2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

もう1度日本映画が世界に挑むには・・・

http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1302020751/
51BVXZqazi_20110508015129.jpg

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:25:51.90 ID:xaZ0+5l00]
それこそ黒澤明のように誰も見たことないような革新的なものを作るしかない。
今の監督は誰もそういうのが出来ないのか?
もう新しい手法や技術は生み出せないのか?

3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:26:28.68 ID:MZXBWKes0]
黒澤映画見たことない
つーか古すぎてみる気にならん

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:26:54.00 ID:LjWyocV70]
十分世界に受け入れられてると思うが?
ハリウッド的な最大公約数的なものはもう限界だし今更それを目指すのは意味無いだろ

7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:28:56.59 ID:xaZ0+5l00]
>>4今の邦画を見ようとする外人監督がそんないるか?
黒澤みたいに尊敬してくれる人がいるか?
何故外国で邦画を流さない?

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:29:38.68 ID:o3nmXegj0]
日本の監督よりハリウッド監督のが黒澤映画見てる


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:31:54.08 ID:xaZ0+5l00]
正直、今の監督は色々な経験が足りない気がする。
良い映画や有名な本や漫画だけ見てそれだけ。
良い映画を考えるのは様々な知識や幅広い芸術や文化に触れる必要があるのではないか・・・

77 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:51:03.13 ID:xaZ0+5l00]
今の監督ってどんな映画とか本読んでるのかね。
サイレント映画とか哲学書とか医学書とか絵画とかまともに見たことなさそうな・・・

8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:28:59.72 ID:wVUtE442O]
ハリウッドみたいに金ないから無理 日本はアニメ以外もう無理

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:27:52.15 ID:9lG0f7iK0]
カメラワーク
金の掛け方
これに尽きる

9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:29:38.68 ID:o3nmXegj0]
>>5
あと照明

11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:31:40.28 ID:UgRh/f7G0]
まともなキャスティングができるようにする

102 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:00:06.24 ID:tidDWEVPO]
藤原竜也とか宮崎あおいみたいな演技下手が演技うまいみたいな扱いだしな

俳優もクソばかり
無名俳優を主役にチャレンジする勇気ないのな

103 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:00:40.75 ID:6RO5By6G0]
キャストを人気だけで決めない

実力あるやつをバンバン使う 人気あるやつはちょいちょい入れる

23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:35:58.43 ID:urCPyKAG0]
とりあえず、ジャニーズを使うのを辞めるのと、アイドルみたいな俳優を起用するのを辞めるのが先決だな。
客引きばかりで、内容がだめダメじゃないか。しかも、下手くそなCG使うから、
余計に駄作になる。
まずは、そこから考えよう。

14 名前: 忍法帖【Lv=3,xxxP】  [2011/04/06(水) 01:33:05.53 ID:197aLno70]
金かけなくても派手じゃなくても
小津安二郎みたいな映画でいい

28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:38:20.16 ID:AaVyXrLM0]
>>14
小津映画舐めすぎだろ・・・

174 名前: 忍法帖【Lv=5,xxxP】  [2011/04/06(水) 02:31:48.57 ID:EY4Xraws0]
小津よりルーキーズの方が面白いって客が多いから仕方ない
山田洋次が東京物語リメイクするみたいだけど

17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:34:21.87 ID:Pq8d0KDx0]
一応北野たけしとか有名だし
呪怨もかなりヒットしたし
まったく見てないわけじゃないけど
黒澤、小津、溝口、衣笠、鈴木清順みたいな
「監督を魅了する監督」は今はいないよね
市川昆も銀残しとかで外国じゃ有名みたいだし

16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:33:47.41 ID:xaZ0+5l00]
本広や堤みたいなのは映画監督とは言いたくない・・・

19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:34:32.37 ID:Eh1aInbCP]
新しい物を目指すとGOEMONみたいのができるから

24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:36:24.86 ID:xaZ0+5l00]
>>19 ああいう戦い方は日本映画じゃ無理だと思うんだ・・・
デビルマンとかキャシャーンとどろろとかガンツとか

26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:37:56.85 ID:xaZ0+5l00]
大島渚、北野武、山田洋次が死んだら終了

244 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 04:29:00.68 ID:xaZ0+5l00]
大島渚が再起不能なのが辛い

143 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:16:09.47 ID:xaZ0+5l00]
崔洋一とかいう奴が大島の弟子っぽくて期待してたが、「血と骨」と「カムイ外伝」とかいう
駄作を連発しやがった。

31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:40:06.15 ID:jRCF+BA50]
北野は90年代の作風を思い出すべき

45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:44:12.35 ID:9QO3safo0]
勝手にフランス人かなんかに認められて喜んでればいいじゃん
俺はキタノ映画つまんないと思うけど

89 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:55:05.55 ID:xaZ0+5l00]
たけしよりも品川、キム兄、松本を大事にしちゃう業界って・・・

27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:38:17.27 ID:IFTJ8JUoO]
伊丹十三みたいな監督また出ないかな?

最近の監督は舞台監督出身か金持ちの息子かで

前者はまず畑違いで世界観が狭いし後者は圧倒的世間知らず

芸人監督は常識を知らない

63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:47:35.29 ID:Xthl8nrH0]
>>27
キリヤみたいな映像作家が監督するのも追加で
ああいう人は映像は作れても映画は撮れない

90 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:55:16.13 ID:IFTJ8JUoO]
親に勧められて見た「マルサの女2」は凄かったなあ

三國廉太郎って悪役すげぇな初めて知ったわ

131 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mailto:sage [2011/04/06(水) 02:12:16.20 ID:Yr4LgjIyO]
>>90
伊丹十三も凄いがお前の親も凄いな。

32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:40:14.98 ID:xaZ0+5l00]
園子温が少しは見所ある気はするんだがな~・・・

159 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:23:19.85 ID:xaZ0+5l00]
北野武、園子温、中島哲也くらいしか期待できない

30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:39:07.67 ID:82ZYVFUE0]
邦画に関する先入観
・暗い、重い、お涙頂戴がうざい、説教臭い
・テレビドラマの長いバージョンで、見ていることを前提に作られてる
・芸術気取りの意味不明で支離滅裂な展開と、それを解釈してかたる信者が痛い
・サイレントホラーとか言っときながら「キャー」ってうるさい

33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:40:27.93 ID:tidDWEVPO]
>>30
それが全てだな
暗い=高評価みたいな風潮だから暗い映画が増えること増える

55 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:46:08.86 ID:o3nmXegj0]
暗い映画が悪いわけじゃないだろ
ただ笑いや息抜き皆無だから見終わるとどっと疲れる
洋画はテーマ暗くても笑えたりほっとしたりできるポイントがある

35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:40:40.46 ID:e9mJycsBO]
ここが伏線なんですよと言わんばかりに、しつこく長々と回想シーン入れるのはあれか、
そうでもしないと理解できねえと思ってんのか。バカにしてんのか

36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:41:52.99 ID:tidDWEVPO]
>>35
日本映画は説明が多すぎる
あとテンポが悪い

とゆうがくだらない日常ばかりでつまらん

40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:42:54.53 ID:IFTJ8JUoO]
監督より脚本家がアホな気がする

42 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:43:11.05 ID:o3nmXegj0]
邦画はCG入れないほうがいいな

54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:46:03.52 ID:c+xCXdj/0]
「13人の刺客」も気になったのはCGだけだった

51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:45:12.68 ID:Pq8d0KDx0]
もうちょっと普通に娯楽映画を作ってほしい
CGの使い方が下手だからCG使わないでほしい
妙に泣かせようとしたり、人間的、社会的なテーマを持ち出してうんざりさせないでほしい
無理に観客と癒そうとしないでほしい
オフビートは飽きたからやめてほしい
それとTV番組の続編とかもういいです

87 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:54:51.29 ID:o3nmXegj0]
ドラマの延長でやる映画が日本映画のたどり着いた答えなんじゃね
単発タイトルの邦画とかよほど原作が注目作じゃないと誰も見に行かないし

170 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:30:06.28 ID:+IVsmU080]
日本の映画に関するフランス人ライターのコラムに、
「日本でヒットするのはテレビ局制作のドラマの拡大版ばかり。日本の映画館はもはや大きなテレビ画面になってしまった」
と書いてあった
本当にそう思うよ


173 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:31:22.12 ID:tidDWEVPO]
>>170
本当にそう思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww比喩うますぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

172 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:30:58.04 ID:xaZ0+5l00]
亀山が悪い。踊る大捜査線が悪い。

91 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:55:58.51 ID:xaZ0+5l00]
踊る大捜査線とか映画でやる意味が分からないんだが

47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mailto:sage [2011/04/06(水) 01:44:25.95 ID:AMvj56KZ0]
ピンポンとか下妻みたいなものを撮って欲しい

52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:45:30.54 ID:xaZ0+5l00]
>>47 ああいうのはホント一部だけでいいでしょ。
あれが主流になったらもっとアレになっちゃうよ

58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:46:57.99 ID:urCPyKAG0]
ハリウッドとかのアクション、SFって、やっぱり娯楽として楽しめる映画を見せてくれてると思う。
ハラハラドキドキってのがあるもの。
日本のはない。無理だね。
ホラー映画は、独特のねちっこい怖さがウリなところがあるから、怖いけど、、、
どうも、長い間ドラマとしか思えない。

60 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:47:19.24 ID:nIwu09ZZ0]
忍者とか侍もので爆大な金かけてやれば日本でもイケるだろ

67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:49:07.61 ID:Xthl8nrH0]
>>60
それでいくつの映画が爆死したことか

69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:49:50.21 ID:Er9aKTvA0]
>>60
そういうのに頼り続けないといけないってのもむなしいな

79 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:52:04.71 ID:nIwu09ZZ0]
>>67>>69
そういや、忍たま実写化いま思い出したわ・・・

三国志とか余裕で世界進出してるのに日本の戦国時代は駄目なのかなぁ
花の慶次あたり実写化して欲しい

80 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:53:28.41 ID:9lG0f7iK0]
日本人の感性でアクションとか無理があるな。
裏をかこうとか、伏線を貼ろうとかばっかり考えちゃう。
やっぱり千と千尋(アニメだが)みたいな日本人にしか作れない映画を撮るべき。

86 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:54:45.76 ID:Xthl8nrH0]
>>80
深作作品とかではいくつかいいものもあるんだがなあ
三池あたりにその系譜を期待したんだが・・・

179 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:35:08.34 ID:o3nmXegj0]
銃社会の国が作るアクション映画に
平和ボケした国が作るアクション映画が太刀打ちできるはずもない

62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mailto:sage [2011/04/06(水) 01:47:22.71 ID:VA95S54m0]
邦画の普通の娯楽映画ってどんなのなんだろうな
釣り馬鹿日誌とかみたいのかな?

66 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:48:35.22 ID:xaZ0+5l00]
岡田のSPとか海外で知れたら笑いのネタになるんだろうな~と感じる

74 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:50:52.51 ID:htUqUEbp0]
邦画の歴史って女子バレーに似ている

105 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:01:06.41 ID:+2Av9hNdO]
矢口史靖のひみつの花園はめっちゃ面白かったなぁ
ハッピーフライトは微妙だったからもう才能枯れたんかな

107 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:01:37.69 ID:xaZ0+5l00]
三谷なんかが上位にきちゃう今の現状・・・

75 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 01:50:58.07 ID:o3nmXegj0]
まず日本人が大して映画好きじゃないってこと分からないとな

180 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:35:53.69 ID:IFTJ8JUoO]
客がバカな所為もあるだろ
アメリカ人より日本人のほうが映画観るの下手だし
江戸時代におんなじ事の繰り返しの歌舞伎で満足してたバカ民族だよ?
芸術理解する能力が低すぎる

185 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:37:10.79 ID:tidDWEVPO]
>>180
それもあるな
だからあの説明の多さあってテンポが悪い

要するに女向け意識をすると駄作になる

191 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:39:30.81 ID:o3nmXegj0]
>>180
頑なに芸術が一般に認められない国だよな。一番芸術嫌いが多いのはネットだけど

197 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:47:04.15 ID:lnJZg3K9O]
アメリカ、イギリスでは演劇部は凄く盛んだし、芸術鑑賞も一般的
夜の12時からオペラを見て4時に帰宅、若干寝て8時に仕事へ
なんて生活は欧米では普通だが日本人はそんなこと仕事が忙しくてできない

123 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:08:18.82 ID:uxHeJwN50]
能力が無いのに連帯出来ない状況が蔓延している以上、映画業界に発展はないかもな
頭の固い腐った上部とプライドの塊である業界人が最たる罪
日本の映画に対する助成金も弱いのでなおさら

126 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:09:48.50 ID:15xMbr/I0]
ハリウッドが強大すぎるんだ
日本映画はそこまでわるいもんじゃない

117 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mailto:sage [2011/04/06(水) 02:05:31.89 ID:6RHj739r0]
日本映画は世界にはいけないだろ
あれは日本人が見て日本人が喜ぶもんだし

127 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:10:16.24 ID:Hx2l5HJK0]
>>117
インド人みたくインド映画楽しめればいいんだよな
あいつら劇場で踊りだすらしいぜ

でも邦画は実際ツマランものが多い…

130 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:12:13.36 ID:AaVyXrLM0]
再評価されるような芸術的価値があるのが凄いところなんだが、小津とか黒澤の全盛期って日本映画の黄金期だったからな。

今は娯楽メディアとしてテレビがあるし、ネットがあるし、高い金払って映画館に行かなくてもDVDで作品を見ることができる。
クオリティだけの問題じゃないよな・・・

226 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 03:40:28.62 ID:Yr4LgjIyO]
別に世界に挑もうとか思って作らなくていいだろう。
黒澤だって自分の撮りたい映画を撮ってただけだろうし。

136 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします mailto:sage [2011/04/06(水) 02:14:05.37 ID:nIwu09ZZ0]
日本ホラーは少しは勝負できてたんじゃないかな。もう下火だけど

158 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:23:06.50 ID:IFTJ8JUoO]
でもハリウッドも正直終わってる感満載
パターン化し過ぎ

160 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします [2011/04/06(水) 02:23:44.76 ID:Tsyeow+J0]
初めてスピルバーグ映画を見たあのワクワク感をもう一度味わいたい

181 名前: 忍法帖【Lv=5,xxxP】  [2011/04/06(水) 02:36:01.98 ID:EY4Xraws0]
日本のAVの質を考えるとピンク映画が復興してもいいと思うんだよなあ


関連記事

  1. 2011/05/08(日) 01:59:22|
  2. 映画一般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<セント・エルモス・ファイアー | ホーム | クレイジー・ハート>>

コメント

邦画批判する俺カコイイ!!!(キリッ、とか洋画マンセーになっても駄目だとは思う。
売れる映画と良い映画は必ずしも同じではない、と。
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 13:12:30 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

邦画全然観てないからよく分からんが、
>>170の「日本でヒットするのはテレビ局制作のドラマの拡大版ばかり。日本の映画館はもはや大きなテレビ画面になってしまった」
これは面白いなwこれで満足してるやついるもんな実際
  1. URL |
  2. 2011/05/08(日) 14:28:06 |
  3. 大輔Z #-
  4. [ 編集 ]

映画にしてもドラマにしてもう少し選べる幅が欲しい
なんだかみんなして同じターゲット層を狙って先細りして言うような感じがするよ
  1. URL |
  2. 2011/05/09(月) 00:09:59 |
  3.         #-
  4. [ 編集 ]

日本にもいい監督はいっぱいいるんだけど、
「誰も知らない」と「誰も守ってくれない」の作品の質の差が分かるくらいの人じゃないと、
その良さは理解できないだろうしね・・・
  1. URL |
  2. 2011/05/13(金) 14:52:46 |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

↑こういう事を「俺だけは分かってます」って
上から目線で語っちまう奴が映画通ぶってる限り
日本映画に明日は無い
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 09:13:15 |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

いや、確かに『誰も守ってくれない』は酷かった。
あれをアカデミー賞最優秀外国語映画賞部門の日本代表に選んじゃうような
映画評論家が日本映画をダメにしているんじゃないかとも思う。
  1. URL |
  2. 2011/05/14(土) 20:21:27 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

ハリウッドでも客入る駄作はいくらでもあるし、アカデミーは業界のえろい人たちが自分たちの都合で票を入れてるから、作品の質と関係ない部分もあるからな。

中島哲也はがんばってるとおもう
去年見た中では、若松の芋虫が海外で評価されたのは意外だった。いや、よかったんだけどね。
  1. URL |
  2. 2011/05/17(火) 02:45:29 |
  3. 名無シネマさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/1926-a29d2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (284)
か行映画 (266)
さ行映画 (288)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ クリスチャン・ベール 水川あさみ 松田龍平 ミッキー・ローク 仲村トオル イライジャ・ウッド 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ シルヴェスター・スタローン リチャード・ギア デンゼル・ワシントン 松田翔太 ニコール・キッドマン 小西真奈美 江口洋介 ジュード・ロウ キアヌ・リーブス 黒木メイサ 岡田准一 哀川翔 松雪泰子 ナタリー・ポートマン ケヴィン・スペイシー コリン・ファレル 小雪 柴咲コウ 堀北真希 松本人志 ダスティン・ホフマン ジュリア・ロバーツ 大竹しのぶ 森山未來 オーランド・ブルーム マイケル・J・フォックス ケイト・ベッキンセイル ヴィン・ディーゼル 栗山千明 ティム・バートン ベン・アフレック 永山絢斗 メリル・ストリープ 吉瀬美智子 白石美帆 ブラッドリー・クーパー スティーヴ・ブシェーミ 深津絵里 ショーン・ペン 中谷美紀 菊地凛子 宮迫博之 及川光博 ヒース・レジャー ジャン・クロード・ヴァン・ダム ロバート・ゼメキス 多部未華子 ケヴィン・ベーコン 竹野内豊 佐藤健 ペネロペ・クルス ベニチオ・デル・トロ リュック・べッソン 西部劇 デニス・クエイド イタリア映画 マイケル・ベイ グウィネス・パルトロウ 北野武 北川景子 松たか子 唐沢寿明 織田裕二 キャシー・ベイツ ザ・ロック 香椎由宇 アビゲイル・ブレスリン 佐藤江梨子 マイコ ベルギー映画 アレック・ボールドウィン 寺島しのぶ 生田斗真 ジェームズ・キャメロン 中村蒼 クエンティン・タランティーノ サラ・ジェシカ・パーカー ジャック・ブラック 桐谷健太 リバー・フェニックス 芦田愛菜 ポール・バーホーベン 向井理 ピアース・ブロスナン ジェフ・ブリッジズ ダニエル・ラドクリフ オーストリア映画 ケヴィン・コスナー 猫映画 イ・ビョンホン 永作博美 ロバート・パティンソン ウィノナ・ライダー ベン・スティラー ダニエル・クレイグ ビル・マーレイ チャーリー・シーン ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット ジョン・マルコヴィッチ 三浦春馬 ジェット・リー 真田広之 シャーリーズ・セロン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジェラード・バトラー 溝端淳平 篠原涼子 オーウェン・ウィルソン 小林聡美 スーザン・サランドン マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド 新垣結衣 吉川晃司 クライヴ・オーウェン エディ・マーフィ 市川由衣 イーサン・ホーク 小泉今日子 原田知世 ガイ・リッチー クリステン・スチュワート 星野真里 中村雅俊 木村拓哉 小池徹平 三谷幸喜 福田沙紀 アンドリュー・ガーフィールド 上戸彩 ティム・ロビンス ジャック・ニコルソン ヒュー・グラント クリス・パイン ダニエル・デイ・ルイス 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 マーク・ウォールバーグ オダギリジョー 中居正広 M・ナイト・シャマラン シャイア・ラブーフ 内田有紀 スティーブン・キング ジョン・キューザック ロビン・ウィリアムズ 岡村隆史 アントニオ・バンデラス 水谷豊 エドワード・ノートン ナオミ・ワッツ ジェームズ・マカヴォイ 榮倉奈々 リブ・タイラー 二宮和也  山田洋次 夏帆 平野綾 チェコ映画 桜庭ななみ メキシコ映画 ジェシカ・アルバ 前田敦子 キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート デミ・ムーア エイドリアン・ブロディ オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ マコーレー・カルキン メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ポーランド映画 松田優作 ウーピー・ゴールドバーグ エミリオ・エステベス 福山雅治 水嶋ヒロ オリヴァー・ストーン 吉永小百合 井ノ原快彦 アンディ・ガルシア ミシェル・ファイファー 高倉健 マシュー・マコノヒー 東山紀之 ハーレイ・ジョエル・オスメント 寺尾聰 シャロン・ストーン アル・パチーノ マドンナ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 大倉忠義 中山美穂 ノルウェー映画 金城武 武田鉄矢 安藤政信 櫻井翔 奥菜恵 沢尻エリカ タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン スウェーデン映画 チョン・ウソン 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 陣内孝則 ウェズリー・スナイプス 加藤あい アダム・サンドラー 市川海老蔵 松嶋菜々子 チョン・ジヒョン マイク・マイヤーズ 佐々木希 スティーヴ・マーティン 菅野美穂 つるの剛士 吉岡秀隆 リーズ・ウィザースプーン オランダ映画 クリス・タッカー 渥美清 松下奈緒 ジェニファー・アニストン 井筒和幸 ポール・ニューマン 大島優子 ウォンビン トビー・マグワイア 上地雄輔 アシュトン・カッチャー 木梨憲武 錦戸亮 イスラエル映画 シェール インド映画 イラン映画 シガニー・ウィーバー ブラジル映画 長瀬智也 フィンランド映画 高橋克典 松坂桃李 松平健 キルスティン・ダンスト コロンビア映画 ドルフ・ラングレン マイケル・ムーア ブルース・リー 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 村上信五 ロバート・レッドフォード アシュレイ・ジャッド デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー ハンガリー映画 台湾映画 森且行 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 山下敦弘 大野智 伊東美咲 丸山隆平 スロバキア映画 スイス映画 照英 松岡昌宏 スロベニア映画 赤西仁 ソン・スンホン アルゼンチン映画 本木雅弘 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。