2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

フォーン・ブース

http://tv10.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1116096585/
14_alikeh_20110416191305.jpg

1 :名無シネマ@上映中:2005/05/15(日) 03:49:45 ID:iKUgm/Wy
『フォーン・ブース』(原題:Phone Booth)は、2002年にアメリカで製作されたサスペンス映画。ジョエル・シュマッカー監督。上映時間81分。

スナイパーによって電話ボックス(telephone booth)に追い込まれた男について描かれている。出演はコリン・ファレルキーファー・サザーランド、フォレスト・ウィテカーなど。


3 :名無シネマ@上映中 :2005/05/15(日) 03:55:58 ID:iKUgm/Wy
これぞ至福の81分間。これほどの出来映えのサスペンスは、
一年に500本単位の映画を見る私のようなものにとっても、
年に一度出会えるかどうかといったところだ。
たくさんのロケをしなくても、舞台が電話ボックスひとつでも、
これほど面白い映画を作ることができるという事実に、ただただ
感服である。

4 :名無シネマ@上映中:2005/05/15(日) 04:30:37 ID:dw5NnH+9
確かに面白かった。

9 :名無シネマ@上映中 :2005/05/15(日) 23:33:57 ID:BrH0BTGr
今日観た。
面白かったけど娼婦ウゼー!

ネタバレは可?

10 :名無シネマ@上映中 :2005/05/15(日) 23:38:27 ID:/dP/xR3N
あの公衆電話は撤去予定だったはずだけども、
撤去されてしまったらあの娼婦達はどうするんだろう

166 :名無シネマ@上映中 :2005/07/31(日) 01:45:15 ID:nne+kAw+
10が一番核心をついたコメント。

75 :名無シネマ@上映中:2005/05/19(木) 09:47:43 ID:SdLEqByn

20071115_inutowatashi_main_20110416192220.jpg

娼婦よんであの黒いのが来たら困るよな・・

76 :名無シネマ@上映中 :2005/05/19(木) 09:51:07 ID:n09dRcxO
>>75
確かにあれは困るねw

156 :名無シネマ@上映中 :2005/07/18(月) 11:55:24 ID:wNvurzYw
あんな化け物顔の娼婦と遊ぶ奴いるのか?orz

11 :名無シネマ@上映中:2005/05/16(月) 00:43:15 ID:P+6tJJNb
DVDのパッケージの裏の出演者を見てたら犯人がわかってしまう愚かさが(ry

12 :名無シネマ@上映中:2005/05/16(月) 01:06:32 ID:w9Epu/Xq
パッケージ見て犯人がわかるの?

17 :名無シネマ@上映中:2005/05/16(月) 04:35:19 ID:0As16vFA
>>11
「24」のキーファ・サザーランドが声担当!とかツタヤで煽るせいで、
最後ピザ屋が犯人だったと思わせるドンデン返しが台無しに。

125 :名無シネマ@上映中 :2005/06/21(火) 00:03:27 ID:TF4x1m0K
>>11
お前、そんなこと言ったら本場のアメリカ版DVDの立場がないじゃねえか!

14_alikeh_20110416192523.jpg

127 :名無シネマ@上映中 :2005/06/21(火) 23:54:41 ID:cxWcwj4E
>>125
ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(゚д゚lll)

128 :名無シネマ@上映中 :2005/06/22(水) 06:30:20 ID:FsilMyBk
>>127
うむ。恐ろしいものを見たな。

129 :名無シネマ@上映中:2005/06/22(水) 07:48:20 ID:CJ9Fv26d
>>125

ひ、ひどい!!完全に落ちがばれる!

72 :名無シネマ@上映中 :2005/05/19(木) 08:30:49 ID:l7WBuU+z
キーファー・サザーランドはノンクレジットにするべきだったな

281 :名無シネマ@上映中:2005/12/31(土) 20:08:48 ID:RWacfWIa
あれでギャラいくら貰えるんだろう

119 :名無シネマ@上映中:2005/06/15(水) 08:03:26 ID:oNo6LTpM
この映画見たけど
犯人誰なのかすぐわかったよ
最初に電話ボックスに来る奴だろ?

26 :名無シネマ@上映中:2005/05/16(月) 07:48:31 ID:Ug2Sgdu3
簡単にネタバレすると、

一番最初に出てくるピザ屋が犯人

41dQ0l+1QV_20110416191305.jpg

74 :名無シネマ@上映中 :2005/05/19(木) 09:39:25 ID:n09dRcxO
PIZZA屋が犯人だとかレスしてる奴は
本編見てないんだろ?w
犯人が誰であれネタバレしてようが本編を楽しむ分には
さほど影響はない映画だと思われ。

77 :名無シネマ@上映中 :2005/05/19(木) 13:08:16 ID:XyjJnSCf
いや実は本当にピザ屋が犯人なんだよ。
最後に見えたのは幻覚。

78 :名無シネマ@上映中 :2005/05/19(木) 14:48:31 ID:n09dRcxO
たしかに幻覚っぽいシーンだったからね

81 :名無シネマ@上映中 :2005/05/20(金) 06:19:07 ID:a7mKrK8+
つか、ピザ屋が犯人なら、殺ってから死ぬんじゃね?

82 :名無シネマ@上映中 :2005/05/20(金) 06:45:13 ID:3e5hiEMQ
>>81
犯人の目的は周囲の警官にスチュを射殺させることだったとしたら
目的は達成された?からピザ屋がスチュを殺すことは無くなったからでは?

18 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 05:22:11 ID:jeEI9flm
ピザ屋の男の殺意のこもった目は伏線はってるよな。スチュに対する憎悪は
よく表現できていたので最後の犯人検証のシーンでは納得いくものがあったね。
そうでなきゃ、あれ?こいつ誰だっけって観客は思うわな。

162 :名無シネマ@上映中:2005/07/30(土) 09:18:15 ID:03zwawVU
このスレ何人かはマジで「ピザ屋が犯人」って思ってそうでこわい

19 :名無シネマ@上映中:2005/05/16(月) 06:03:57 ID:YDwve8Gx
この犯人の狙撃の腕は大したものだな。
売春婦のボディーガードともめて首をヘッドロックされていた時に
かなり激しい動きだったような気がしたが、あんな状況でも
ちゃんと背中から心臓を撃つ腕前があるんだな。
いくらレーザーポインター付ライフルだったとはいえ
ゴルゴ13に引けを取らないの狙撃手だよ。

21 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 06:37:00 ID:fFfAV2Rv
で、結局、何でスナイパーに狙われてたんだ?
「説教強盗」ならぬ「説教スナイパー」か・・・?

22 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 06:41:17 ID:YDwve8Gx
>>21
犯人が電話口で「傲慢さ」が気に食わないとか言ってたね。

23 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 07:07:48 ID:Wk0j8Qkh
スチュが右耳を撃たれた時、電話ボックスのガラスの弾痕から
想定して犯人の潜んでいるビルがスチュの右側だとわかる。
しかし変なのは妻が近づいた時にレーザーポインターが額に
あたっていたあの角度はスチュのいる位置から左側になるわけで
犯人は左側のビルにいることになる。
だから右耳を撃たれることは有り得ないのだが・・・

犯人は複数か? やはりピザ屋が犯人か?w

24 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 07:16:11 ID:fFfAV2Rv
最後、薬で朦朧としてるところへ犯人らしき男が近付いて来た時、
遂に殺られるのかと思ったら、説教して去っていった・・・不可解だ。

25 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 07:36:15 ID:P+6tJJNb
元々殺すつもりはなかったかも。
なぜなら1回電話を切って公衆電話から宣伝屋が出てくる時点で
約束違反だから射殺されているはず。

34 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 08:54:16 ID:0qTE7LWh
最後の男、別にスチュと面識ないよね?
あとピザ屋は何で首切ってんの?妻に電話かけたのは結局ピザ屋?

36 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 09:00:02 ID:P+6tJJNb
>>34
だからピザ屋は犯人の一味でもなんでもなく
彼は犯人に監禁されていて、アジトに警察が乗り込んだ時の
偽造犯人、つまりカムフラージュにされたわけ。

37 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 09:14:58 ID:0qTE7LWh
即レスありがとう☆

39 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 20:06:56 ID:QHPc/Iie
無意味に殺された、あのチンピラの立場はどうなるんだ・・・。

41 :名無シネマ@上映中 :2005/05/17(火) 00:34:09 ID:lcfVtVSL
>>39
実は最初から犯人は、そのチンピラを殺したかったのではないのか?
娼婦が公衆電話を使うのはあらかじめ調べていただろうし、
あんな揉め事になることは予測済みだった。

40 :名無シネマ@上映中 :2005/05/17(火) 00:15:05 ID:hHq07ZFG

41dQ0l+1QV_20110416192323.jpg

最後の犯人、あれが素顔だとしたら、現場で必ずマスコミなどの映像は残っているだろうから、
余裕こいてたら足つきそうだが。

42 :名無シネマ@上映中:2005/05/17(火) 04:38:59 ID:pIyO/RA+
>>40
それは言えてるな。
まだマスコミは取材を続けているだろうし、あんな場所に簡単に
現れるなんて詰めが甘いとしか思えない。

215 :名無シネマ@上映中 :2005/08/27(土) 03:20:59 ID:J2G3Okcc
俺は顔は絶対に映さないで欲しかったんだけどなぁ
犯人の手がかりはただ一つ、電話から聞こえる「声」だけ
ってのが、正体不明で謎めいて恐怖があったのに…
中途半端にオッサンの顔を映されてもな
暗やみには光を当てず真っ黒のまま終わらせて欲しかった

216 :名無シネマ@上映中:2005/08/27(土) 09:13:09 ID:n42Wtxfg
謎めくと対象が人間以外のモノになっちゃう可能性も出てくるよね。その路線を避けるのと、
関わりある人物を犯人だと思わせたままだと、仕返しになってしまう。それらを避けたいからって事なんじゃないでかな?

43 :名無シネマ@上映中:2005/05/17(火) 09:23:51 ID:lcfVtVSL
冒頭のシーンでスチュがアシスタント連れてニューヨークの街を
歩きながら数台の携帯電話を使い回し、雑誌社に無名のタレントを
売り込むシーンは圧巻ですね。

45 :名無シネマ@上映中:2005/05/18(水) 10:49:41 ID:5LxXm8Y3
最初の電話ボックスのシーンで、まだフロントのガラスがレオンに
バットで割られる前、こういう撮影はスタッフ、照明、カメラなどが
ガラスに映りこむので撮影が大変だろうなぁーと思ったら案の定レオンが
ガラスを破壊しちまったw
やはり監督もガラスを破壊したかった気持ちがレオンに滲み出ていた。

53 :名無シネマ@上映中 :2005/05/18(水) 13:27:17 ID:zjqDtjSV
安上がりな映画だねー

83 :名無シネマ@上映中:2005/05/20(金) 12:41:05 ID:ldms9Mq8
>53
オープニングのシーンはかなり金がかかってると思う

121 :名無シネマ@上映中:2005/06/19(日) 10:25:57 ID:DWqoNtey
衛星のCGはエネミーオブアメリカの
使いまわしだった。

54 :名無シネマ@上映中:2005/05/18(水) 19:09:18 ID:zjqDtjSV
あと撮影日数も少ないよね

221 :名無シネマ@上映中 :2005/08/28(日) 22:45:58 ID:y/FOypwK
撮影1週間てのは流石に驚いたな。

16 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 04:15:37 ID:emIwoe9E
LAの街並みをニューヨークに変えただけでも金かかってんな。

46 :名無シネマ@上映中 :2005/05/18(水) 11:04:10 ID:lMPjYVjJ
ロスの街並みをニューヨークのようにセッティングして
撮影したのを大げさにうたってるけどよくわからんな。
要するにあれだろ?
岡山県の町を改造して新宿の歌舞伎町にしたようなもの
なんだろ?

48 :名無シネマ@上映中 :2005/05/18(水) 11:13:21 ID:lMPjYVjJ
この電話ボックスの男も不運だったな。
たまたま通りかかった電話ボックスの
電話に出てこんなことになっちゃったもんなー。

52 :名無シネマ@上映中:2005/05/18(水) 13:22:21 ID:XDHdO3RS
>>48
たまたまじゃないよ。
毎回同じ電話ボックス使ってパメラに電話してる

67 :名無シネマ@上映中:2005/05/19(木) 07:45:45 ID:bGSBm1dP
この映画の良さは、序盤の主役の男のキャラがどうみても小悪人で成立している為
映画を見ている側にとっては、この調子にのった軽薄男をなんとか懲らしめてやり
たい方向へ感情をもっていかせ、犯人の立場に多少近づいた視点から主役を見させる
といった手法だ。

69 :名無シネマ@上映中 :2005/05/19(木) 08:09:45 ID:Q/BN1rtk

51BVXZqazi_20110416192322.jpg

しかし・・・・この映画・・・

コリン・ファレルのプロモーション映画かとオモタww

コリン・ファレル出過ぎだろwwwww

138 :名無シネマ@上映中 :2005/06/26(日) 20:27:06 ID:a4R3EBE7
コリンの演技いいね

139 :名無シネマ@上映中 :2005/06/26(日) 22:51:45 ID:4QluCKra
こりん星の王子だからな

140 :名無シネマ@上映中 :2005/06/29(水) 09:29:39 ID:0SOwKJrK
座布団マイナス1枚

20 :名無シネマ@上映中 :2005/05/16(月) 06:33:32 ID:P+6tJJNb
コリン・ファレルはこの映画の演技が高く評価されて一気にギャラが跳ね上がったそうだ。

61 :名無シネマ@上映中:2005/05/19(木) 03:52:16 ID:n09dRcxO
アクション面では迫力に欠ける地味な展開だが
最後まで見入ってしまうほどの魅力的な設定はうまい。

62 :名無シネマ@上映中:2005/05/19(木) 03:55:32 ID:ovYwcd6o
初めて観た時は非常に面白かったから発売と同時にDVDを買ったが、二度と完観できていない。
これはオチが全ての映画ですね。

64 :名無シネマ@上映中 :2005/05/19(木) 05:26:12 ID:h3flZiA4

51jQIr2oWd_20110416192224.jpg

ラダ・ミッチェルええなぁ。
ネバーランドにも出てたな。

99 :名無シネマ@上映中 :2005/05/31(火) 16:27:57 ID:OQpRrLJc
映画自体は面白かったが、犯人の世間知らずな独善ぶりが胸糞悪かったなあ…。
主人公があそこまでされるほど悪いことしたようにも見えないんだが。
仕事上で駆け引きしたり、身だしなみのために自分の金でいい服買ったり、
他の女をいいなあと思ったりするのは、人を二人殺すことより重い罪なんだろうか。

脚本家は犯人を神の代理人として描こうとしたのか、
神様気取りの小物として描こうとしたのかどっちなんだろ。

101 :名無シネマ@上映中 :2005/06/01(水) 10:23:02 ID:cAnX4m5d
>>99
神の裁とかいうよりも、
なんか頭の狂った奴に狙われた哀れな主人公って感じだったが。

100 :名無シネマ@上映中:2005/06/01(水) 00:23:12 ID:Z3ia94Pr
>99
日本ならタレントを手篭めにしていい気になってる
電通マンみたいなもんじゃない

103 :名無シネマ@上映中 :2005/06/01(水) 12:15:41 ID:kdbJpcnd
なにもそこまで…ってな扱いをする事で主人公に感情移入し易くしたんでは?
これで主人公が胸糞の悪くなるような悪人だったら
あそこまで話に引き込まれないような気がする

196 :名無シネマ@上映中:2005/08/21(日) 04:52:26 ID:WB+jWHKh
そもそもこの犯人が何故、スチュのような男に対して
ここまで必死なのかわからん。

197 :名無シネマ@上映中 :2005/08/21(日) 14:48:44 ID:DOu/ElgM
君にはわからないことが他にもたくさんあるはず

200 :名無シネマ@上映中:2005/08/23(火) 05:51:41 ID:HuiaJyD+
主人公に対して理不尽な行動を強制させる犯人に
「なんでここまでするのだろう?」と、犯人の動機が気になってしょうがない。

でも結局動機が不明なオチを見せられ、「電話は鳴ると取ってしまう~~」
とかいう訳わからない締め言葉。 

え??え??犯人気になるんですけど?動機がすごく気になるんですけど!

186 :名無シネマ@上映中:2005/08/16(火) 01:40:45 ID:rrpi80VA
「電話掛けてきた相手が誰か判らなくても出ちゃうのって面白いよな、フフフ」

2度も言うほど面白いか?

201 :名無シネマ@上映中:2005/08/23(火) 07:08:57 ID:kGRzgfWx
動機は簡単だよ。

スチュの不倫相手のパムは、この犯人のお気に入り。
しかし妻子持ちの男と付き合っているのを知り、この男を
なんとか妻の元へ戻して自分を有利な展開にもっていくため
このような事件を巻き起こした。

あ。ついでに前に娼婦を頼んだときにあの黒人女のブスをデリヘルされて
断るに断りきれず、やむなくブスとやるはめになった腹いせに、
あの黒人女を紹介した男を殺してやろうと常に思っていた。

204 :名無シネマ@上映中 :2005/08/24(水) 11:23:03 ID:Lr+3RFgt
真面目に考えると、
この犯人は映画におけるジョーカーみたいな存在なんだと思う。
スチュのように人をバンバン使い捨てにし
妻を持ちながら愛人を作って罪悪感もない。
そういった人間に対して突如降りかかる災厄。
犯人はそういう災厄という意味での存在であって、動機とかはあまり意味がないと思う。

187 :名無シネマ@上映中:2005/08/16(火) 18:50:21 ID:JSIPZa+X
テンポが早くて見ていて飽きないですね
面白い映画だと思います

110 :名無シネマ@上映中:2005/06/05(日) 23:19:11 ID:6RwAGXf/
やはり映画はこれぐらい短いほうがいい

115 :名無シネマ@上映中 :2005/06/11(土) 08:13:02 ID:VB3OBurs
犯人の居場所どうやって見つけだしたんだっけ?
逆探知?
弾道計算?

116 :名無シネマ@上映中:2005/06/13(月) 00:38:28 ID:oTgL8WIX
>>115
スチュの妻に電話をかけたものには暗号化されていなかったらしい。
勿論、犯人の落ち度ではなく警察への挑戦がそこに表れている。
このレベルの犯人なら警察無線の暗号解読などおてのものだろうしね。
警察の突入も知っていた。
つまり、アジトに乗り込ませるためのきっかけを犯人が妻への電話で
わざわざ足取りを残した大サービスだったんだよ。

141 :名無シネマ@上映中 :2005/07/01(金) 09:25:57 ID:ntWIJCPV

77219_20110416192222.jpg

トムクルーズの婚約者ってこの映画に出てたコリンの不倫相手の子
だったのね。ずいぶん出世したね。

234 :名無シネマ@上映中:2005/10/07(金) 06:33:38 ID:O5R/95f3
愛人役のケィティホームズだっけ?彼女見るとムツゴロウ大国の入り口、金網越しに見た、コウタロー君を思い出す。

218 :名無シネマ@上映中:2005/08/27(土) 21:32:15 ID:n42Wtxfg
愛人いるって段階で、犯人を彼女か?奥さんか?ってずっーと疑いながら観てたよw
心配した振りして、心の中で笑ってんじゃないの?みたいなw
そんな自分がちょっと怖いだけど…

188 :名無シネマ@上映中:2005/08/17(水) 01:34:59 ID:hbZrOs40

14_alikeh_20110416192323.jpg

黒人の刑事の目の左右のバランスが悪いのが
最後まで気になってしまった。
整形すりゃいいのに・・・

190 :名無シネマ@上映中:2005/08/17(水) 06:50:21 ID:szrkQ+qi
>>188
それには触れないでやって下さい。彼の愛敬なんですから

189 :名無シネマ@上映中:2005/08/17(水) 06:30:22 ID:FO/Qw22e
ああ、鶴瓶な

191 :名無シネマ@上映中:2005/08/17(水) 11:22:27 ID:YMK7Jd+S
>>189
それだ!w
ずっと誰かに似ているなと思っていてそれが誰なのか
わからず終いだったよw サンキュー

224 :名無シネマ@上映中 :2005/09/03(土) 11:45:53 ID:y9vBwhnS
とにかく脚本とコリン・ファレルが最高。
デヴィッド・フィンチャーあたりが監督していれば傑作になったと思う。
やっぱジョエル・シュマッカーの大味な演出が……。

225 :名無シネマ@上映中 :2005/09/03(土) 14:11:52 ID:vQQjz4dj
シュマッカーは良くも悪くも職人だからなぁ
映画会社も観客も全体そこそこ無難に満足させるとああいうふうな作りになるんだろうね。
だから冒険はできない人なんだよ。

248 :名無シネマ@上映中 :2005/11/08(火) 23:22:58 ID://ido2gM
思ってたよりは楽しめた
先週まて24見てたから真犯人が現れた時
えっ?ジャック?!うほっw
って感じだったが声が小山でなくて(´・ω・`)ショボーン

249 :名無シネマ@上映中:2005/11/09(水) 08:32:35 ID:DsDEQgTB
スチュ「あんた誰なんだ?」
電話主「君とは生きる世界が違う人間だよ。」
スチュ「仕事は何だ?」
電話主「CTUロス支局に勤めてる。」

251 :名無シネマ@上映中:2005/11/18(金) 13:33:32 ID:1cVoqmyF
24の数年後、おかしくなっちまったジャックがこのゲームを始めるとw

264 :名無シネマ@上映中:2005/12/15(木) 14:29:40 ID:FYNEn+Yi
娘の夫が不倫してるって知ったらジャックはこのくらいのことやりそうだな。
ケリー役がエリシャ・カスバートだったら24の外伝として違和感ないな


関連記事

  1. 2011/04/18(月) 20:06:25|
  2. は行映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【映画】「スポーツ映画史に残るセクシー美女60人」を米スポーツ情報サイトが選出 1位は「チアーズ!」のエリザ・ドゥシュク | ホーム | 白いリボン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/1878-906611e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (284)
か行映画 (266)
さ行映画 (288)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ クリスチャン・ベール 水川あさみ 松田龍平 ミッキー・ローク 仲村トオル イライジャ・ウッド 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ シルヴェスター・スタローン リチャード・ギア デンゼル・ワシントン 松田翔太 ニコール・キッドマン 小西真奈美 江口洋介 ジュード・ロウ キアヌ・リーブス 黒木メイサ 岡田准一 哀川翔 松雪泰子 ナタリー・ポートマン ケヴィン・スペイシー コリン・ファレル 小雪 柴咲コウ 堀北真希 松本人志 ダスティン・ホフマン ジュリア・ロバーツ 大竹しのぶ 森山未來 オーランド・ブルーム マイケル・J・フォックス ケイト・ベッキンセイル ヴィン・ディーゼル 栗山千明 ティム・バートン ベン・アフレック 永山絢斗 メリル・ストリープ 吉瀬美智子 白石美帆 ブラッドリー・クーパー スティーヴ・ブシェーミ 深津絵里 ショーン・ペン 中谷美紀 菊地凛子 宮迫博之 及川光博 ヒース・レジャー ジャン・クロード・ヴァン・ダム ロバート・ゼメキス 多部未華子 ケヴィン・ベーコン 竹野内豊 佐藤健 ペネロペ・クルス ベニチオ・デル・トロ リュック・べッソン 西部劇 デニス・クエイド イタリア映画 マイケル・ベイ グウィネス・パルトロウ 北野武 北川景子 松たか子 唐沢寿明 織田裕二 キャシー・ベイツ ザ・ロック 香椎由宇 アビゲイル・ブレスリン 佐藤江梨子 マイコ ベルギー映画 アレック・ボールドウィン 寺島しのぶ 生田斗真 ジェームズ・キャメロン 中村蒼 クエンティン・タランティーノ サラ・ジェシカ・パーカー ジャック・ブラック 桐谷健太 リバー・フェニックス 芦田愛菜 ポール・バーホーベン 向井理 ピアース・ブロスナン ジェフ・ブリッジズ ダニエル・ラドクリフ オーストリア映画 ケヴィン・コスナー 猫映画 イ・ビョンホン 永作博美 ロバート・パティンソン ウィノナ・ライダー ベン・スティラー ダニエル・クレイグ ビル・マーレイ チャーリー・シーン ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット ジョン・マルコヴィッチ 三浦春馬 ジェット・リー 真田広之 シャーリーズ・セロン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジェラード・バトラー 溝端淳平 篠原涼子 オーウェン・ウィルソン 小林聡美 スーザン・サランドン マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド 新垣結衣 吉川晃司 クライヴ・オーウェン エディ・マーフィ 市川由衣 イーサン・ホーク 小泉今日子 原田知世 ガイ・リッチー クリステン・スチュワート 星野真里 中村雅俊 木村拓哉 小池徹平 三谷幸喜 福田沙紀 アンドリュー・ガーフィールド 上戸彩 ティム・ロビンス ジャック・ニコルソン ヒュー・グラント クリス・パイン ダニエル・デイ・ルイス 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 マーク・ウォールバーグ オダギリジョー 中居正広 M・ナイト・シャマラン シャイア・ラブーフ 内田有紀 スティーブン・キング ジョン・キューザック ロビン・ウィリアムズ 岡村隆史 アントニオ・バンデラス 水谷豊 エドワード・ノートン ナオミ・ワッツ ジェームズ・マカヴォイ 榮倉奈々 リブ・タイラー 二宮和也  山田洋次 夏帆 平野綾 チェコ映画 桜庭ななみ メキシコ映画 ジェシカ・アルバ 前田敦子 キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート デミ・ムーア エイドリアン・ブロディ オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ マコーレー・カルキン メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ポーランド映画 松田優作 ウーピー・ゴールドバーグ エミリオ・エステベス 福山雅治 水嶋ヒロ オリヴァー・ストーン 吉永小百合 井ノ原快彦 アンディ・ガルシア ミシェル・ファイファー 高倉健 マシュー・マコノヒー 東山紀之 ハーレイ・ジョエル・オスメント 寺尾聰 シャロン・ストーン アル・パチーノ マドンナ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 大倉忠義 中山美穂 ノルウェー映画 金城武 武田鉄矢 安藤政信 櫻井翔 奥菜恵 沢尻エリカ タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン スウェーデン映画 チョン・ウソン 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 陣内孝則 ウェズリー・スナイプス 加藤あい アダム・サンドラー 市川海老蔵 松嶋菜々子 チョン・ジヒョン マイク・マイヤーズ 佐々木希 スティーヴ・マーティン 菅野美穂 つるの剛士 吉岡秀隆 リーズ・ウィザースプーン オランダ映画 クリス・タッカー 渥美清 松下奈緒 ジェニファー・アニストン 井筒和幸 ポール・ニューマン 大島優子 ウォンビン トビー・マグワイア 上地雄輔 アシュトン・カッチャー 木梨憲武 錦戸亮 イスラエル映画 シェール インド映画 イラン映画 シガニー・ウィーバー ブラジル映画 長瀬智也 フィンランド映画 高橋克典 松坂桃李 松平健 キルスティン・ダンスト コロンビア映画 ドルフ・ラングレン マイケル・ムーア ブルース・リー 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 村上信五 ロバート・レッドフォード アシュレイ・ジャッド デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー ハンガリー映画 台湾映画 森且行 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 山下敦弘 大野智 伊東美咲 丸山隆平 スロバキア映画 スイス映画 照英 松岡昌宏 スロベニア映画 赤西仁 ソン・スンホン アルゼンチン映画 本木雅弘 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。