2ちゃんねる映画ブログ

映画関係の2chまとめブログです。映画作品に関しては管理人が鑑賞したものを片っ端から投入予定。(未見のものはまとめられません。(*/∀\*)イヤン)

ヘッドライン




【現在の映画数】 1741

過去に2ちゃんねるでスレッドが立った映画作品はコンプリートしてしまうくらいの理想と情熱を持って更新中。お目当てのあの作品が無かったという方も、必ず更新されるはずのその日まで、”気長”という言葉では許容できないほど気長にお待ち下さい。ヽ(´ー`)ノマターリ
基本的に解釈、分析、評価等のネタバレは有りの方向でまとめますので、公開したての映画のまとめは自粛します。劇場で公開直後に鑑賞した作品も公開後しばらくしてからアップの予定。2ちゃんねるを直接チェックしてみて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
このエントリーをはてなブックマークに追加

【映画】マイケル・ベイ監督、自身がメガホンを取った「トランスフォーマー/リベンジ」は駄作だと告白

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1299583187/ 
2ちゃんねる映画ブログ

1 名前: ◆Penguin/Js @( ´ヮ`)<わはーφ ★ mailto:sage [2011/03/08(火) 20:19:47.54 ID:???0]
 『アルマゲドン』や『パールハーバー』などを手掛けてきたマイケル・ベイ監督が、
自身がメガホンを取った『トランスフォーマー/リベンジ』が駄作であると告白したことが
ハリウッド・リポーターによって明らかになった。
 これはマイケル監督がイギリスのエンパイア誌に答えたもので「幾つかの過ちを
犯してしまった」と批判的な評価の多かった続編について、まず苦言を呈した後、
すぐに「今、(あの映画を)見直してみると、全くの駄作だと思ったんだ。あれは脚本家の
ストライキで、わずか3週間で脚本を撮影までに間に合わせる状態だったため、
(そんな状態で)映画を製作するなんて無理だったんだよ」と失敗した理由を明かした。
 さらにマイケル監督は「ずっと撮影を準備していたが、手元にあったのは14ページだけの、
映画がどういうものなのかというアイデアがわかる程度のものだった」と付け加えた。
 この映画で主演したシャイア・ラブーフも、同作がカンヌ国際映画祭で上映された際に
「続編を鑑賞した時は、僕らがやったことに満足できなかったよ。確かに激しいスタントが
あったが、ハート(心)を無くしてしまった感じだった」と述べている。
 だが、シャイアもマイケルも3作目に当たる『トランスフォーマー:ダーク・オブ・ザ・ムーン(原題)
Transformers : Dark of the Moon』を製作して、現在はその編集段階にある。さらに撮影中は、
『アバター』のスタッフのもと3D撮影を行っていたそうだ。
 そのため今度こそマイケル監督は、言い訳をしないですむような作品を製作できるのであろうか?

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0030899


4 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:21:52.24 ID:jD4G8eEPO]
1も駄作だった事についてはどう思ってんだろうな

5 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:22:01.24 ID:PxlrZHbE0]
うん。
2は、駄作だったね。
1は、wktkしたけど。

68 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:57:26.25 ID:h/q9ng1K0]
荒涼とした砂漠で戦うと大きさの比較の対象になるものがないから
デカいロボットが動き回る面白さを感じにくかった
その点では1作目の市街戦は良かった

86 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:11:56.67 ID:wSojKIJT0]
個人的には1も駄作だった気がするんだけど、やっぱり1の評価はそれなりに高いのかな?

109 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:31:45.31 ID:6Ik/n7n90]
トランスフォーマーは1も2も肝心の変形シーンをアップの部分撮りばっかで、どこがどう動いてるのかさっぱり判らん
それっぽい雰囲気だけ垂れ流してるCG作品としか印象がないな

101 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:24:28.60 ID:wSojKIJT0]
でも3作目は作るとw

3 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:21:19.67 ID:yF+k0gKL0]
いや、他の作品も駄作だらけだろw
コイツとレニー・ハーリンだけは認めないw

6 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:22:56.10 ID:0cvHIW6sO]
>>3
気が合うな

74 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:02:59.76 ID:d4ufvLLs0]
>>3
そこにエメリッヒも加えてはくれまいか?

8 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:25:54.80 ID:6Ik/n7n90]
突入速度遅すぎで天文ファンから突っ込まれまくったアルマゲドン、
歴史考証まったくせず、アメリカ人からも批判されまくったパールハーバー、
そしてオプティマスのデザインを猿顔に変更し、アメリカファンから脅迫まで食らったトランスフォーマー……

いい加減この監督は『金かければ良作になる』という夢想から覚めるべきだ

32 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:39:16.87 ID:UVPniXQy0]
>>8
>そしてオプティマスのデザインを猿顔に変更し、アメリカファンから脅迫まで食らったトランスフォーマー……
その後、賞賛に変わったわけだが…

55 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:51:01.20 ID:giJKDO6c0]
見てて結構楽しかったぞ。
正直あれだけの映像を出してくれたのは見てて凄くwktkした。
トランスフォーマーは善と悪の戦いでかっこいい戦闘が繰り広げられればそんなに問題無いと思う。
むしろ悪い環境の中であれだけ作ることが出来るんだから凄いんじゃない?
あれだけ見ることが出来れば、ただ映像が良いだけの映画じゃないでしょ。

11 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:28:05.99 ID:yF+k0gKL0]
つうか未だにコイツが監督業続けられてるっつうのが納得いかねえ
駄作でも馬鹿相手に稼げてるからなんだろうけど
アルマゲドンにしても同じシチュエーションのディープインパクトの方が出来は遥かに上だし
しかも向こうは女監督だぜ

12 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:28:14.10 ID:7nfLxk+tO]
毎回駄作と言われるのに、毎回大ヒットする不思議な監督

15 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:29:10.65 ID:ZlOcaBET0]
アルマゲはブシェミが出てるから許す
だがパールハーバーはジョシュが出てても許さん

23 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:34:40.34 ID:cXBSon9E0]
ロック
パールハーバー
アルマゲドン
トランスフォーマー
バッドボーイ

厨ニジャンプ大好き病専属監督か

17 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:29:51.29 ID:Vq1MihGD0]
ロックは面白かった

18 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:29:58.78 ID:3sEN7++A0]
自称・映画通どもがベイを叩いて喜んでるのを見ると笑える

25 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:35:06.16 ID:Af2+sBjrO]
自称・映画通どもがカースタントだけでベイに洗脳され認めてるのを見ると笑える

21 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:32:03.98 ID:tbdYKJtW0]
別におもろかったけど

22 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:34:04.29 ID:mimO4DWjP]
えー2の方が好きなんだけど!
トランスフォーマー自体が駄作という話なら、納得です

24 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:34:51.39 ID:WMlv1VIGO]

2ちゃんねる映画ブログ

あのエミネムの出来損ないみたいな主人公が気に食わん

37 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:41:05.12 ID:ODbvdClF0]
オタクとビッチの人間ドラマいらね

51 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:48:09.51 ID:/fRtYuzv0]
トランスフォーマーは彼女役の

色っぽいねえちゃんだけが魅力。

295 :名無しさん@恐縮です:2011/03/09(水) 18:37:11.95 ID:nYOERxr60
ヒロインも超安っぽいセクシーなブスなおんなでさ
あんなの即チェンジ。
少年もぼんくらで何の魅力もない
映画で主人公の少年がぼんくらというのは
よくある設定だがあれは何の魅力もないし
感情移入できないし
いやなだけ

29 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:37:41.86 ID:JvGpavuc0]
糞にしかならない企画を神映画に仕上げるスゴ腕監督だろ
DBもマイケルベイなら大ヒットしてた

30 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:38:02.58 ID:f8zlvXglO]
トランスフォーマー1とザ・ロックは認めざるを得ない。あとはシラネ。

33 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:39:33.05 ID:JsNdio8u0]
実況向きのバカ映画を作ってくれるいい監督じゃないか

134 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 21:42:06.33 ID:1G8fKXG20
P「ドカーンバキーンぎゃわわーっていうのを作れ」
ベイ「おっけー」

34 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:39:56.53 ID:JI1dwBg+0]

むしろ駄作でなぜいけないのか?
クソくだらない映画でも楽しめる人は大勢いる
観客はオレも含めて一時の娯楽を求めて観に来るボンクラばかり
大衆娯楽にいちいち高尚なものを求めるな

35 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:40:14.74 ID:uhM5eRJh0]
派手なシーンの断片をただ並べることしかできない監督
MTV出身なだけの事はある

43 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:44:27.38 ID:D8QrJWbS0]
>>35
何の刺激もリズムもない
トロい長1カット録りシーンに拘って
名監督気取りの日本のベテランクゾ監督どもよりマシだろ。

57 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:51:37.05 ID:uhM5eRJh0]
>>43
邦画の監督がアクションを全く撮れないのは同意だが、
刺激的なシーンであってもずっとそれを単調に並べられると飽きるぜ
静と動のメリハリがないとな

47 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:47:18.42 ID:7nfLxk+tO]
マイケル・ベイ監督作の興行収入

830億 トランスフォーマー/リベンジ
700億 トランスフォーマー
550億 アルマゲドン
450億 パール・ハーバー
330億 ザ・ロック
270億 バッドボーイズ2
160億 アイランド
130億 バッドボーイズ(デビュー作)

マイケル・ベイは監督した作品全てが大ヒットしています。

52 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:49:08.07 ID:IVDjwtFp0]
>>47
アイランドは大コケして製作のせいだ出演者のせいだの泥仕合で
大モメした過去があるんですけどw

59 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:52:13.94 ID:7nfLxk+tO]
>>52
アメリカでコケても、世界興行収入でヒットしたから問題ない。
本当に失敗したなら、アイランドの後にトランスフォーマーみたいな大作は任されない。

61 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:53:57.34 ID:umu4ghne0]
>>47
ロック作っただけですごいわ

94 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:18:46.69 ID:9Oz3xZqd0]
IMDbだと7.30で『ザ・ロック』(7.30)と同程度で
ベイ作品としてはかなり高い評価ですね

2は5.90(『パール・ハーバーの5.50よりは上)』

65 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:55:38.70 ID:uhM5eRJh0]
ザ・ロックはやけに評価高いんだな
あれだって後のベイ作品に共通する欠点が垣間見えるけどな

85 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:11:51.53 ID:wdjyJ0Xj0]
ロックが面白かったのもブラッカイマーのおかげだと思ってる

198 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 23:08:25.87 ID:eK8fnTslP
ザ・ロックはジェリー・ブラッカイマーとドン・シンプソンが居たから、あれだけのものが出来た
ベイだけでは、娯楽作品は作れても、娯楽大作は作れない

201 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 23:10:57.24 ID:yF+k0gKL0
ザ・ロックはショーン・コネリーとエド・ハリスの魅力に尽きるっしょ

63 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:54:21.14 ID:JvGpavuc0]
マイケルベイは大作を任されるって言うのは間違い
マイケルベイだから大ヒットして大作になったんだよ
他の監督ならデビルマンやドラゴンボール程度だったはず

66 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:56:11.76 ID:3fRE94pp0]
アルマゲドンはヒットしたけど、あの糞馬鹿映画で本気で感動した奴いたのかなぁ

69 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 20:57:33.42 ID:uhM5eRJh0]
>>66
やりすぎなくらいのベタベタの感動作見たくて借りて見たけど、あまりのアホな展開乱発で乾いた笑いが出たわw

73 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:02:16.77 ID:PxlrZHbE0]
アルマゲドン、泣いたなぁ?。
さすがに映画館では泣くのを躊躇したけど。

ディープインパクトが期待はずれだったから、
アルマゲドンの株鰻登り。

75 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:03:02.31 ID:h/q9ng1K0]
隕石パニックものなら同じ時期のディープインパクトのほうが
人間ドラマを描いてるとかで評価が高かったけど
そもそも目指してるもんが違うんちゃうんかと

192 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 23:02:38.54 ID:/J5Q9ORF0
アルマゲドンは大金を投じて作ったミュージックビデオと思って観れば割と傑作。

309 :名無しさん@恐縮です:2011/03/09(水) 19:32:00.06 ID:dXPE/1rf0
社会人になってビビったのが、アルマゲドンと浜崎あゆみを本当に大好きなやつがいることだった。

93 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:17:32.75 ID:wSojKIJT0]
アルマゲドン、パールハーバーで泣く奴は信用できない

138 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 21:46:33.36 ID:9pj5vnga0
パールハーバーは日本軍の描写がワロタ。
神社搭載型戦艦に、ものすげー攻撃力のある戦闘機。

なぜあれで負けたのか、深く考えると夜寝れないんよ。

217 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 23:22:55.57 ID:Lg856tFX0
パールハーバー見たら負けだと思って未だに一度も見てない。

76 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:04:17.17 ID:Oi5BJYrk0]
やっぱりバッドボーイズ最高

82 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:10:22.24 ID:uhM5eRJh0]
>>76
バッドボーイズは1作目は良かった 2作目はいつものベイ映画だった

78 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 21:06:49.95 ID:JvGpavuc0]
ジョン・フォードみたいにアメリカ魂を感じられる良い芸術家だと思う

84 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 21:11:23.38 ID:A8k19//a0]
まぁストーリーなんて適当でいいから、派手なアクションでスカッとしたいならありだと思うけどね

91 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:17:10.57 ID:uhM5eRJh0]
>>84
派手なアクションでもそれを延々2時間近くやられると、それが当たり前になって眠くなってくるんだよな
「ちょっとくらい見逃してもまた次になんか来るだろ」てな感じで
だから心に印象的なシーンが残らない
アクション映画のキモはやっぱメリハリだわ

95 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:20:05.63 ID:umu4ghne0]
>>84
俺はそういうタイプだわw

97 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:22:15.98 ID:uhM5eRJh0]
ベイ作品は 「予告編だけは面白い」 これ真理な

103 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 21:27:04.33 ID:3fRE94pp0]
>>97
だから続編作っちゃ駄目なんだな、CMのインパクトが弱まっちゃうから

111 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:32:36.38 ID:uhM5eRJh0]
>>103
そうなんだよ ほんの数分間だけ与えられて、それでインパクトあるシーン撮れっていうなら間違いなく有能
ただ長丁場のドラマの中で、肝心のそのシーンを引き立てる流れや展開を作れない
これがずーっと昔からのベイ作品の欠点なんだが、未だそれを修正できてない
もう治らないだろうなこれ

98 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:23:21.83 ID:Sbklhm1b0]
フィンチャーの爪の垢でも飲んでろ

99 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 21:23:26.13 ID:03xgMJzrP]
THEハリウッドって感じ
良いと思うよ

108 名前:名無しさん@恐縮です mailto:sage [2011/03/08(火) 21:31:29.13 ID:wSojKIJT0]
日本でいう本広克行みたいなもんか

143 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 21:51:52.51 ID:wSojKIJT0
踊る大捜査線2と同じだな。
売れまくるが底辺に近い駄作

148 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 21:54:34.61 ID:6Ik/n7n90
この監督はパラノーマル・アクティビティのように、100万くらいで映画撮れといわれても絶対できない監督だよなw

163 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 22:04:29.47 ID:M4J5xdo+O
でもお前らマイケルベイがヨーロッパの名画のような感動作を撮って
カンヌでグランプリとか獲ったらいやだろ?w

これからも彼はこれでいい。

54 名前:名無しさん@恐縮です [2011/03/08(火) 20:50:44.65 ID:JvGpavuc0]
マイケルベイは晩年になって芸術映画を撮り始めると思う

161 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 22:02:17.61 ID:wSojKIJT0
パールハーバーVSアルマゲドン3Dって作ればいいよ
アバター超える大ヒットになるよ

204 :名無しさん@恐縮です:2011/03/08(火) 23:14:12.60 ID:cbyWLWK30
がっぽり稼いでからこんな発言するとかねーわ
公開時にしとけ


関連記事

  1. 2011/03/11(金) 09:24:07|
  2. 映画ニュース
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【チリ】全身82カ所にジュリア・ロバーツの入れ墨 「お金続く限り」 | ホーム | 映画ドラえもん のび太の恐竜2006>>

コメント

いや

おまえらバカどもが、マイケルを批判してもびくともしないだろう。マイケルは、結果出すからな。仕事人としては、大成功ってわけだが。それに気付け間抜けども
  1. URL |
  2. 2011/07/06(水) 04:27:16 |
  3. マイケルムーン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eiga2chan.blog79.fc2.com/tb.php/1787-7502ca35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

広告/PR

プロフィール

江戸川長治

Author:江戸川長治
仕事が忙しすぎてブログが疎かです…(p_q*)

twitter

つ、つうぃつたぁー?なるもの、始めてみました…,。
https://twitter.com/#!/eiga2chan

2ちゃんねる映画ブログ内検索

アクセスランキング☆感謝感謝

アクセスランキング

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

作品リスト (1)
あ行映画 (284)
か行映画 (266)
さ行映画 (288)
た行映画 (233)
な行映画 (62)
は行映画 (309)
ま行映画 (112)
や行映画 (37)
ら行映画 (124)
わ行映画 (34)
映画ニュース (446)
映画一般 (94)
2ちゃんねる以外 (249)
公開直前映画の評判 (52)
国内興行成績 (70)
全米興行成績 (70)
2ちゃんが選ぶベストシネマ (3)
このブログについて (1)

最新コメント☆感謝です

最新トラックバック☆歓迎です

リンク(相互リンクのサイト様は後ろに☆)

このブログをリンクに追加する

映画ブログさん★五十音順

≪リンクを貼っていただいていることが確認出来たブログさん、何回かトラックバックしていただいたブログさん等を感謝の気持ちとともにご紹介。≫

嗚呼,魅惑の映画道+レンタルDVD
as soon as
いい加減社長の映画日記
映画、言いたい放題!
映画速報
映画 大好きだった^^
カゲヒナタのレビュー
京の昼寝~♪
- 今夜も酔いどれ映画感!
さくら日和
さも観たかのような映画レビュー
だらだら無気力ブログ
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
泣ける映画と本のblog
日っ歩~美味しいもの、映画、子育て...の日々~
破壊屋
Viva La Vida! <ライターCheese の映画やもろもろ>
ひらりん的映画ブログ
ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画
momoな毎日
You talkin' to me ? 2nd ~新たなる驚異を求めて~
RISING STEEL
龍の映画上映中?!

ブログ内タグリスト

現在~2009年8月11日までの間の記事に関してはタグの設定済みです。 FC2ブログの仕様上、タグはカウント順に並んでいるので、お目当てのタグの有無は、ブラウザの「編集」→「このページの検索」or「検索する文字列」(または Win「Ctrl+F」キー Mac「コマンド+F」キー)でご確認下さい。

アメリカ映画 日本映画 アニメ イギリス映画 ホラー フランス映画 大杉漣 柄本明 時代劇 香川照之 スティーヴン・スピルバーグ ドイツ映画 韓国映画 香港映画 ニコラス・ケイジ 竹中直人 高良健吾 谷村美月 ジョニー・デップ 西田敏行 妻夫木聡 ミュージカル 麻生久美子 サミュエル・L・ジャクソン ブルース・ウィリス 加瀬亮 ハリソン・フォード 松山ケンイチ 佐藤浩市 レオナルド・ディカプリオ ジャッキー・チェン リーアム・ニーソン 阿部寛 三浦友和 ARATA マット・デイモン 浅野忠信 スペイン映画 ドキュメンタリー 山田孝之 レイフ・ファインズ 小池栄子 役所広司 瑛太 岡田将生 ブラッド・ピット 小出恵介 宮藤官九郎 戸田恵梨香 中村獅童 ユアン・マクレガー スティーヴン・セガール 吉高由里子 蒼井優 宮崎あおい 藤原竜也 満島ひかり 小栗旬 玉山鉄二 アーノルド・シュワルツェネッガー 長澤まさみ スカーレット・ヨハンソン ゲイリー・オールドマン ユースケ・サンタマリア 堤真一 ジョージ・ルーカス 大沢たかお ロバート・ダウニーJr. 特撮 キャメロン・ディアス 成宮寛貴 ジョン・トラヴォルタ 谷原章介 樹木希林 ジェイソン・ステイサム 犬映画 西島秀俊 伊勢谷友介 渡辺謙 鈴木京香 トム・ハンクス 薬師丸ひろ子 田中麗奈 中国映画 エマ・ワトソン 佐々木蔵之介 トム・クルーズ カナダ映画 窪塚洋介 椎名桔平 モーガン・フリーマン 仲里依紗 井上真央 北乃きい オーストラリア映画 市原隼人 玉木宏 香取慎吾 ジョージ・クルーニー 中井貴一 香里奈 シガーニー・ウィーバー ヒュー・ジャックマン アンジェリーナ・ジョリー 中村ゆり 深田恭子 広末涼子 園子温 堺雅人 田辺誠一 宮崎駿 アンソニー・ホプキンス 柳葉敏郎 ガイ・ピアース 綾瀬はるか ミラ・ジョヴォヴィッチ 仲間由紀恵 木村佳乃 成海璃子 竹内結子 林遣都 フィリップ・シーモア・ホフマン ロバート・デ・ニーロ クリント・イーストウッド サンドラ・ブロック 木村多江 草なぎ剛 ジョディ・フォスター ウィル・スミス ダコタ・ファニング 阿部サダヲ ハル・ベリー 石原さとみ 伊藤英明 ラッセル・クロウ 大泉洋 ユマ・サーマン 佐藤隆太 豊川悦司 アン・ハサウェイ クリスチャン・ベール 水川あさみ 松田龍平 ミッキー・ローク 仲村トオル イライジャ・ウッド 上野樹里 トミー・リー・ジョーンズ シルヴェスター・スタローン リチャード・ギア デンゼル・ワシントン 松田翔太 ニコール・キッドマン 小西真奈美 江口洋介 ジュード・ロウ キアヌ・リーブス 黒木メイサ 岡田准一 哀川翔 松雪泰子 ナタリー・ポートマン ケヴィン・スペイシー コリン・ファレル 小雪 柴咲コウ 堀北真希 松本人志 ダスティン・ホフマン ジュリア・ロバーツ 大竹しのぶ 森山未來 オーランド・ブルーム マイケル・J・フォックス ケイト・ベッキンセイル ヴィン・ディーゼル 栗山千明 ティム・バートン ベン・アフレック 永山絢斗 メリル・ストリープ 吉瀬美智子 白石美帆 ブラッドリー・クーパー スティーヴ・ブシェーミ 深津絵里 ショーン・ペン 中谷美紀 菊地凛子 宮迫博之 及川光博 ヒース・レジャー ジャン・クロード・ヴァン・ダム ロバート・ゼメキス 多部未華子 ケヴィン・ベーコン 竹野内豊 佐藤健 ペネロペ・クルス ベニチオ・デル・トロ リュック・べッソン 西部劇 デニス・クエイド イタリア映画 マイケル・ベイ グウィネス・パルトロウ 北野武 北川景子 松たか子 唐沢寿明 織田裕二 キャシー・ベイツ ザ・ロック 香椎由宇 アビゲイル・ブレスリン 佐藤江梨子 マイコ ベルギー映画 アレック・ボールドウィン 寺島しのぶ 生田斗真 ジェームズ・キャメロン 中村蒼 クエンティン・タランティーノ サラ・ジェシカ・パーカー ジャック・ブラック 桐谷健太 リバー・フェニックス 芦田愛菜 ポール・バーホーベン 向井理 ピアース・ブロスナン ジェフ・ブリッジズ ダニエル・ラドクリフ オーストリア映画 ケヴィン・コスナー 猫映画 イ・ビョンホン 永作博美 ロバート・パティンソン ウィノナ・ライダー ベン・スティラー ダニエル・クレイグ ビル・マーレイ チャーリー・シーン ジム・キャリー ケイト・ウィンスレット ジョン・マルコヴィッチ 三浦春馬 ジェット・リー 真田広之 シャーリーズ・セロン ウエンツ瑛士 常盤貴子 ジェラード・バトラー 溝端淳平 篠原涼子 オーウェン・ウィルソン 小林聡美 スーザン・サランドン マイケル・ダグラス キーファー・サザーランド 新垣結衣 吉川晃司 クライヴ・オーウェン エディ・マーフィ 市川由衣 イーサン・ホーク 小泉今日子 原田知世 ガイ・リッチー クリステン・スチュワート 星野真里 中村雅俊 木村拓哉 小池徹平 三谷幸喜 福田沙紀 アンドリュー・ガーフィールド 上戸彩 ティム・ロビンス ジャック・ニコルソン ヒュー・グラント クリス・パイン ダニエル・デイ・ルイス 笑福亭鶴瓶 稲垣吾郎 マーク・ウォールバーグ オダギリジョー 中居正広 M・ナイト・シャマラン シャイア・ラブーフ 内田有紀 スティーブン・キング ジョン・キューザック ロビン・ウィリアムズ 岡村隆史 アントニオ・バンデラス 水谷豊 エドワード・ノートン ナオミ・ワッツ ジェームズ・マカヴォイ 榮倉奈々 リブ・タイラー 二宮和也  山田洋次 夏帆 平野綾 チェコ映画 桜庭ななみ メキシコ映画 ジェシカ・アルバ 前田敦子 キム・ベイシンガー ダニー・デヴィート デミ・ムーア エイドリアン・ブロディ オードリー・ヘプバーン マーティン・スコセッシ マコーレー・カルキン メグ・ライアン 相武紗季 押井守 キーラ・ナイトレイ 庵野秀明 キャサリン・ゼタ・ジョーンズ ジョシュ・ハートネット 武井咲 ジェラルド・バトラー ジェイミー・フォックス 三浦翔平 反町隆史 ドリュー・バリモア 長谷川京子 ブレンダン・フレイザー ソン・ガンホ ショーン・コネリー メル・ギブソン 速水もこみち ジャン・レノ ホアキン・フェニックス ペ・ドゥナ ウィリアム・ハート ポーランド映画 松田優作 ウーピー・ゴールドバーグ エミリオ・エステベス 福山雅治 水嶋ヒロ オリヴァー・ストーン 吉永小百合 井ノ原快彦 アンディ・ガルシア ミシェル・ファイファー 高倉健 マシュー・マコノヒー 東山紀之 ハーレイ・ジョエル・オスメント 寺尾聰 シャロン・ストーン アル・パチーノ マドンナ チャン・ツィイー ルクセンブルク映画 大倉忠義 中山美穂 ノルウェー映画 金城武 武田鉄矢 安藤政信 櫻井翔 奥菜恵 沢尻エリカ タイ映画 リンジー・ローハン 藤木直人 ピーター・ウェラー マット・ディロン スウェーデン映画 チョン・ウソン 米倉涼子 チャック・ノリス 中島哲也 カート・ラッセル 陣内孝則 ウェズリー・スナイプス 加藤あい アダム・サンドラー 市川海老蔵 松嶋菜々子 チョン・ジヒョン マイク・マイヤーズ 佐々木希 スティーヴ・マーティン 菅野美穂 つるの剛士 吉岡秀隆 リーズ・ウィザースプーン オランダ映画 クリス・タッカー 渥美清 松下奈緒 ジェニファー・アニストン 井筒和幸 ポール・ニューマン 大島優子 ウォンビン トビー・マグワイア 上地雄輔 アシュトン・カッチャー 木梨憲武 錦戸亮 イスラエル映画 シェール インド映画 イラン映画 シガニー・ウィーバー ブラジル映画 長瀬智也 フィンランド映画 高橋克典 松坂桃李 松平健 キルスティン・ダンスト コロンビア映画 ドルフ・ラングレン マイケル・ムーア ブルース・リー 新海誠 スイス映画 キーラ・ナイトレイ 村上信五 ロバート・レッドフォード アシュレイ・ジャッド デンマーク映画 亀梨和也 ポール・ウォーカー ハンガリー映画 台湾映画 森且行 ホイットニー・ヒューストン 山下智久 山下敦弘 大野智 伊東美咲 丸山隆平 スロバキア映画 スイス映画 照英 松岡昌宏 スロベニア映画 赤西仁 ソン・スンホン アルゼンチン映画 本木雅弘 

▼ブックマークお願いします


ソーシャルブックサイトのブックマーク追加ボタンを1つに統合したボタンです。(提供:Add Clips)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。