ・ウィザースプーン オランダ映画 クリス・タッカー 渥美清 松下奈緒 ジェニファー・アニストン 井筒和幸 ポール・ニューマン 大島優子 ウォンビン トビー・マグワイア 上地雄輔 アシュトン・カッチャー 木梨憲武 錦戸亮 イスラエル映画 シェール インド映画 イラン映画 シガニー・ウィーバー ブラジル映画 長瀬智也 フィンランド映画 高橋克典 松坂桃李 松平健 キルスティン・ダンスト コロンビア映画 ドルフ・ラングレン マイケル・ムーア ブルース・リー 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 村上信五 ロバート・レッドフォード アシュレイ・ジャッド デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー ハンガリー映画 台湾映画 森且行 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 山下敦弘 大野智 伊東美咲 丸山隆平 スロバキア映画 スイス映画 照英 松岡昌宏 スロベニア映画 赤西仁 ソン・スンホン アルゼンチン映画 本木雅弘 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。